戻る
次を読む
前を読む

井戸端過去帳その伍

1998年12月02日から12月10日まで

2 Dec 1998 07:27:02
「男道・獣道」
ザクレロ

気が付いて見ると12月・・・・・・
うみゅ〜、年内に後一本ぐらいはSS書きたいなぁ・・・・・書きかけはたくさんあるのに、いまいち筆が進まない・・・・
最近、めぞんが元気ないんで、今投稿すれば、めちゃくちゃ目立ちそうだなぁ・・・



「雨、逃げ出した後・後日談」・・・・・・・

アスカ&ミサトとの同棲がなくなってしまう・・・・・とか思って書いたのだが、良く考えてみれば。あのままでも良かったような気がしてきた(爆)

あと、タイトル・・・・・・・・・・何か乱立してますな(汗)
個人的にはLichさんの『お姉さんは心配性』かな?


・野見山さん

>もう公開されてないものなので、宜しければメールでお送りしましょうか?

それじゃ、今度こっそりとお願いします(爆)


・Corwin閣下

>汚染源はどこだ?!
>「わ、私じゃないわよ」(無駄な抵抗)

そんなコトをどの口が言う?(爆)


・TAKさん

>ザクレロさんがこのネタ使ってもいいんですよ。ていうか、
>他に私が書きこんだ汚れなネタも自由に使っていいんですけどね、皆さんで。

でも、ヤヲイを細かく描写するのはイヤぁ(爆)

>私は、年上の女性が中・高校生ぐらいの男子にそういうことをするのが
>萌えるんです(爆)。

そうそう! それです、それ!!
妙齢の女性が若い男の子を食べちゃう・・・・・・こーゆーの大好きッス(爆)
(だから、リツコ×シンジが好きなのね(爆))



2 Dec 1998 09:20:05
「レスはマメにね」
TAK

ザクレロさん:
>でも、ヤヲイを細かく描写するのはイヤぁ(爆)

別にシンジ×レイ×アスカでもいいじゃないですか(笑)。
シンジ受け以外ならオッケーですよね?
まあ、あとはユイ攻めですか?(爆)

>そうそう! それです、それ!!
>妙齢の女性が若い男の子を食べちゃう・・・・・・こーゆーの大好きッス(爆)
>(だから、リツコ×シンジが好きなのね(爆))

(ニヤリ)同志ですねー。中・高生ぐらいのときには、誰もが一度は
憧れたシチュエーションですからね。個人的には、ミサト×シンジ
よりはリツコ×シンジのほうがしっくりきますね。
でも最凶はユイ×シンジ(核爆)。

Corwinさん:
>汚染源はどこだ?!
>「わ、私じゃないわよ」(無駄な抵抗)

いや、きっとそうでしょう(断言)。
もっとも、私がムチャやったからという可能性も
ありえますが(爆)。



2 Dec 1998 11:29:44
「うう、やっぱり最初はゲームオーバー」
野見山

三国志の話でした。

前の夜に書きそこねたもので、今書きます。
またまた長いレスで失礼!


To masa-yukiさん
 「そんな彼女の可能性」読みました。
 今回も良かったです。
 キャラクターの内面へのスポットの当て方が絶妙ですね、感心してしまいました。

皆さん、カノカノこと「そんな彼女の可能性」は読まれましたか?
今現在私のイチ押しのシリーズですから、読まないと損しますよ。マジで。
掲載はこちらです。
Artificial Soul〜Ayanamic Illusions 〜
http://www.venus.dti.ne.jp/~asai/eva/

 >すぐそっちを期待するんだから(^_^;
 すみません、汚れで。(^^;

 >いけませんね、14歳の少年がそんな事をしてわ(^_^;)
 おや?(笑)

 >>某M−Y氏に乗せられてるんですよ。(笑)
 >ここがぎしぎし化したのは貴方のせい♪
 え?
 XXXsさんは否定してませんでしたよ。(笑)
 あちらの掲示板でも有罪にされてるようですが。(笑)

 >くすくす。失うものは何も無いのね。
 私はまだぎしぎしはやってない〜〜。
 だって女の子同士はぎしぎしって感じじゃ・・はっ、やっぱり汚れ?(爆)


To Y.Bさん
 一度顔を出されてからぱったりだったんでどうしたのかと思ってましたよ。
 お久しぶりです。

 >汚染度が上昇している(爆)
 管理人がそれを喜んで増幅しているという噂が有り。(爆)

 >「赤木博士の歪んだ愛情」っていうのは?(笑)
 ここでは赤木じゃなくなってますから・・・。
 う〜ん

 >ところでこのリレー小説、「雨、逃げ出した後」の前は何方か書かれました?
 >「鳴らない 電話」なんですが・・・
 >なんだかリツコさんがシンちゃんの部屋に入って恍惚とするシーンが頭から離れないんです(爆)
 むむ、何だか面白そうですね。
 「鳴らない、電話」は一週間前Anneさんが書きましたけど、かなりはしょってたんで補足エピソードとしていくらでも書いて下さい。

 >「キャットファイターレイ」
 >期待された方ゴメンナサイ
 残念です。またお目にかかれる日を。(笑)

To Anneさん
 >・・・タイトルですか。
 >ああ、そうだ!!『他人姉弟』ってのはどうです?(^^;)
 これは魅かれるタイトル。
 候補に挙げときましょ。

 >それにしても次は「レイ、心の向こうに」だから、あのシーンがある訳で・・・。
 >どうなるか大変に気になる訳で・・・。(笑)
 みんなそれを書きたくて牽制してるような・・・。(笑)

 >あはは♪
 ユイちゃんかと思いました。
 もしかして普段からこの口調なんですか?(笑)

 >ここって野見山さんが書いたシンジの連想癖が素敵だと思い、私も連発してみました。
 このセリフがあの回の全てなんで、受けが良くて嬉しいです。(^^)


To Lichさん
 >お気を落とされませんように。
 どうもです。
 三国志で気を紛らわせてます。(爆)

 >あと、タイトルですが、
 >「リツコは可笑しなお年頃」
 >なんていかがでしょう?
 お年頃というのが各所からクレームつきそう。(^^;


To Corwinさん
 >書きましょう。
 >ここまで来たらもはや逃げられますまい。
 やった!
 だから面白いんだな、掲示板は。(笑)
 井戸端開いてホントに良かった。

 >ご提案の件につきましては、アスカとレイにも何らかの変化を後でさせると言う条件でオーケーです。
 >やっちゃいましょう(・・・いずれ(今はちと・・・))
 どうもありがとうございます。
 その何らかの変化が浮かばなくて放出しようと思ったんで・・・。
 その時はCorwinさんちょっとネタ振りしてもらえます?
 どんなのでも構わないですよ。(爆)

 >・・・・・・ひ、否定できない・・・(泣)
 いいですよ、あなたなら。(笑)
 私も好きですから。(爆)

 >デビューはぎしぎしじゃないんだけどなぁ・・・。
 ぴぐさんも言ってました「みんな「老後補完計画」がデビューだと思ってる(T_T)」って。
 出世作がデビュー作になるのは世の常ですよ。
 人のことは言えない、とほほ・・・。

 >・・・しかし・・・息子を「溺愛」してゲンちゃんをのしつけてナオコさんにくれてやるユイと言う妄想が・・・。
 わはははは、それでこそCorwinさん。
 ラブラブなナオコに抱きつかれたまま、ユイを見てるるーと涙を流すゲンドウ、シンジを間に挟み火花を散らすユイVSリツコ(見かけは歳近し)、
 その横でニヤリ笑いをするレイとまだ出てきてないけど不機嫌に怒っているのだけは想像つくアスカ、と言う光景がぱっと浮かんでしまいました。

 >他にもアスカ来日でプラグスーツを着せようとするアスカに
 >「女物・・・服装倒錯・・・変態・・・変態?・・・うわあぁぁっっ!!」
 >とかいうのもありですな(笑)
 エヴァってホントにイヤ〜ンなシチュエーションの多い話だったんですねえ。(笑)
 

To TAKさん
 >事故りましたかー。しかも人身。相手の人が命にかかわるような事がなくってよかったですねー。
 >気をつけてくださいね。
 ホントに全くその通りです。
 心配していただき、どうもありがとうございます。

 >私は、年上の女性が中・高校生ぐらいの男子にそういうことをするのが萌えるんです(爆)。
 それは私も一緒か・・・。(爆)

 >男が女のコにするのはねー、なんか後味悪くって。
 全く同感。

 >女教師系ならいうことなしですね(核爆)。
 私は優しいお姉さん系のプライベートレッスンみたいなほうが。(爆)

 >私がここまでこだわったのは、リツコ×シンジでらぶらぶな初体験ものを期待してたからなんですけどね(爆)。
 リレー小説は人に期待しちゃいけません。
 他人の書いたものに大笑いしながらそれなら俺はこうだー!とばかりに続けるのが醍醐味なんですから。
 だから、さあ、さあ。(笑)

 >たぶん、「すたじお浅間湯」のやまつみ輝さんがQのためにデザインしたものだと思います。同人誌で見た事あります。
 あ、どっかで見たような気がしてたのはそれだったんですね。
 今度確かめてみます、ありがとうございました。


To ZHさん
 コ、コロ助・・。
 読んでて力が抜けてしまいました。(笑)

 >福祉レイ
 これわざとですか?それとも誤変換?
 どちらにしても面白過ぎです。

 >ほかにもキテレツエヴァ百科という電波な物もストックとして持っているナリ。
 >危なかしくってこのままではどこにも公表できないナリ。公表したら、綾波ストに殺されるナリ。
 >アスカ人に殺されるナリ。マナリアンに殺されるナリ。マユミ萌えに殺されるナリ。
 そんなに危険なんですか?
 一度検分してみたい。(笑)

 >りっちゃんのリボン。
 >リツコがんばる!
 >お姉ちゃんは30歳。
 りっちゃんのリボンは何の脈絡も(今のところ)無いのに妙に魅かれるものが有るなあ。

 >あしゅかとレイの泥レス。もちろん途中でどんどんプラグスーツが脱げて・・・。
 >更に観客(シンちゃん)の乱入もお約束ナリ。
 ああ、みんな壊れてく・・。
 これってやっぱりここが電波だから?
 どうせなら紙製のプラグスーツ(もどき)の方が、なんて思う私が原因なのね。(爆)

 >ぎしぎしってなんなりか?
 ああ、とうとうこの質問が。(笑)
 口では説明しづらいんで、百聞は一見に如かず、これを
 http://ww1.cnet-na.ne.jp/t/tunami/hiro-t1.htm
 読んでもらえればすぐに判りますので。


To ザクレロさん
 >アスカ&ミサトとの同棲がなくなってしまう・・・・・とか思って書いたのだが、
 >良く考えてみれば。あのままでも良かったような気がしてきた(爆)
 いえいえ、おかげで色々ネタが浮かんでますので。
 誰も書かないようなら私が口火を切ろうかなって思ってますが、あのシーンは自分で書きたい、けど人のも読んでみたいとジレンマ状態です。

 >あと、タイトル・・・・・・・・・・何か乱立してますな(汗)
 私は「他人姉妹」と「リッちゃんのリボン」が妙に心に残ってるんですが・・・、どうしよう。

 >それじゃ、今度こっそりとお願いします(爆)
 こっそりと、ですね。(ニヤリ)

 >妙齢の女性が若い男の子を食べちゃう・・・・・・こーゆーの大好きッス(爆)
 う、みんなそのくちなの?(爆)



