ストリートファイター3好きさんに100の質問



スト3好きに100の質問です。なかったので作っちゃいました。(^^;
他に私は見た事ないんですが、同じネタをやっていた方がいたらすいません。(苦笑)
スト3シリーズ全てを対象としているので、どうしても答えられない部分はパスOKです。
でもできるだけ埋めれる所は埋めてくださいな。(^^;)


** 注意
HPを持っていてスト3が好きであればどなたでもご参加できます。
問題に答えてご自分のHPにご自由にアップして下さい♪
HPがない方で参加したいという方がいらっしゃれば、管理人まで回答を
メールで送っていただければこちらでアップさせていただきます。
問題はそのままコピーペーストして使ってください。
ちなみに二次配布は禁止です。
レイアウトは自由に変更して下さってOKです。
その際、問題の内容、順番等は変更しないで下さい。
また、必ずページのどこかにこのページへのリンクをお願いいたします。
リンク先のアドレスは、
http://www.interq.or.jp/earth/miyako-k/

http://www.interq.or.jp/earth/miyako-k/100q/st3_100q.html
です。
リンクはテキストリンクでかまいません。HP名は「HONEY×HONEY」です。
掲示板への書込みは必須ではありませんが、書込んでいただければこちらから
回答を見に遊びに行かせていただきます。(^^)

ちなみに、管理人・都の回答は コチラ。




001 あなたのHNを教えてください。
002 あなたのスコアネームを教えてください。
003 よく対戦する地域を教えてください。
004 スト3は1st・2nd・3rdのどれから始めましたか?
005 1stでのメインキャラとSAは?
006 1stでのサブキャラとSAは?
007 2ndでのメインキャラとSAは?
008 2ndでのサブキャラとSAは?
009 3rdでのメインキャラとSAは?
010 3rdでのサブキャラとSAは?
011 使用キャラとは関係なく好きなキャラは?(複数回答可・ノンプレイヤーキャラも可)
012 好きなSAは?
013 好きなTCは?
014 好きな通常技は?
015 好きな必殺技は?
016 お気に入りのPAは?
017 お気に入りの勝ち台詞があれば教えてください。
018 お気に入りの勝ちポーズがあれば教えてください。
019 お気に入りのステージ(背景)があれば教えてください。
20 これはBKしていて楽しい!という技を教えてください。
021 これはBKしにくい!という技を教えてください。
022 対戦で、このキャラとは相性がいいな〜と思う相手キャラを教えてください。
023 対戦で、このキャラとは相性悪いな〜と思うキャラを教えてください。
024 対戦はよくやりますか?それともCPU戦派ですか?
025 スト3の対戦の良い所をどうぞ。
026 スト3の対戦で悪い所をどうぞ。
027 スト3のCPU戦で良い所をどうぞ。
028 スト3のCPU戦で悪い所をどうぞ。
029 こいつ最強!と思うキャラは?
030 こいつはもしかして弱い?と思うキャラは?
031 これは強すぎ!と思うSAは?
032 これは弱いんじゃ・・・と思うSAは?
033 自分の使用キャラに技を追加できるとしたら何がいいですか?
(1st・2nd・3rd問わず。通常技からSA、PAでも何でも。昔のアレを返して!もOK。)
034 ドリームキャストに移植されていますが、ドリームキャスト版は持っていますか?
035 持っている方はダブルインパクト?それとも3rd?
036 ドリームキャスト版の感想をどうぞ。
037 ドリームキャスト版の3rdのカラーでアーケード版にあったらいいなというキャラの色は?
038 スト3シリーズの基板を持っていますか?
039 週にどの位の頻度でスト3をやりますか?(アーケード・コンシューマ問わず)
040 スト3のゲーセンでの大会には出ますか?
041 スト3が縁で知り合った友達はいますか?
042 スト3関連のHPを運営していますか?またはこれから運営したいですか?
043 持っている方、または作りたい方、その内容は?(攻略・同人・イラスト・小説等)
044 スト3関連のグッズを何か持っていますか?
045 その中でお気に入りの一品があればどうぞ。
046 スト3のBGMで好きな曲があればどうぞ。
047 スト3のボイスの中で好きな物があればどうぞ。
048 カプコンの携帯サイトでスト3の着メロをDLできますが、利用した事はありますか?
049 スト3の着メロを自作した事がありますか?
050 スト3のキャラのコスプレをした事がありますか?またはしてみたいですか?
051 やった方、そのキャラと色は?やった方もやった事がない方も、これからやってみたい キャラと色は?
052 夏コミ・冬コミ等のイベントでスト3の同人誌を買った事がありますか?
053 買った方、どんな内容ですか?(キャラ攻略・カップリング等)
054 スト3でくっついて欲しいカップルは?(ノーマル、アブノーマル問わず)
055 ロマンを感じるSAを教えてください。
056 漢気を感じるSAを教えてください。
057 友達にしたいキャラは?
058 兄弟(姉妹)にしてみたいキャラは?
059 弟子入りしてみたいキャラは?
060 リュウの好きな所をどうぞ。またリュウを使うならカラーとSAはどれですか?
061 ケンの好きな所をどうぞ。またケンを使うならカラーとSAはどれですか?
062 アレックスの好きな所をどうぞ。またアレックスを使うならカラーとSAはどれですか?
063 レミーの好きな所をどうぞ。またレミーを使うならカラーとSAはどれですか?
064 マコトの好きな所をどうぞ。またマコトを使うならカラーとSAはどれですか?
065 春麗の好きな所をどうぞ。また春麗を使うならカラーとSAはどれですか?
066 Qの好きな所をどうぞ。またQを使うならカラーとSAはどれですか?
067 ユンの好きな所をどうぞ。またユンを使うならカラーとSAはどれですか?
068 ヤンの好きな所をどうぞ。またヤンを使うならカラーとSAはどれですか?
069 イブキの好きな所をどうぞ。またイブキを使うならカラーとSAはどれですか?
070 エレナの好きな所をどうぞ。またエレナを使うならカラーとSAはどれですか?
071 トゥエルブの好きな所をどうぞ。またトゥエルブを使うならカラーとSAはどれですか?
072 ネクロの好きな所をどうぞ。またネクロを使うならカラーとSAはどれですか?
073 ショーンの好きな所をどうぞ。またショーンを使うならカラーとSAはどれですか?
074 ダッドリーの好きな所をどうぞ。またダッドリーを使うならカラーとSAはどれですか?
075 オロの好きな所をどうぞ。またオロを使うならカラーとSAはどれですか?
076 ヒューゴーの好きな所をどうぞ。またヒューゴーを使うならカラーとSAはどれですか?
077 ユリアンの好きな所をどうぞ。またユリアンを使うならカラーとSAはどれですか?
078 豪鬼の好きな所をどうぞ。また豪鬼を使うならカラーとSAはどれですか?
079 ギルの好きな所をどうぞ。
080 判定のあるPAがありますが、KOされる、またKOするならどのPAがいいですか?
081 好きなEDを教えてください。
082 ラスボスはギルがいいですか?それとも2ndのようにキャラごとに違うキャラが いいですか?
083 ギルは強いと思いますか?プレイヤーキャラとしてアーケードでも使いたいですか?
084 続編が出るとしたらやっぱりラスボスはギルだと思いますか?
085 続編がでるとしたら新キャラとして追加してほしいカプコンのキャラはいますか?
086 続編が出るとしたら3rdからどのようになっていってほしいですか?
087 続編が出たら一番弱体化されていそうなキャラは?
088 続編が出たら一番強化されていそうなキャラは?
089 スト3って攻めた方が強いと思う?待った方が強いと思う?
090 ちなみにあなたのプレイスタイルは攻め重視?守り重視?
091 お好きな連続技があればどうぞ。
092 魅せ技だと思う技があれば教えてください。(コンボ可)
093 対戦でKO後のアピール(PA等)ってどう思いますか?
094 あなたの街のゲーセンでの対戦人口、対戦台数ってどんな感じですか?
095 スト3の対戦において、ゲームバランスは良い?悪い?
096 スト3のCPUの難易度は強い?弱い?
097 スト3の良い所は?
098 スト3の悪い所は?
099 あなたにとってスト3とは?
100 最後に一言どうぞ。(できれば疲れた以外で・・・)



お疲れ様でした!


戻る