2 Dec 1998 12:56:48
「「初夜」完成了」
Corwin@性獣

 これでアスカ嬢誕生日記念には間に合った・・・。

  TAKさん
>私は、年上の女性が中・高校生ぐらいの男子にそういうことをするのが萌えるんです(爆)。
>男が女のコにするのはねー、なんか後味悪くって。
 同感。

>女教師系ならいうことなしですね(核爆)。
 最近の電波。

 両親が死んで現存する唯一の親戚に引き取られる事になったシンジ。
 迎えたのは。

 「お、同じ顔が三人?!」
 「・・・そんなに似てる?」「えーあたしお姉ちゃんとは違うよぉ?」「お兄ちゃん、失礼」
 「あ、えと、その・・・ご、ごめん」
 
 高校一年の麗、中学二年の玲、そして小学六年の嶺。
 
 「ほらほら、その辺で勘弁してあげなさい、初めてなんだから」

 そして、彼のおばであり彼が通う事になる第参新東京第壱中学校の保健教諭でもある綾波ユイ(何と未亡人!(爆))
 そして始まるどたばたぎしぎし(おいおいおい!)コメディー。

 というのなんですが・・・。

 やはり、脳味噌膿んでいる・・・。

>QLASでふたなりの同人誌ですが、「ヨモスエ同好会」というところが出してました。
 あ、あそこでしたか。
 私としてはいまいち線が向上しないのと、主眼を置いてるのが別な場所に在るので手は出してないんです。
 でも・・・確かに、好きあってはおりますな。

>そりゃもうガーッ行くしかないでしょう、ユイ母さんとしては(爆爆爆)。
 ・・・・・・もう、駄目なのね(憐憫)

  ZHさん
 コロスケぇ?
 ぶ、ぶっ壊れた文体・・・あうう(脱力笑)
 
>最近犬をやったせいか、痛い物にだいぶ抵抗がついたナリ。某所の学級文庫ぐらい屁でもないナリよ。
 あれま。
 やっぱり犬ってとてもしょっぱイタイ話なんですか。
 
 第弐案修正バージョンは・・・もう、訳解んない・・・。
 確かに年齢的なものを考えるとこっちの方が正しい気もしますけど・・・(一部不適合)
 
 「キテレツエヴァ百科」
 ・・・そんな、総殲滅モード確定な話って・・・一体どんな・・・。

>>汚染源はどこだ?!
>>「わ、私じゃないわよ」(無駄な抵抗)
  ザクレロ○さん 
>そんなコトをどの口が言う?(爆)
  TAKさん
>いや、きっとそうでしょう(断言)。
 ・・・(無言)

  野見山さん
 画像、ありがとうございました。

>どうもありがとうございます。
>その何らかの変化が浮かばなくて放出しようと思ったんで・・・。
>その時はCorwinさんちょっとネタ振りしてもらえます?
>どんなのでも構わないですよ。(爆) 
 ・・・レイをTS、アスカにおぷしょん・・・と言うところですか(爆)
 
>ぴぐさんも言ってました「みんな「老後補完計画」がデビューだと思ってる(T_T)」って。
>出世作がデビュー作になるのは世の常ですよ。
>人のことは言えない、とほほ・・・。
 世の中なんてそんなもの・・・ちょほほ〜・・・。

 三国志・・・。
 あのシリーズって、数値のリズムを掴むまで負け続けて、逆にロジックを掴んじゃうと負けようが無くなるってイメージが有ります。
 
 5のパワーアップキットで、実験的に武100のキャラを作り、かつアイテムフル装備(125だったか?)
させて練度最高の部隊を持たせ、その突撃威力がどれほどかを確かめると言う不毛な事をやった事があります。
 結果?
 相手が50前後のやつだと、200の部隊でも一回の突撃で消えます。
 中でどんな計算してるのか気になりました。

by”女の娘同士でもやはりぎしぎしだと思います(N2爆)”Corwin



2 Dec 1998 13:38:42
「サンダーファイアーパワーボォム!ナリ」
ZH@コロ助

ぎしぎし。
ぎしぎし。
ぎしぎし。
ぎしぎし。
ぎしぎし。←しつこい
自分の母親と同じ顔に欲情するとは、凄いナリシンジ君!!エディプスナリね。
八神君の家庭の事情みたいナリ。・・・誰かが書いていたナリね、碇君の家庭の事情。

to 野見山さん

>「福祉レイ」
今気づいたナリ。誤変換ナリが最高ナリ。なかなかやるナリね。ATOK11。久しぶりに大笑いナリ。

>そんなに危険なんですか?
>一度検分してみたい。(笑)

本当に良いナリか?じゃ、さわりナリ。

レイがコロ助ナリ。コロ助の胴体にレイの頭がのっかているナリ。失敗と思ったキテレツ(シンジ)に一人目は処分されるナリ。

あしゅかはミヨちゃんナリ。航時機で過去に行ったときそこの殿様(外ん道)に捕まえられて・・・。これ以上はやばいナリー!!

マナ嬢は、悪者にとらえられて・・・。やばやばナリね。召し捕り人の話ナリ。

まゆたんは死ぬナリ。天狗の抜け穴の誤作動で異次元に落ち込むナリ。

書いててつらかったナリよ。修正しないと本当に殺されるナリ。
これでも、よ〜み〜た〜い〜ナ〜リ〜か〜?
と言うかまだ走り書きの段階で人様に見せられる物じゃないナリよ。

to Corwin@性獣さんナリ

犬が何のことか判ってくれてうれしいナリぃ! ワンワン!ナリ
ぎしぎし。
ぎしぎし。
あしゅかの誕生日まで後二日ナリ。
あしゅかでぎしぎし。ナリ(爆ナリ)

泥レスでぬるぬるぎしぎし。
思いっきり汚染されたナリ。
汚されちゃった、汚されちゃったナリ。加持さん私汚されちゃったナリぃ。
責任とってほしいナリ。もうお嫁に行けないナリよ。

P.S.
三国志5 with Powerupkitでは獣の槍を作って遊んだナリ。欲しいナリ。どっちか言うならジエメイが欲しいナリ。





2 Dec 1998 23:43:39
「アックスボンバイエ」
ザクレロ

・TAKさん

>>でも、ヤヲイを細かく描写するのはイヤぁ(爆)
>別にシンジ×レイ×アスカでもいいじゃないですか(笑)。
>シンジ受け以外ならオッケーですよね?

ちがぁう!!
シンジ×レイ×アスカなら、綾波とアスカが攻めで、シンジが受けだぁ!!(爆)
シンジが攻めなのはマユミちゃんが相手の時だけ(核爆)

>(ニヤリ)同志ですねー。中・高生ぐらいのときには、誰もが一度は
>憧れたシチュエーションですからね。個人的には、ミサト×シンジ
>よりはリツコ×シンジのほうがしっくりきますね。

と言うか、ミサトさんだと、当たり前すぎて。
やっぱ、こういうのは知的で服の下に淫靡さを隠しているようなリツコさんの方が萌えるッス(爆)

>女教師系ならいうことなしですね(核爆)。

昔、子猫で書いたリツコ×シンジ18禁を学園女教師で焼き直そうかと考えている今日この頃(爆)


・Y.Bさん

>ところでこのリレー小説、「雨、逃げ出した後」の前は何方か書かれました?
>「鳴らない 電話」なんですが・・・
>なんだかリツコさんがシンちゃんの部屋に入って恍惚とするシーンが頭から離れない
>んです(爆)

こーゆーのは思い付いた人が書くのが基本(^^)


・野見山さん

>どうせなら紙製のプラグスーツ(もどき)の方が、なんて思う私が原因なのね。(爆)

今日のツボ!!! で、誰が書くんですか?(笑)

>誰も書かないようなら私が口火を切ろうかなって思ってますが、
>あのシーンは自分で書きたい、けど人のも読んでみたいとジレンマ状態です。

「乳もみ」? んでも、このシンジなら、リツコさんの胸触りまくって(触らせまくって?)そう・・・・・(爆)

>>妙齢の女性が若い男の子を食べちゃう・・・・・・こーゆーの大好きッス(爆)
>う、みんなそのくちなの?(爆)

かつて一度は憧れたシユエーション。
今となっては、どうあがいても体験することは出来ない(超爆)


・ZHさん

>「福祉レイ」

ワシんとこに来たメールでもこうなっていたから、てっきりワザとやってるもんだと思ってた・・・・・(爆)



3 Dec 1998 00:17:07
「ああっ、総大将がやられた!」
野見山

三国志、現在チルドレンオールスターズでプレイしております。(あ、ムサシとケイタ忘れた)
負けられない一戦に能力重視でマナを総大将に送ったら返り討ちに遭ってしまった。とほほ。
アスカとレイにはこっそり子供を設定しているのは内緒。(笑)


To Corwinさん
 >「初夜」
 あの二人が今更ですか?(笑)
 多分すごいことになってるんだろうなあ(ワクワク)
 いや、二人とは限らない。(爆)

 >最近の電波。
 綾波三姉妹が萌える。
 従姉妹ということは何してもOK!?(笑)
 でも一番きたのは保険教諭と未亡人のところだったりして。
 あれ、結婚可なのは三親等からでしたっけ?

 >・・・レイをTS、アスカにおぷしょん・・・と言うところですか(爆)
 ああ、やっぱり(笑)
 でもTSは男→女じゃないと萌えないなあ。(爆)

 >あのシリーズって、数値のリズムを掴むまで負け続けて、逆にロジックを掴んじゃうと負けようが無くなるってイメージが有ります。
 今回はかなり手ごたえが有ります。
 DOSベースの開発を止めた初めてのバージョンなんで、CPUが考える考える。
 あこぎな人事や内政をやるとすぐにしっぺ返しが来るし。
 戦闘も指示を入れたら後は成り行き任せなのでちょっとしたミスが命取り。
 これが本当にやりたかったんじゃないかと思われる出来です。

 >女の娘同士でもやはりぎしぎしだと思います(N2爆)
 やっぱりダメなのね、もう。(涙)


To ZHさん
 >ぎしぎし。←しつこい
 ぎしぎしに捕らわれると悲劇を見ますよ。
 ほら、そこにもここにも・・。(笑)

 >本当に良いナリか?じゃ、さわりナリ。
 >これでも、よ〜み〜た〜い〜ナ〜リ〜か〜?
 う、聞かなきゃよかったってのとこれで事前回避が出来るってのが半々。
 要は私には読めませんということで。(^^;
 (イタイのが本気でダメな私、数日落ち込むこと有り)


To ザクレロさん
 >シンジ×レイ×アスカなら、綾波とアスカが攻めで、シンジが受けだぁ!!(爆)
 あ゛、きちゃった。

「レイ、そこはもっとこうよ」
「こう? アスカ」
「あ、あ、綾波い・・」
「そうよ、上手ね、レイ。じゃ、私も」
「は、ああっ、アスカぁ!」

 こんな感じっすか?(爆)

 >今日のツボ!!! で、誰が書くんですか?(笑)
 当然ZHさんでしょう。言い出しっぺの法則ですから。
 最初から電波全開のあの人ならきっと期待に応えてくれるでしょう。(笑)

 >「乳もみ」? んでも、このシンジなら、リツコさんの胸触りまくって(触らせまくって?)そう・・・・・(爆)
 この場合シンジよりもレイの反応の方が面白いんで。

 >かつて一度は憧れたシユエーション。
 >今となっては、どうあがいても体験することは出来ない(超爆)
 言わないで下さい、身にしみすぎて痛いです。(苦笑)



3 Dec 1998 01:49:24
「みなさん、お久しぶり♪」
morimatsu

みなさん、おひさしぶりの morimatsu です。
とりあえず生きてます。

なんだか私がいない間に、萌える妄想が汚染中みたいですね(^ ^;


ええと、先週末は親切な知人が AMD K6-2/300 を、
「余ったからあげる」と言ってタダでくれたので、
これまた格安で手に入れた MVP3 のマザーボードと組み合わせて
マシンのアップグレード。

今までは Classic Pentium/133 だったので、快適、快適♪


で、それはともかく、
なんだかずいぶん時間が過ぎてしまったレスですが・・・。


★野見山さん:(26 Nov 1998 23:15:03)

>>>>これで残るは4人・・?
>>>>いえいえ、一話限りのゲストキャラを探せば、まだまだ山のように(ニヤリ)
>>>って残ってるのはオヤジばかりじゃないですか!
>>大事な人(達)、忘れてませんかぁ?
>彼女(達)のことですか?

ええ、彼女(達)のことです。
私的には彼女(達)にも幸せになって欲しいのです。

>収拾がつかなくなりそう。(笑)

実は先のカキコミをした時点で試しに途中まで書いてみたのですが、
収拾がつかなくなった、っていうより、
途中から雰囲気が「KISS!^3」シリーズから離れてしまって、
なんだか普通のSSっぽくなってしまったのです。

う〜〜〜ん、どうしよう?

リライトしてから公開か、それともこのままこっそりどこかでUPか・・・・。


★A666さん:(28 Nov 1998 08:59:37)

>ご紹介のツール使ってみたんですが・・・子猫の私文書掲示板がおとせない

あ・・・・。
紹介した掲示板ダウンロードツールは MiniBBS 専用なので、小猫はちょっと無理です。



では。



3 Dec 1998 12:05:01
「なんかペース落ちてない?」
TAK

ザクレロさん:
>ちがぁう!!
>シンジ×レイ×アスカなら、綾波とアスカが攻めで、シンジが受けだぁ!!(爆)
>シンジが攻めなのはマユミちゃんが相手の時だけ(核爆)

すいません、誤解してました。てっきりシンジ受けがダメなのかと・・・
でも、マユミってあんな顔して実はスゴイことしてるんだろうなー。
もちろんシンジに仕込まれて(核爆)

>と言うか、ミサトさんだと、当たり前すぎて。
>やっぱ、こういうのは知的で服の下に淫靡さを隠しているようなリツコさんの方が
>萌えるッス(爆)

当然ですね。それに白衣だし(爆)

>昔、子猫で書いたリツコ×シンジ18禁を学園女教師で焼き直そうかと考えている
>今日この頃(爆)

ををっ、それはぜひ読みたいですね!

Corwinさん:
>そして、彼のおばであり彼が通う事になる第参新東京第壱中学校の保健教諭でもある
>綾波ユイ(何と未亡人!(爆))

三姉妹にも結構来るものがあったんですが、やっぱりこっちにどーしても
アンテナが向いちゃいますね。特に保健教諭と未亡人ってとこに(爆爆)

「お、お、奥さあ〜んっ!」(核爆)

>私としてはいまいち線が向上しないのと、主眼を置いてるのが別な場所に在るので
>手は出してないんです。
>でも・・・確かに、好きあってはおりますな。

確かに線は向上してないですね。でも、「みんな幸せ」があれだけ徹底されて
いるとかえって気持ちいいです。救いがないほうが格好いいというのが最近
の風潮なんで。

>>そりゃもうガーッ行くしかないでしょう、ユイ母さんとしては(爆爆爆)。
>・・・・・・もう、駄目なのね(憐憫)

何が駄目なんでしょうか?(笑)ま、いいじゃないですか。
人それぞれなんですし。

野見山さん:
>リレー小説は人に期待しちゃいけません。
>他人の書いたものに大笑いしながらそれなら俺はこうだー!とばかりに続けるのが醍醐味
>なんですから。
>だから、さあ、さあ。(笑)

だ・か・ら、会社にしかPCないんで今のところはムリです。
そろそろ買わなくちゃとは思ってるんですが。
それに、書き慣れてないからネタを考えるのも一苦労だし。

>どうせなら紙製のプラグスーツ(もどき)の方が、なんて思う私が原因なのね。(爆)

いや、そこはボディペインティングの方がいいでしょう(N2爆)
次第にペイントが剥がれていくというのがまた(核爆)

>私は優しいお姉さん系のプライベートレッスンみたいなほうが。(爆)

女教師系の個人授業、女医系の個人診察っつーのも捨て難いですよ(爆)。



3 Dec 1998 13:23:29
「スティングスクリュードライバァ!!ナリ」
ZH

ZHナリ。キテレツに追われているから大急ぎナリよ。
捕まったら廃棄処分にされかねないナリ。
汚れた我が輩はいらないなんて言うナリ。ひどいナリね。

前回どうも2度書きしたみたいナリ。我が輩その覚えは全くないナリが困ったことナリね。

To ザクレロさん

福祉レイは気に入ったナリ。気づいたこれからは我が輩はこう書くナリよ。
奉仕するレイナリか・・・。良いナリね。でも、レイの格好をして奉仕する冬月だったら体中の毛穴が開きそうになるくらい嫌ナリね。

想像してみよう。ナリ。

・・・・・・・・・グッハァ!!ナリ。

To 野見山さん

>ぎしぎしに捕らわれると悲劇を見ますよ。

キテレツに追われて大変ナリよ。ぎしぎし。

>う、聞かなきゃよかったってのとこれで事前回避が出来るってのが半々。
>要は私には読めませんということで。(^^;

そんなことを言っていても、送られてきたらきっと読んでしまうのが人間ナリ。我が輩も早く人間になりたいナリよ。
痛いのはじめだけ、すぐ良くなるナリよ・・・。みんなそう言ってるナリ。
我が輩にはよく分からないナリが。

To morimatsuさん

>ええと、先週末は親切な知人が AMD K6-2/300 を、「余ったからあげる」と言ってタダでくれたので、
>これまた格安で手に入れた MVP3 のマザーボードと組み合わせてマシンのアップグレード。
>今までは Classic Pentium/133 だったので、快適、快適♪

う、羨ましいナリぃ!我が輩未だにペンタ75で動いているナリ。しょうがないからキテレツの学校に忍び込む毎日ナリ。
キテレツの卒研を手伝わされて苦しいナリぃ!!

To TAKさん

>いや、そこはボディペインティングの方がいいでしょう(N2爆)

ボディペインティングは『ゴジラ対ヘドラ』を思い出すからどうも萌えないナリ。返せ太陽をとか言われても我が輩困るナリ。
溶けるプラグスーツか、脱ぎやすいプラグスーツ、もしくはドレスのような上等の服ナリね。今から、こんな趣味全開で我が輩大丈夫なりかぁ?ビリビリ。

さて、さよな・・・!?我が輩が言い出しっぺナリかぁ!?
・・・武士として責任をとらなければならないナリ。なに?奇天烈斎様は武士じゃないナリ?
なら、我が輩書かなくても・・・書かなきゃならないみたいナリね。

#######################################

『(仮)アスカとレイのどろどろファイト!』・・・誰か良い題考えるナリ。

         1話

きっかけは些細なことだったんだ。
いつもみたいにアスカが僕をからかって馬鹿でどうしようもないって・・・。
それに綾波が口を出してきて、アスカと喧嘩になって・・・。
僕もいらいらしていたのと、うんざりしていた事で、つい乱暴な口調になって・・・。
でも・・・。



どこをどうしたら二人の泥レスになるんだよっ!?答えてよ!!父さん!!
「ふっ、問題ない。」
「碇・・・レイにこだわりすぎだな。」

今僕は訳が分からないまま、ネルフ本部に急遽作られた泥レス会場にいる。
買った方の商品というか、奴隷というか下僕になるらしい・・・。
いつもとどう違うんだろ?

そして、アスカと綾波二人だけの戦いのはずなのに・・・。
何でミサトさんやリツコさんまでいるの?
あっちには使徒をやめたカヲル君・・・。あ、排除された。
むこうには、洞木さんに、・・・トウジ!?け、ケンスケまで・・・。
マナと山岸さん・・・やっぱりいた。

ど、どうしよう・・・誰が勝っても、僕は・・・あっ、加持さん助けて・・・加持さんも出るんですか・・・。

えっ?勝った人はかなえられる限りなんでも願いを叶えてもらえる?父さんとキール議長のお墨付き?
僕はおまけ?
え、僕がメインなの?

誰か僕を助けてよ。

#######################################

誰か我が輩を助けて欲しいナリよ。
ぎしぎし。



3 Dec 1998 18:11:02
「れす」
TAK

ZHさん:
>ボディペインティングは『ゴジラ対ヘドラ』を思い出すからどうも萌えないナリ。
>返せ太陽をとか言われても我が輩困るナリ。

そう来ましたか・・・(^^)
私はインディーズビデオ(露出もの)や投稿雑誌から連想したんですけどね(N2爆)。
いいと思うんだけどなー。着てるように見せかけて実は全裸っていうの(木亥火暴)

野見山さん:
今月の目標。
>・見知らぬ綾波の続きを書く。

期待してます。ていうか楽しみにしてます。

>・ぎしぎし作家ではないことを証明する。(笑)

うーん、一度身についたイメージってなかなか拭えないものですからねー。
しばらくはぎしぎし作家として生きるのもいいんじゃないんですか?(をい)




3 Dec 1998 22:37:21
「また妙な電波を受信してしまった・・・・」
ザクレロ

本編準拠で、ゲンドウは10代の頃からナオコさんと関係を持っており、リツコは実はゲンドウの実の娘というモノ。
そして、そのことをゲンドウもリツコも知らない。
で、二人は知らないままに関係を持ち、ある日MAGIのメンテをしていたリツコが、偶然それを知ってしまう・・・・

誰か書いてみません?


・野見山さん

>でも一番きたのは保険教諭と未亡人のところだったりして。
>あれ、結婚可なのは三親等からでしたっけ?

三親等内の親族は不可ですな。叔父叔母は三親等なので、不可です。
んでも、この場合、ユイさんを叔父の奥さん(つまり血のつながらない親戚。姻戚って言うんだっけ?)にしてしまえば、万事オッケーなのです(爆)

>>シンジ×レイ×アスカなら、綾波とアスカが攻めで、シンジが受けだぁ!!(爆)
>あ゛、きちゃった。
>こんな感じっすか?(爆)

こんな感じ(檄爆)


・TAKさん

>すいません、誤解してました。てっきりシンジ受けがダメなのかと・・・

やっぱ、ウブな少年が美女・美少女になぶられるというのが・・・・(爆)

>でも、マユミってあんな顔して実はスゴイことしてるんだろうなー。
>もちろんシンジに仕込まれて(核爆)

子猫の一連のマユミ妄想と言うのがここから来ているのです(爆)

>>どうせなら紙製のプラグスーツ(もどき)の方が、なんて思う私が原因なのね。(爆)
>いや、そこはボディペインティングの方がいいでしょう(N2爆)

そういや、昔、「デ○べっぴん」だったかに「究極綾波コスプレ」とかが載ってたっけなぁ(爆)
それを買って置いて、アヤナミストの友人が結婚するときに、結婚式の2次会の贈り物であげたのは内緒(異様にウケた)
(んでも、最近、一八歳未満が入っちゃいけない本屋に行くと、色んな専門誌があるが、ボディペインティングの専門誌がないのは何故だろう?)


・ZHさん

>でも、レイの格好をして奉仕する冬月だったら体中の毛穴が開きそうになるくらい嫌ナリね。
>想像してみよう。ナリ。

想像してみた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分がキライになった(爆)

>ボディペインティングは『ゴジラ対ヘドラ』を思い出すからどうも萌えないナリ。

濃いッス(汗)

>『(仮)アスカとレイのどろどろファイト!』・・・誰か良い題考えるナリ。

>買った方の商品というか、奴隷というか下僕になるらしい・・・。
>いつもとどう違うんだろ?

爆笑!!



3 Dec 1998 23:22:26
「心が洗われるようだ」
野見山

新作のハートフル短編を書いての感想。
今までが汚れてたから・・・。


To morimatsuさん
 お久しぶりです。
 ここはもう凄いことになってます。(^^;
 萌えるのならば、仲間になりましょう。(笑)

 >ええ、彼女(達)のことです。
 >私的には彼女(達)にも幸せになって欲しいのです。
 う゛、すると私はみんな幸せを名乗る資格はないのかも。(汗)

 >リライトしてから公開か、それともこのままこっそりどこかでUPか・・・・。
 「KISS!^3」バージョンとSSバージョンを両方作るとか。
 どちらも見てみたいです。


To TAKさん
 ま、こんな日もありますよ。

 >そろそろ買わなくちゃとは思ってるんですが。
 >それに、書き慣れてないからネタを考えるのも一苦労だし。
 その日をお待ちしてますよ。
 なに、電波に逆らわなければネタには不自由しませんから。(笑)

 >いいと思うんだけどなー。着てるように見せかけて実は全裸っていうの(木亥火暴)
 私はチラリズムが好きなんでどうもボディペインティングは。

 >うーん、一度身についたイメージってなかなか拭えないものですからねー。
 >しばらくはぎしぎし作家として生きるのもいいんじゃないんですか?(をい)
 私の場合何かを書いたというよりもここでの発言で首を絞めてる感じがする。(自業自得)
 今日脱ぎしぎし第一弾発表。
 私は本来この系統なんだけどなあ。


To ZHさん
 >想像してみよう。ナリ。
 >・・・・・・・・・グッハァ!!ナリ。
 そのチャレンジスピリットには恐れ入りました。
 私にはまねの出来ない荒技を。(笑)

 >『(仮)アスカとレイのどろどろファイト!』・・・誰か良い題考えるナリ。
 電波連載のタイトルは「アスカとレイのマッドでGO!」はいかがでしょう。
 日本語は掛けことばが簡単にできて楽だなあ。

 いや、このなし崩しに進んでいく展開と、うやむやの内に流されていくシンジがいい味出してます。
 続くんですよね、楽しみ。


To ザクレロさん
 >また妙な電波を受信してしまった・・・・
 どはぁ!
 今度はホントの親子ですか?
 外ン道振りが更にアップしてますな。
 やっぱり言い出しっぺの法則にのっとって。(ニヤリ)

 >んでも、この場合、ユイさんを叔父の奥さん(つまり血のつながらない親戚。姻戚って言うんだっけ?)
 >にしてしまえば、万事オッケーなのです(爆)
 そんなことしなくても最初から気にしない人ばかりのような気がしますが。(爆)

 >そういや、昔、「デ○べっぴん」だったかに「究極綾波コスプレ」とかが載ってたっけなぁ(爆)
 >それを買って置いて、アヤナミストの友人が結婚するときに、結婚式の2次会の贈り物であげたのは内緒(異様にウケた)
 どんな内容だったんですか?気になるなあ。

 >想像してみた。
 ああっ、ザクレロさんも!(笑)



4 Dec 1998 01:49:26
「ゲンドウの顔よりも濃いですな。」
masa-yuki

to 野見山氏

>「そんな彼女の可能性」読みました。

ありがとうございました!
宣伝までして頂いて。(宣伝下手なもので(^_^;;))

野見山さんにはいろいろ(笑)お世話になりっぱなしです。

>おや?(笑)

………何の事かな?(にこり) 

>>ここがぎしぎし化したのは貴方のせい♪
>え?
>XXXsさんは否定してませんでしたよ。(笑)
>あちらの掲示板でも有罪にされてるようですが。(笑)

ぎしぎし化自体には関わってないですよぉ。
野見山さんの人徳があるから(にこり)

>私はまだぎしぎしはやってない〜〜。
>だって女の子同士はぎしぎしって感じじゃ・・はっ、やっぱり汚れ?(爆)

くすくす。いまさら脱ぎしぎし化を謀っても、無駄よ。



4 Dec 1998 04:16:22
「「おめでとう」感想です」
Lich

To んみゃ先生

「おめでとう」拝読しました。
いやあ、アスカさん、幸せになってますねぇ。
いい感じです。
とてもぎしぎし作家のんみゃ先生とは思えないですね(^^;。

あと、アスカさんの誕生日ネタでは、
SAI先生の
Evangelistの部屋
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5272/
に拙作を投稿していますので、一度ご覧ください。



4 Dec 1998 17:53:37
「電波密度が上がってきてません?ここ」
Corwin@性獣

元凶は誰だろう(爆)

  ZHさん
 キテレツエヴァ・・・。
 予告で良かった。
 本編見たらバーサーカーモード発動!という感じになってたかも(やれやれだぜ)

>泥レスでぬるぬるぎしぎし。
>思いっきり汚染されたナリ。
>汚されちゃった、汚されちゃったナリ。加持さん私汚されちゃったナリぃ。
>責任とってほしいナリ。もうお嫁に行けないナリよ。
 ・・・(汗)
 語尾が変わるだけでここまで不吉極まりないイメージになるとわ・・・。

>三国志5 with Powerupkitでは獣の槍を作って遊んだナリ。欲しいナリ。
>どっちか言うならジエメイが欲しいナリ。
 ・・・妄想のけたたましさでは到底かないません。
 脱帽なのです。

  TAKさん
>>「初夜」
>あの二人が今更ですか?(笑)
>多分すごいことになってるんだろうなあ(ワクワク)
>いや、二人とは限らない。(爆)
 ・・・あの。
 「二人の補完」外伝ですので、そういう事にはならないと・・・ともあれ、アップされるのをお待ちください。

>三姉妹にも結構来るものがあったんですが、やっぱりこっちにどーしても
>アンテナが向いちゃいますね。特に保健教諭と未亡人ってとこに(爆爆)
 うみ・・・。

 がらり

 「あ、どうしたの?・・・ってシンジ君?!どうしたの?!」

 職分にふさわしい慈愛の笑顔が、入ってきたのがシンジと知った瞬間に強ばり狼狽の体をさらす。
  
 「あ、ママ(ちっ・・・居たのか)
  いや、シンちゃんが体育の授業中にすりむいちゃって」
 「・・・なら、なんで保健委員でもないのにあなたが付き添ってくるの?
  2年A組出席番号一番の綾波玲さん?」
 「いや、ママが居ないはずだがら手当てしてあげようと・・・」
 「居るのはもう分かったわね、さあ早く授業に戻りなさい(大体今日一日は私の番でしょ、玲!)」
 「・・・でも(良いじゃない、少しくらい・・・何だったら一緒でも)」
 「(!)・・・まあ、そうね、もうすぐ授業も終わるはずだし、ここに居てもいいわよ」
  (注:授業開始から10分しか経っていません)
 「はい、そうします」

 にこやかな笑顔で交わされる母娘の会話。
 だが、シンジは敏感にその底流にあるものを感じとって・・・諦念を抱いていた。
 
 「(・・・どーせ逃げられないんだ・・・仕方ないよ)」

 おずおずびくびくもののシンジの前にユイが腰掛ける。
 
 「じゃ、傷口を見せて」
 「・・・はい」

 確かに膝を擦り剥いているが・・・大抵の男子生徒ならば、無視して授業を受けていたはずである
(事実彼もそうしようとはしたのだが、玲に無理矢理引きずられてきたのだ)
 
 「そうね・・・これなら・・・」

 ユイの唇の端が悪戯を思い付いたようににっこりと緩む。
 彼女はそのまま前に身を倒すと・・・唇を傷口に当てた。

 「うひゃ?!」

 妙な悲鳴を上げるシンジ。
 玲はといえば、母のその行動を見て「そういう導入もあるのね」といいたげな尊敬の眼差しで見つめている。
 
 「あ、あの・・・ユイ、さん・・・くすぐったい・・・」
 「(チュ)駄目よ、シンジ君(ピチャ)手当てはちゃんとしないと」

 ・・・手当てなのか?
 そうつっこみたいが、逆らっても良い事が無いので黙るシンジ。
 ふと気付けばユイの唇は太ももの半ばまで往復を繰り返しており、時折閃く赤い舌がぞくりとくる戦慄を彼にもたらしていた。
 
 「うふふぅ・・・しーんちゃん、顔真っ赤にしてどうしちゃったのぉ?」
 「あ、綾波?!」
 
 後ろから首っ玉に抱き付かれて動揺するシンジ。
 
 「えい!」
 「うわ?!」
 
 仰向けに引き倒され、さかさまに覗き込まれる。
 妖しげな雰囲気に鼓動が早くなる彼の上で交わされる母娘のアイコンタクト。
 
 「な、なに?・・・んぅ?!」
 
 内ももの付け根をぞろりと舐め上げられるのと唇を奪われるのは同時だった。
 強ばるシンジにお構いなしに容赦無く舌を使う綾波母娘。
 二つの舌の立てる淫らな水音がユニゾンして辺りに響いた。

 

 と言うところですかね?
 
  ZHさん
 電波受信責任作品。
 ・・・まさに電波の産物な出だしでございますな。
 ぬるぬるのぎしぎし。
 誰か続きを書いてくださいな。

  ザクレロ○さん
 これはまた妙な電波を受信しましたね。
 でも有りそうな話ですね・・・。

 凄くシリアスな気もするけど。

by”あ、「おめでとう」まだ読んでない・・・”Corwin



4 Dec 1998 19:34:58
「6mからのギロチンドロップ!!ナリ」
ZH

最近加速度級数的に汚染されてきているコロ助・・じゃなくてZHナリよ。
今吾輩はhtmlの勉強もやっているナリ。そのうち各地のホームページで汚染が進むナリ。
今の体はキャシャーンのモノナリ。いい感じナリね。

To Corwinさん
>本編見たらバーサーカーモード発動!という感じになってたかも(やれやれだぜ)

いっぺん見てみたいナリ。試しに手直ししたのを獣に送ってみるナリか?
どんなことになるか楽しみナリよ。

>・・・妄想のけたたましさでは到底かないません。
>脱帽なのです。

謙遜しなくても良いナリよ。吾輩まだまだなり。上には上がいるモノナリ。
そう言えば、友人こと鉄人28号が奇天烈なCGを持っていたナリ。外ん道と福祉レイが接吻を
しているCGなり。
どこかのホームページから落としてきたそうナリが、あのCGの作者にはまだ負けていると思う
ナリ。いったい誰ナリか?知りたくもないナリが。
もちろんCorwinさんにもまだ負けていると思うナリ。

能書きはここまでにして、つ〜づ〜き〜ナ〜リ〜♪

######################################

『(仮)アスカとレイのマッドでGO!』

         2話


とりあえず、参加者が決まった。
参加希望者はネルフのほぼ全職員と壱中生徒の99%、ほか多数。たぶんみんな副賞の「何でも
願いを叶えてくれる」に惹かれてるんだよね?
決して僕が目当てじゃないよね?頼むからそう言ってよトウジ。
頼むからこっちをそんな目をしてみないでよ。
逃げちゃダメかな?

まずバトルロイヤルで人数を減らすらしいけど、いったい何人いるの?
「確か、2500人くらいではなかったかね。」
そうですか副司令。でも赤フンはやめて下さいね。いくら裸に近い方が芸術点が高いと言っても
僕は嫌ですよ。



戦闘中



誰が誰やらさっぱり分からないくらい人がいる。
あ・・・たぶん、アレはアスカだ。プラグスーツは良いとして釘バットは反則じゃないのかな?
綾波は・・・いた。ATFはぜったい反則だと思うんだけど。
洞木さん・・・包丁を使い慣れてるんだね。凄いよ。
マナ・・・デザートイーグルとM16。
山岸さん・・・鉄板張りの広辞○苑。もう好きにして。


戦闘中


だいぶ人数が減ったみたいだ。
残っているのは、アスカ、綾波、マナ、山岸さん、洞木さん、ミサトさん、リツコさん、マヤさ
ん、・・・加持さん、副司令・・・父さん。後、知らないバイザーをつけたおじさんほか数名。
そしてシード選手として・・・・母さん。キョウコさん。
もうどうにでもしてよ。


とりあえず、これからトーナメント形式の試合になるんだけど、これは泥レスなんだよね。
ただ勝つだけじゃなくて、いかに魅せるかがポイントらしいんだけど、いったい誰の趣味なんだ
よ。父さん?・・・ま、まさか、母さん?

---------------------------------------------------------------------------

「え〜それでは第一回ネルフ、ゼーレ主催マゼ泥レスリング大会を始めたいと思います!!
 あ、申し遅れましたが、解説は私相田ケンスケ!実況は・・・」
「鈴原トウジや。」
「・・・の両名でお送りさせていただきます!!」

選手からいつの間にか解説に回った二人だが、彼らはいったいなにを望んでいたのだろうか?
なんか異様に盛り上がっている二人。すでに観客席は大入りの満員だし、至る所にテレビカメラ
がある。間違いなく全国・・・全世界放送かもしれない。

「それでは、第壱試合の開始です!! 赤コーナー!!・・・」

続くと良いな。
#########################################

惜しいところで電波が切れたナリ。続きは週明けナリね。でも電波が来ないときのために、誰か
続きを書いて欲しいナリよ。



4 Dec 1998 21:33:42
「電波嵐?」
Corwin@性獣

  ZHさん
>どんなことになるか楽しみナリよ。
 やはり学級文庫入りでは?
 
>もちろんCorwinさんにもまだ負けていると思うナリ。
 どちらが謙遜してるのやら。
 
 そりゃそうと、続けてしまいました。

######################################

 『(仮)アスカとレイのマッドでGo!』

         3話

 
 「それでは、第壱試合の開始です!! 赤コーナー!!・・・」

 溜めが入っている。
 ちなみにアナウンスは日向さんがやっている・・・オペレーターってこういうこともするの?

 「碇ーユ〜イ〜!!」

 どよどよどよどよどよっ!!

 会場がざわめく。
 ・・・母さん、そんな有名人だったのかな?

 「青コーナー!!冬月、コウ〜ゾ〜ウ〜!!」

 やけに静かだ。
 副司令はなんだか寂しそうだ。 

 「いやーいきなりの優勝候補の登場ですね。
  予選のバトルロイヤルに於いて撃墜せる事20人!
  他の参加者では到底届き得ない記録ですからねぇ・・・」
 「それだけやありまへん。
  一人当たりの平均撃墜所用時間が何と五分!
  このスピードも並大抵やおまへん!!」

 撃墜って、何をもって言うんだろう?

 「惜しむらくは記録班が映像記録を残していない事ですね。
  何でもカメラに捕えようとすると何時の間にか別の場所に移動していたとか・・・」
 「期待が深まりまんな」
 
 母さん・・・結構きゃしゃだったはずなのに。
 あ、何時の間にかリングの端に母さんと副司令が立っていた・・・って。
 母さん、そのプラグスーツは・・・。

 「ほお・・・どうやらユイ選手はプラグスーツを着用しての挑戦らしいですが
 ・・・何と言うかこれは・・・」 
 「い、いろっぽい・・・」

 確かに。
 色や形は綾波のと同じなんだけど、その、出るべきところ・・・えと、
つまり、胸やお尻が、こう・・・違うんだ。
 背の高さが一回り大きくて、ウエストが似たり寄ったりだから・・・凄く、グラマーなんだ。
 あ?こっち向いた。

 「シンジィ〜〜」

 手を振ってる・・・はしゃいでるんだ・・・なんか、可愛い。
 って!母親に何考えてんだよ!

 「いやぁ〜あの童顔にあの仕草。
  大人の女性にふさわしくないかもしれませんが「可愛い」としか言いようが無いですねぇ」
 「いやいやああいういつまでも若く可愛いおなごっちゅうのは或る意味男の夢や!
  まったく旦那は果報者やで!!」
 
 母親がそうだっていうのは問題だよ、トウジ。
 その昔には八神って人が同じ目に合ったとか。
 ・・・あ、投げキッス。

 『おおおおぉぉぉぉぉ・・・・・・』

 凄いな・・・観客の目が片っ端からハート型になってる・・・。
 誰に・・・こっち?・・・まさか、僕?

 「賞品席への投げキスと言う事は、やはり勝利の誓いと言う事なのでしょうか?
  あ、両者準備が整ったようです。
  リング中央に向けて移動していきます」
 「泥レスっちゅうても本選では使うのは透明なやつなんやな」
 「ネルフ謹製の高品位ゲルだそうです。
  何でも今度発売するウォーターベッドの充填材にも使用されるとの事です」
 「子供が口にしてもまったく害無し!
  (株)ネルフのウォーターベッド・・・一家に一台・・・必需品やな!」

 ・・・トウジ、なんか貰ったろ。
 
 カーン!
 
 「試合開始です!
  先制したのは・・・冬月選手!
  かき分け進んで、押え込みに掛かる!」
 「何や?ユイ選手、抵抗らしい抵抗見せへんが・・・」
 
 『ふっふっふっ・・・まさか、こんな形でワシの望みが叶うとはな』
 『な、どういう事です?』
 『ユイ君・・・ワシはあの頃から、ず、ずっときみをだな・・・』
 『いけません・・・そんな、私には・・・』

 ・・・変だな。
 母さん口ではああ言ってるけどしなをつくって見せたりして・・・挑発しているような?

 『クックックッ・・・観念しなさい、ここまで、抑え、込んでしまえ、ば』
 『嗚呼・・・お止めになってください・・・』
 「こ、これはとんでもない事になりました!
  まさか第一試合からこんないかがわしい事が?!」
 「た、たまらん・・・!」

 大画面のプロジェクターには凄く鼻息の荒い副司令と怯えたように嫌々を繰り返す母さんが映し出されてる。
 会場中が固唾を飲んで見守ってる。
 でも・・・僕には分かる。
 あの目は女の人が何かを企んでる時の目だ。
 伊達に散々アスカや綾波やミサトさん、リツコさんとかマヤさんに騙されてきてない。
 
 『ゆ、ユイ君!ワシは、ワシはぁ!!』
 『ああぁ・・・』
 『むほおぉぉ〜〜・・・おぅっ?!』

 あ、胸を押さえて倒れた。
 苦しそうに手がひくついてる。
 
 「お、おや?これはどうしたんでしょう冬月選手」
 「なんや呼吸困難になっとる様やが・・・」

 母さんはそのまま何も無かったように立ち上ると副司令を見下ろしてる。
 ・・・顔は、映ってないんだけど・・・なんか、怖い。

 「ああっと?!どうやら救急車が呼ばれたようです!
  これは・・・」
 「発作やな。
  トシやったんやろ・・・不戦勝、ちゅうことかいな」

 ゴングが鳴った。
 勝負が決まったらしい。

 勝ち名乗りを受けた後、賞品席(つまり僕の席だ)の近くを母さんが通った。

 「勝ったわよ、シンジ・・・待っててね(はぁと)」

 漂ってきたのは香水の匂い?・・・嗅いだら凄く心臓がどきどきしてきた。
 ・・・もしかして。

 ・・・ごめんなさい、副司令・・・成仏してください。

######################################
 
 死んでないぞシンジ君。

by”電波は続くよどこまでも”Corwin  



4 Dec 1998 22:37:51
「でんでんむしむし電波虫」
ザクレロ

なにやらスゴイことになってる・・・・・

妄想基地としては、既に子猫を越えているかも・・・・(爆)


・野見山さん

>今度はホントの親子ですか?
>外ン道振りが更にアップしてますな。

ゲンドウは親子であることを知らないのです。
そんで、リツコはそれを知りながら関係を続けてしまう・・・・・・・・・

>やっぱり言い出しっぺの法則にのっとって。(ニヤリ)

どう考えてもワシ向きの電波じゃない・・・・・・・・・最近そんなのばっかし(笑)

>>そういや、昔、「デ○べっぴん」だったかに「究極綾波コスプレ」とかが載ってたっけなぁ(爆)
>どんな内容だったんですか?気になるなあ。

えっとお・・・・・(^^;;;
まあ、ハッキリ言ってしまえば、綾波のプラグスーツをボディペインティングでやってしまったと・・・・(爆)
プラグスーツのボディペインティングってのは、フィギュアを作る人なら、だいたい思い付くとは思うんですが、まさか本当にやるとは思わなかった・・・・
確か、デラ○っぴんでは、他にもキューティハニーとか森雪のボディペインティングもやってました(爆)


・Corwin師匠

>電波密度が上がってきてません?ここ
>元凶は誰だろう(爆)

とりあえず、ワシじゃないことは確かだ。

>綾波親子

も、もしかして、4人でローテーション組んでんのか・・・・・・・・・(爆)
傷口を舐めるユイさんが、妙にイヤらしい・・・・・

>凄くシリアスな気もするけど。

んでも、コレをギャグに仕上げてこそワシって気がしてきた・・・・(笑)

>予選のバトルロイヤルに於いて撃墜せる事20人!

あれ? 予選シードじゃなかったっけ?(爆)

>・・・ごめんなさい、副司令・・・成仏してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・こーゆーのも腹上死って言うんだろうか?(爆)

・ZHさん

>6mからのギロチンドロップ!!ナリ

ブル様はいい女や・・・・・アスカよりも、綾波よりも、いい女や(暴言?)

>いっぺん見てみたいナリ。試しに手直ししたのを獣に送ってみるナリか?

聖獣では、喜ばれるだけですな(爆)

>参加希望者はネルフのほぼ全職員と壱中生徒の99%、ほか多数。たぶんみんな副賞の「何でも
>願いを叶えてくれる」に惹かれてるんだよね?
>決して僕が目当てじゃないよね?頼むからそう言ってよトウジ。
>頼むからこっちをそんな目をしてみないでよ。

ここの部分が思いっきりツボ!!(爆)



4 Dec 1998 22:54:04
「うわぁ?!」
Corwin@性獣

  ザクレロ○さん
>あれ? 予選シードじゃなかったっけ?(爆)
 嗚呼っ!!そう言えばっ!!

 ええっと・・・。
 
> 「いやーいきなりの優勝候補の登場ですね。
 ここから  

> 母さん・・・結構きゃしゃだったはずなのに。

 ここまでを差し替えます。

            *             *             *

 「イヤーいきなり因縁の対決ですね。
  この二人、かつて師弟関係にあったと言うデータが入っていまして、
 その頃あっただろう因縁がどう関わってくるかが見物です」
 「しかし会場の皆はんも随分事情通みたいやの〜」
 「・・・パンフレット読めよ・・・解説だろ?(小声)」
 「や、こりゃ済まなんだ(小声)」

 ・・・・・・二人とも、マイク入ったままで小声になっても意味無いよ・・・(汗)
 
 「ともあれ、シード選手としてその実力はまったく謎に包まれています」
 「期待が深まりまんな」

 母さん・・・結構きゃしゃだったはずなのに・・・大丈夫なのかな?

            *             *             *

 と、こういう事で。

by”「無様ね」”Corwin



5 Dec 1998 00:28:31
「な、何が起こってるというの!(笑)」
野見山

一部の人が水を得た魚のように生き生きとしているような気がするのは錯覚?(爆)
新しいリレー(電波)小説まで始まって、もう収拾がつかなくなってる。
僕も乗らなきゃいけないのかな?


To masa-yukiさん
 >野見山さんにはいろいろ(笑)お世話になりっぱなしです。
 私の方こそ楽しませてもらっていますから。
 それはもう、いろいろ。(ニヤリ)
 
 >ぎしぎし化自体には関わってないですよぉ。
 罪状はぎしぎし教唆。(爆)

 >野見山さんの人徳があるから(にこり)
 これだけ(電波な)人が集まるのはひとえに私の人徳?(爆)

 >くすくす。いまさら脱ぎしぎし化を謀っても、無駄よ。
 う、こうなったら開き直ってぎしぎしはんみゃSとして書いちゃおう。(笑)


To Lichさん
 >「おめでとう」拝読しました。
 >いやあ、アスカさん、幸せになってますねぇ。
 >いい感じです。
 どうもありがとうございます。
 ホント、彼女は幸せにならなくちゃいけませんからね。
 久々にハッピーほのぼのを書いた気がします。(笑)

 >とてもぎしぎし作家のんみゃ先生とは思えないですね(^^;。
 んみゃはこっちが本来の姿なのよぉ〜〜!
 ぎしぎしはんみゃSのやることです。
 更に濃いのはRの担当です。(笑)

 >拙作を投稿していますので、一度ご覧ください。
 今度読ませて戴きます。(^^)


To Corwinさん
 >元凶は誰だろう(爆)
 最初に言及した人が犯人だというのが定説ですが。(笑)

 それはそうと濃いのを連発してくれましたね。(笑)

 まず綾波親娘ネタ
 >(大体今日一日は私の番でしょ、玲!)
 >(良いじゃない、少しくらい・・・何だったら一緒でも)
 >(!)
 ここがツボでした。
 私の番・・シンジ君間違いなく休み無しなのね。

 で、いきなり続けたマッドでGO!
 >確かに。
 >色や形は綾波のと同じなんだけど、その、出るべきところ・・・えと、つまり、胸やお尻が、こう・・・違うんだ。
 ぬはぁ!
 アダルト綾波を想像してしまった。
 しかも行動がおちゃめだし。

 >でも・・・僕には分かる。
 >あの目は女の人が何かを企んでる時の目だ。
 >伊達に散々アスカや綾波やミサトさん、リツコさんとかマヤさんに騙されてきてない。
 シンジ君成長してる。(笑)
 いや、学習してるだけなのか?


To ZHさん
 あ、早速私のを仮タイトルで採用してもらってる。

 >たぶんみんな副賞の「何でも願いを叶えてくれる」に惹かれてるんだよね?
 >決して僕が目当てじゃないよね?
 それは儚い望みでしょう、あなたは受シンジ君なんだから。(爆)

 >いかに魅せるかがポイント
 アンダーラインを引いておくぐらい重要なポイントですね、これは。

 Corwinさんが続けてしまったし、どうなるんでしょ、これ。


To ザクレロさん
 >妄想基地としては、既に子猫を越えているかも・・・・(爆)
 と言うことはここの電波は日本一いいいいぃぃぃぃぃぃ!と宣言していいって事ですか?(爆)

 >ゲンドウは親子であることを知らないのです。
 >そんで、リツコはそれを知りながら関係を続けてしまう・・・・・・・・・
 その前にユイとナオコを二股かけてたとこが・・・。

 >どう考えてもワシ向きの電波じゃない・・・・・・・・・最近そんなのばっかし(笑)
 >でも、コレをギャグに仕上げてこそワシって気がしてきた・・・・(笑)
 しっかり当方執筆の用意あり、じゃないですか。(笑)



5 Dec 1998 03:46:27
「電波が凄すぎますね〜」
Lich

To んみゃ先生

>>とてもぎしぎし作家のんみゃ先生とは思えないですね(^^;。
>んみゃはこっちが本来の姿なのよぉ〜〜!
>ぎしぎしはんみゃSのやることです。
>更に濃いのはRの担当です。(笑)

「・・・嘘つき」(byリツコさん)。

To Crowin先生、ZH先生、ザクレロ先生、野見山先生

・・・電波が濃すぎて、ただでさクロック数の低い私のCPUと、
私のOS「Homo Economics」が停止寸前です〜。
ア、アレ・・・ドウサガ・・・テイシ・・・シマス・・・・。




5 Dec 1998 07:18:22
「なんだか楽しそう・・・(爆)」
Y.B

風邪ひいて寝込んではや幾星霜・・・電波が溜まってるので放出せねば!(笑)

「」

「続きまして第二試合!選手入場でぇぇっす!!」

いつのまにか副司令が片づけられて−−赤フンを担架代わりに使うのはやめて欲しかったけど−−次の選手が入場して・・・来・・た・・んだ!

「どーしてそんな格好してるんだぁ!!」

思わず立ち上がって叫んじゃったけど、周囲の人にヘンな目で見られるようなことはなかった。だって周りの人たちは皆息を呑んで会場中央の彼女に注目していたんだから。

「おおっとおぉお!!こ、れは・・・いかがです鈴原さん!」
「ほ、ホンマかぁぁぁぁ!!」

トウジ、解説になってないよ、それ。

「いやー、驚きました。
登場した山岸マユミ選手、コスチューム、もといユニフォームを予選と変えての登場です」

山岸さん、どうしてミニのセーラー服なの・・・?
おまけにおへそが見えそうで見えないくらいの夏服に紺のハイソックス、スリットが合計・・・4個所、もっとかな?

「いやー、キテレツな髪の色がまかり通る現代社会、エヴァ世界。そんな世界の中心で黒髪と叫ぶその度胸、これぞ大和撫子の乙女だましい!いかがです、鈴原さん」
「燃えるでー!!」

それじゃ只のオヤジだよ、トウジ、ケンスケ。
でも、最初に会ったときよりも伸びてる髪の毛は、確かに白い夏服に良く映えてる。

会場中の血走った目が恥ずかしいのか、うつむいてもじもじしてる山岸さんに集中する。
あ、彼女がこっち見た。
・・・?まさか、ボクに気づいたの?
こんなに離れてるのに。あ。

「おおっとぉ!山岸選手、会場に向かって手を振りましたぁぁ!
これは余裕の現れか!」

不安げだった山岸さんが、ぱっと花が咲いたようなはにかんだ微笑みを浮かべて小さく顔の横で手を振った。これって・・・ボクに?
嬉しそうな、でもどこか恥ずかしそうな表情。やっぱり可愛いよね。


「さあ、対戦相手の入場です!」
「ふっふっふ・・・・来た!ついに来た!」
「予選段階での戦績は無敗、ですが巧妙に優勝候補との対戦を避けていますので実力は未知数です。」
「覆面タイツに身をやつしたのは全てこのため!」
「どーにも影が薄いというか、相手にされてなかったといううわさもありますが・・・」
「仮面ファイターは主役を食える!」
「とにかく登場!えーと名前は・・・ブラウ・アオバー?」
「とにかく行くぞ!レディーゴー!」

どっぼーん


・・・続く(笑)




5 Dec 1998 11:18:16
「さらにきたきた」
Corwin@性獣

  野見山さん
 んみゃRとしての活躍心待ちにしております(笑)

>私の番・・シンジ君間違いなく休み無しなのね。  
 そりゃもう。
 ・・・事の始まりでは、誘惑されてとはいえシンジ君からだったのに・・・(と言う事にしてください)
 もしかして自業自得?

 
 更に電波が・・・止まらない。

######################################

 『(仮)アスカとレイのマッドでGo!』

         5話

 どぼん!
 
 プールに飛び込む様な、だけどもっと粘った音を立てて山岸さんと青葉さん・・・じゃなかったブラウアオバーがリングに入った。
 くるぶしまで沈むマットだから歩きにくそう・・・あ、二人ともこけた。

 「両者未だ相対しておりません」
 「何や・・・鈍いのぅ。
  けんど、まぁ・・・これは、これで、良し、かいのぅ・・・」

 鼻の下が伸びきっただらしない声のトウジ。
 そりゃ、無理ないけど。
 布地の少ないセーラー服がゲルにまみれて肌に張り付いて凄くエッチだ。
 剥き出しの肌もぬるぬると光ってて・・・そんな姿が、真面目そうな山岸さんのイメージとのミスマッチでますます興奮を煽ってる。
 もうだれも対戦者の事なんて見てない。

 「いやぁ・・・これは、何とも・・・」
 「眼福もんやぁ・・・」

 僕だけが知っていたはずの彼女のこういうギャップ、皆に知られるとちょっと悔しい・・・嫉妬なのかな?
 電光掲示板の対戦表の隣のプロジェクターは下半身中心に映してる・・・のりは「アイドル水泳大会」みたいだ。
 (注:2016年現在、この番組は指定付きとなっています(Rですが))

 掲示板に目をやってみる。
 ・・・あ・・・副司令のところ、敗北マークがどくろマークになってる・・・誰の冗談?趣味悪いよ。
 取り組みはこの後、父さんと加持さん、「キール」?知らないな・・・と、これまた知らない人、綾波とマヤさん、ミサトさんとリツコさん、キョウコさんと・・・誰?まあいいや、そしてアスカと洞木さんってなってる。
 
 「と、辿り着きました!」
 「ようやく「本番」、やな」
 
 トウジ・・・それじゃオヤジだよ。
 ブラウアオバーはなんか前かがみになってる。

 『いやあ、最近の娘は進んでるねぇ・・・そんな格好で出てくるなんて』
 『あ・・・いや、言わない、で・・・』
 『何言ってるんだい、そんな格好してるのは君の意志だろう?
  はっきり言って露出狂だね』
 『いやぁっ!!』

 「言葉なぶりで先制するアオバー!
  容赦ありません!」
 「し、羞恥に悶える姿・・・たまらん・・・」

 特に、なぶってるのが全身タイツの怪しい人で、股間がもっこりしてるとあっては・・・。
 山岸さん、駄目かな・・・。

 『く・・・君が、いけないんだぞ・・・そんな格好でお兄さんを誘うから!』

 「おっと?!アオバー選手いっきにのしかかると・・・制服を捲り上げたぁ!!
  清楚な白のブラがむき出しだぁっ!!」
 「くぉぉ・・・(鼻血)」

 アオバーは完全に切れてしまったようで今度はブラに手をかけてる。
 山岸、さん・・・。

 『嗚呼・・・止めて、赦して・・・』
 『い〜や!こんないやらしい娘にはきちんとお仕置きしないとね!
  そう・・・れっ!』

 「ああっととうとうブラが奪われたぁ!!
  その白い肌も蕾もむき出しだぁ!こ、これは男なら涙すべき状況だね!!」
 「み・・・見えた・・・ぴんく・・・はぅ(気絶)」

 会場中の視線が山岸さんに集中する。
 こんな・・・っ!

 『ーーーーーーーーーーー!!!』

 ?!
 何だ、今の?!
 山岸さんの悲鳴だったのに・・・なんか、変。

 『そこまでだよ、すけべ野郎』

 声は山岸さんだけど・・・。
 慌てて目を向けると、姿が一変してる。
 黒いボンデージスーツに、身体のあちこちに尖った鱗のような金属を身につけてる。
 胸の前には、革装丁のなんだか酷く厳めしい本が・・・浮かんでる?!

 『な、何っすか?!何っすか?!何っすか?!』
 『アンタはやりすぎたのよ・・・おいで、アル』

 声に応えて本がすぅと空中を滑り、ページが勝手に開いた。

 『JUDEMENT!!』
 『ひえぇぇぇぇーーーー・・・・・・』

 閃光が走ると・・・アオバーがマットに沈んでぴくぴくしてる。
 どうもゲルが張り付いた顔のマスクで呼吸ができないみたいだ。
 なのに、下半身を突き上げてしきりに痙攣・・・もしかして、出してるの?

 「お、おや?アオバー選手突然マットに沈んでしまいました?」
 「なんや?なんでいきなりこないなっとるんや?」

 え?
 今あった事・・・皆憶えてないの?!
 山岸さんは・・・セーラー服に戻ってる。
 
 「これは・・・もしやマスクが・・・?」
 「そういや顔も覆っとるタイツ姿やったし・・・窒息かい?!
  なんや人を期待させといてなんちゅうだらしの無い・・・パチキかましたるぞほんまに!!」

 やっぱり、憶えてない。
 
 アオバー選手・・・いや、青葉さんは担架で運ばれていく間も断続的に痙攣しては股間を濡らしていた。
 救急隊員もちょっと引いてる。

 山岸さんが勝者通路を通ってこちらに来る。

 「勝ちましたよ・・・碇君」
 「あ、そ、そうだね、おめで、とう・・・」
 「絶対・・・負けません・・・貴方は、私の・・・」

 語尾が聞こえない。
 何故か目の辺りに影が掛かって・・・・・・。

 と、山岸さんは何事も無かったかのように可愛らしい笑顔を見せてくれると、何時の間にか出した本・・・さっきの本を小脇に抱えて去っていった。

 表紙にあった図柄は、五角形の迷路の中心に短剣で貫かれた目があると言ういかがわしいものだった。

######################################
 
 元ネタ・・・何人解るだろうか?

by”取り組み決めてしまいました・・・駄目なら変更して頂いても・・・”Corwin 



5 Dec 1998 13:17:25
「急ぎでこれだけ」
野見山

凄いことになってる『(仮)アスカとレイのマッドでGo!』
Corwinさんが組み合わせを作ってますけど。
むむ、トーナメント表の端から順番に読んだのだとしたら、準決勝でアスカVSレイとなりますね。
しかも良く見たらマナが居ないじゃないですか。
ここは組み合わせの面白さを考えて、AブロックがユイVS冬月(済)、ゲンドウVSキール、ミサトVSリツコ、レイVSマヤ。
BブロックがマユミVS青葉(済)、キョウコVSヒカリ、加持VSその他、アスカVSマナ、ではどうでしょう。
その他が一人しかいないけどシードが出来ちゃうんで、これでいいんじゃないかと。
一回戦の目玉はもちろんアスカVSマナの因縁の対決。
後ミサトVSリツコの三十路対決。(笑)

これだけは言っておこう、マユミのセーラー服は萌える!(爆)



5 Dec 1998 13:28:09
「補足」
野見山

ちゃんと表示されるか判らないけど、一応。

ユイVS冬月 ―――
          |――
ゲンドウVSキール―   |
             |――
ミサトVSリツコ ―   |  |
          |――   |
レイVSマヤ。―――      |
                |――Win
マユミVS青葉―――      |
          |――   |
キョウコVSヒカリ―   |  |
             |――
加持VSその他―――   |
          |――
アスカVSマナ―――

こんな感じです。
もっとこっちの方が良いと言うのがあればお早めに。



5 Dec 1998 22:20:08
「ギシギシBBSオブ・ザ・イヤー?」
XXXs

う〜む、マユミXシンジ?…カツラかぶったシンジが鏡見ながら、ひとりでシてる絵を
想像しちゃったよ(爆)。

しかし、この勢いにはとてもついていけない(^_^;)。
よって、ちょっとだけ Reply のみ。


To 野見山さん

>え、私は純愛ラブラブを期待してたんですけど、違うとなると・・。(笑)

自分の心を偽ってはいけません(^_^)。


>一度乗せられた人は他の人を乗せに回るという怖い連鎖が有りますからねえ。

いや、まったく(^_^;)。


>そんなにあちこちで唆してるんですか?

あぅ、誤解です。そういうことなら、ASAIさんとこだけです(^_^;)。
アレもそろそろクライマックス…。


>こうなったらCorwinさんと競作してみたらどうでしょう。(ワクワク)

エデンの蛇ですかいな(^_^;)。私に禁断の果実を食わせようと?



To Corwinさん

> 書きましょう。
> ここまで来たらもはや逃げられますまい。
> 諦めて一緒に沼に沈みましょう(笑)

ううっ…泥沼なら泥で出来た船も浮かぶんだ…(意味不明)。

しかし、まぁ、その覚悟が出来た時には、御指南願うかも(^_^;)。



>by”エヴァ界唯一の電波XXX作家とはワシの事さ!(号泣)”Corwin

一瞬、ドキッとするんだけど…(名は体を表すってわけじゃ…^_^;)。

☆私のHPはここ!



5 Dec 1998 23:20:15
「は、早い・・・」
Y.Bくら・・・?

通常の三倍のスピードで妄想が飛んでいく・・・・
半日おいてマユミVSアオバーを書き込もうと思ったらすでにCorwinさんナイス!

それにしても組み合わせ一回戦最大の注目はアスカ×マナにはあらず!
ヒカリ×キョウコであると断言しておこう(爆)

キョウコが長年の経験で培った(体験したともいう)ローションテクでヒカリを開発、陥落寸前まで追い込む様が目に浮かぶようではないか,いや浮かぶに違いない!

風邪がぶり返して(子猫四国ミニオフなんてやるんじゃなかった)しんどい、では



6 Dec 1998 03:01:52
「おおっ!?」
Anne

ようやく暇が出来て来てみたら書き込みがいっぱい(笑)
しかも妖しさ満開(爆)

野見山さん>
>>あはは♪
>ユイちゃんかと思いました。
>もしかして普段からこの口調なんですか?(笑)

ええ、割と(^^;)
掲示板からのち後書きとかで書いてる文章なんかも割と自分の口調なのです(^^;)
変っ!?(笑)

Corwinさん>
ユイ×冬月・・・。
冬月先生が哀れぇ〜〜(T_T)
せめて、腹上死にして欲しかった(笑)
むっ!!良く考えたら、エヴァで唯一原作に忠実に教師×生徒な燃えるお話じゃないですか!!!(^^;)



6 Dec 1998 03:16:22
「ここは電波の杜なのさ」
野見山

こんなところに誰がした。(笑)
付いていけずにかたずを呑んでROMに回った人がどれだけいることやら。(笑)


To Lichさん
 >「・・・嘘つき」(byリツコさん)。
 ウソじゃない〜〜!(泣)

 >ア、アレ・・・ドウサガ・・・テイシ・・・シマス・・・・。
 これを機にシステムの入れ換えはどうでしょう(笑)


To Y.Bくらーけ・・・さん(笑)
 今まで顔を見せるだけで沈黙を守っていたのは、電波が足りなかったからなのですね!(笑)

 マユミのセーラー服、しかもミニ! 萌えるっす。(爆)
 そして更に
 >キテレツな髪の色がまかり通る現代社会、エヴァ世界。そんな世界の中心で黒髪と叫ぶその度胸、これぞ大和撫子の乙女だましい!
 これがツボですね。
 髪フェチの気が有る私としてはくらくらきました。(笑)

 >キョウコが長年の経験で培った(体験したともいう)ローションテクでヒカリを開発、
 >陥落寸前まで追い込む様が目に浮かぶようではないか,いや浮かぶに違いない!
 むむ、それは確かに萌える!(笑)
 でもここでのトレンドはよわよわキョウコさんだから、さてどうなるか。


To Corwinさん
 >んみゃRとしての活躍心待ちにしております(笑)
 ここで時折見せる妄想が一部Rです。(笑)

 >・・・事の始まりでは、誘惑されてとはいえシンジ君からだったのに・・・
 最初に誘惑したのが長女の麗だと萌えますな。
 ああいう物静かなお姉さんタイプの方が誘ったときの魔力が強いですから。(爆)

 >第5話
 言葉攻めに羞恥に染まる姿、やはりマユミはこれですか?(爆)

 元ネタが覚えがあるようで何か判らないです。

 組み合わせ勝手に変えちゃいました。m(_ _)m


To XXXsさん
 >ギシギシBBSオブ・ザ・イヤー?
 開いて僅か2ヶ月でそんな栄誉を・・ってちがーう!
 だいいちここではまだぎしぎし物は書かれてません。
 電波は濃いですけど(爆)

 >う〜む、マユミXシンジ?…カツラかぶったシンジが鏡見ながら、ひとりでシてる絵を想像しちゃったよ(爆)。
 XXXsさんも十分濃い電波を受信してるじゃないですか。(ニヤリ)

 >しかし、この勢いにはとてもついていけない(^_^;)。
 私も戸惑ってますけど。(ウソ、欺瞞なのね(笑))

 >あぅ、誤解です。そういうことなら、ASAIさんとこだけです(^_^;)。
 あちらはお互いにやってますからねぇ。
 何かまたmasa-yukiさんが焚き付けられてたし。(笑)
 ちょっと期待してたりして。

 >エデンの蛇ですかいな(^_^;)。私に禁断の果実を食わせようと?
 既に食べてるじゃないですかぁ。(笑)


To Anneさん
 >ようやく暇が出来て来てみたら書き込みがいっぱい(笑)
 >しかも妖しさ満開(爆)
 ホントに誰のせいだか(笑)って良く考えたら私が言い出しっぺが書きましょうと言ったのが発端のような・・・。

 >ええ、割と(^^;)
 >掲示板からのち後書きとかで書いてる文章なんかも割と自分の口調なのです(^^;)
 >変っ!?(笑)
 変じゃないですよ。
 何故だろう、妙に違和感が無かったりして。
 あの人はかわいい人なんです。(byユイ母さん)

 >冬月先生が哀れぇ〜〜(T_T)
 >せめて、腹上死にして欲しかった(笑)
 のし掛かってはいたんで一応広義としては腹上死になるかも。
 最後に良い思い出になったことでしょう。(笑)



近いうちにもう一つのリレーSSのタイトルを決めます。

それから皆さんへ。
ここで書かれたものをきちんとまとめて公開しても宜しいでしょうか?
隠しページが必要になったりして。(笑)



6 Dec 1998 03:27:58
「・・・OS、再インストール完了です」
Lich

To 野見山先生

>「ここは電波の杜なのさ」

・・・最初は、まともだったはずなんですがねぇ。

> こんなところに誰がした。(笑)

そりゃあ、犬は飼い主に似るといいますし・・・。

>付いていけずにかたずを呑んでROMに回った人がどれだけいることやら。(笑)

私も、半分ROMってるような気がしますねぇ。

>To Lichさん
>>「・・・嘘つき」(byリツコさん)。
>ウソじゃない〜〜!(泣)

野見山先生には、ギリシャの古い格言を捧げましょう。

「汝自身を知れ。」

>>ア、アレ・・・ドウサガ・・・テイシ・・・シマス・・・・。
>これを機にシステムの入れ換えはどうでしょう(笑)

・・・システム再インストール、完了しました。
誰か、電波対応OSか、私のOS「Homo Economics」の
電波対応パッチを提供してくださいませんかねぇ。



6 Dec 1998 20:22:45
「表じゃ発表できないもので」
んみゃR

ども、電波担当のんみゃRです。

ザクレロさんより許可を戴いたので、「KISS!^3」のスペシャルバージョンを発表します。
何故スペシャルかというと、「KISS!^3」の基本からちょっと外れていましたので・・。
変な話じゃありませんけどね。

それでは、お楽しみ下さい。
「KISS!KISS!KISS! QLASスペシャル」

まずは
◇◇◇Ver,レイ◇◇◇

アスカとキスした。
アスカとキスした。
放課前の教室で、いきなり抱きしめキスをした。

その前に「碇君!」と大きな声で呼んでみた。
私が大声を出したのに驚いて、みんながこっちに注目してる。

碇君がこっちを見て固まってる。
はっきりしないからよ、こんなになったのは。
ほら見て、私達仲いいでしょ。
碇君が望んだことよ。

隣ではジャージが鼻から血を流している。
鼻血を出す感性が有るのなら、洞木さんの気持ちに気づきなさい。

眼鏡オタクがカメラを回している。
あなたは撮れないわ、私が壊すもの。
私は手近にあったボールペンを手首のスナップで放った。
命中、カメラ粉砕。
突き抜けたボールペンがその奥の物体に刺さっているようだけど、気にしないことにする。

何喜んでるの、ナルシスホモ。
世界で許されるのは女同士まで、ホモは用済みよ。

・・ん。
唇をノックする柔らかな感触。
アスカったらその気ね。
私は応えるように舌を差し伸べた。
大人のキスは予定に無かったけど、気持ちいいから構わない。

しんと静まり返った教室で、私達の口元から洩れ出す湿った音だけがやけに大きく聞こえた。
女の子達は皆真っ赤になっている。
男の子が前かがみになっているのは、ちょっと嫌な気分。
碇君だけは顔色が悪い、もしかして捨てられたと思っているの?
ちょっとクスリが効きすぎたかしら。

私は名残惜しかったけど、ゆっくりとキスを解いた・・・。

〜〜〜〜〜〜〜

口付けを解かれると同時に、アスカはぺたんとイスに座り込んだ。
「ちょっと、綾波さん!アスカ!何やってるの!」
キスを止めた後も、とろんとして見つめあっている二人を、ヒカリが真っ赤な顔をして問い詰める。
「あてつけ」
ぼーっとしながらも即答するレイの思いも寄らぬ言葉に、ヒカリは二の句が継げなくなった。
「碇君が私たちに応えてくれないから」
ついで補足された言葉に、ヒカリは全てを理解したのか、くるりとシンジの方を向く。
「い〜〜か〜〜り〜〜く〜〜ん。女の子変な道に走らせちゃったのよ、責任取りなさい!」
何処かずれてるヒカリの叱咤。
青い顔でぼう然としていたシンジだが、ヒカリの言葉に何かを決意した表情を浮かべ二人のところへ歩み寄っていった。


そして
◇◇◇Ver,シンジ◇◇◇

綾波とキスした、綾波とキスした。
一言好きだと囁いて、しっかり抱きしめキスをした。
アスカが座り込んでたから、迷うことなくキスできた。

あ、綾波の気持ちが伝わってくる。
待たせてゴメンね、でも・・判ってるって?
うん、やっぱり選べないよ、アスカも好き。
僕らしい?ありがと。

綾波の唇が、僕のそれを愛撫するように絡んでくる。
僕も応えようとするけど、キスなんて三度目だからぎこちない。
ぎゅっ。
綾波の腕に力がこもった。
え、怒んないでよ、アスカとミサトさんだよ。
どちらも無理やりされたようなものだし・・。
うん、僕からするのはこれが初めてになるね。
そんなに嬉しい?
自分でもびっくりしてるけど、喜んでくれたのならいいかな。

わ、舌が唇を割って入ってきた。
一度だけ体験した大人のキスだ。
まさか綾波がしてくるなんて思わなかった。
ちょっと、綾波。
ん、いやじゃないけど・・。
そんな、はしたないなんて思わないよ。
僕を求めてくれてるんでしょ。
嬉しい、かな。

あ、すっごく気持ちいい。
綾波って上手なのかな。
なにを言うのよって、ホントなんだから。

キスってこんなに気持ち良かったんだ。
今までまともなキスをしてなかったからかな、初めての感じ。
何だかおぼれちゃいそう。

おぼれてもいいって?
私がついてるからって、そんなこと言っても。
え、そんな、ん、ふあ。
すごい、何だかぼおっとしてきた。
あ、気が付いたアスカが睨んでる。
けど、もう、考える力が、出ない・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜

ちゅぱっ。
湿った音を立てて、レイが唇を開放した。
二人の間に銀糸の橋が架かり、ぷつりと切れる。
同時にシンジは崩れるように座り込む。
シンジからのキスが、途中からレイが一方的にリードする形になっていたのは、誰の目にも明らかだった。

息を飲む音だけが聞こえる異様な静寂。
そこにいる者のほとんどが、初めて見るであろう濃厚なキスシーンの連続に完全に飲まれていた。
だが誰もがこれで終わりではないことを予感する。
その予感の原因は、赤い髪を揺らめかせ立ち上がった少女の周囲を威圧するプレッシャーによるものだった。

アスカはシンジを自分の方に向かせると、その頭を抱き込むように引き寄せ・・・。


やっぱり最後は
◇◇◇Ver,アスカ◇◇◇

シンジとキスした。
シンジとキスした。
ぼーっとしてるところを引き寄せて、確認も取らずにキスをした。

あーあ、また強引にしちゃった。
シンジは何が起こったのか判ってないみたい。
アンタが悪いのよ、先にレイとした上に、そのレイにめろめろにされるなんて。
そりゃレイは上手だけど、私のプライドが許さないのよ。
もっと骨抜きにしてあげるわ!

アタシは顔をひねるように動かしながら、シンジの唇を隅々まで味わう。
時折唇で挟むようにしてあげると、震えるように反応してくれる。
シンジってホント女の子みたい、変な気分になっちゃうじゃない。
あ、シンジが私に腕を回してきた。
まだとろんとしてるけど、アタシとキスしてることは判ってるみたいね。

じゃ、そろそろ次に進みましょう。
シンジの唇をかき分けて、舌を忍ばせる。
奥までは差し込まずに、焦らす。
わ、そしたらシンジの方からアプローチしてきた。
ぎこちなくおずおずと言った感じの、実にシンジらしい舌使い。
意外だけどとても嬉しい。

ちらりと周りに目をやると皆それぞれに同じ表情を浮かべていて、ちょっと面白い。

ヒカリ、一足先に大人になる私を許してね。
その代わり鈴原とのことは力になるわ。
ほら、鼻血吹いて倒れてるわよ。
介抱を名目にベタベタ出来るじゃない。
今回はそれで大目に見てね。

ふふふ、悔しい?マナ。
どうあがいても無駄よ、アタシだけでも勝ち目は薄いのにレイまでついてるんですからね。
まあ、アタシ達の小猫ちゃんになるって言うんなら遊んでやらないこともないけど。
その代わり戻れなくなるわよ、レイって上手いんだから。(ぽっ)

マユミ、あなたには刺激が強すぎるかと思ったけど、何、その潤んだ瞳は?
同人誌に手を染めてるって噂ホントだったのね。
変なのばかり読んでるんじゃないの。
そうよ、これがホントのキス。
勉強のためによーっく観ておきなさい。


何だか凄く感じてる。
テクニックから言えばレイの方が遥かに上手いのに、きゅんと腰に響いてくる。
これってやっぱりシンジだから?
ダメ、もう余裕がなくなっちゃった。
シンジを求める自分が押さえられない。
夢中でしがみつき、激しく舌を絡めあう。
頭がぼおっとしてきた、もう周りも見えてこない。
あれ、レイが何か言ってるの?
ええ、そうね・・・。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「続きは帰ってからにしましょ」
次第に激しさを増し、いつまでも終わらないように見えた二人に、レイがそっと近づき囁いた。
それと同時にゆっくりと身を離す二人。
お互いに蕩けたような表情で見つめあっていたが、シンジがこれははっきりした口調で言った。
「アスカ、好きだよ」
途端に、今までもさして変わらなかったアスカの顔が真っ赤に染まる。
そしてぽろぽろとこぼれ落ちる涙。
レイがアスカの肩をそっと抱き「よかたわね」と囁く。
コクコクと言葉を忘れ頷くアスカ。
「じゃあ、帰ろうか」
シンジは、そんな二人を優しく促す。
三人は仲良く寄り添うように教室を後にした。

そしてはた迷惑な三人の世界を繰り広げた彼等がさっさと出て言った後の教室では、揺り返しの大パニックが起こっていた。
収拾をつけるものは誰もいない、イインチョでさえも。

これが第壱中学のジャイアントインパクトの顛末である。

終わり

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

どうでしょう。
シンジにキスするという基本から外れるばかりか、シンジ抜きまで入ってるところが規格外のゆえんです。

しかし私ってこんなのばかりですねえ。
しょうがないじゃない、好きなんだから。(爆)



6 Dec 1998 23:36:53
「うお?!」
Corwin@性獣

  野見山さん
 トーナメント表・・・あ、確かに、マナ嬢を見落としてました・・・不覚。 
 
 私としては
 1、激闘(笑)の末決勝に進むアスカに対し、友情(笑)を確認するレイ。
 2、キョウコさんとアスカの母娘対決
 3、アスカとヒカリの「友情」(笑)
 4、9試合目にして早くも明らかにされるユイさんの真の「実力」(笑)それに戦慄する選手たち

 というあたりを盛り込みたかったんです。
 これを盛り込むと・・・。

<tt>ユイVS冬月――――
           |――
 マユミVS青葉―――   |
              |――
 ミサトVSリツコ――   |  |
           |――   |
 レイVSマヤ――――      |
                 |――Win
 ゲンドウVSキール―      |
           |――   |
 キョウコVSマナ――   |  |
              |――
 加持VSその他―――   |
           |――
 アスカVSヒカリ――</tt>

 という具合にしたいです。

 後、某所の人達が怖いかもしれないけど謎の選手には・・・い、碇れ(ゲフンゲフン!!)

  XXXsさん
>しかし、まぁ、その覚悟が出来た時には、御指南願うかも(^_^;)。 
 し、指南・・・えと、その、こんな拙いので良ければ。

  Y.B.さん
> キョウコが長年の経験で培った(体験したともいう)ローションテクでヒカリを開発、
>陥落寸前まで追い込む様が目に浮かぶようではないか,いや浮かぶに違いない!
 それもよさげ・・・ですが。
 マナが戦自仕込みの技術(なんじゃそりゃ)でキョウコさんを攻撃するも、ネコの底力で返り討ちに遭う、というのも・・・。
 
  Anneさん
>むっ!!良く考えたら、エヴァで唯一原作に忠実に教師×生徒な燃えるお話じゃないですか!!!(^^;)
 あれ、確かに(笑)
 
 ところで・・・冬月、死んでないはずです・・・多分(爆)

  野見山さん
>>・・・事の始まりでは、誘惑されてとはいえシンジ君からだったのに・・・
>最初に誘惑したのが長女の麗だと萌えますな。
>ああいう物静かなお姉さんタイプの方が誘ったときの魔力が強いですから。(爆)
 ちなみに麗が二人め、玲がリナレイ、嶺が一人め(但しシンジにはべたぼれで甘えんぼ)となっております。
 
 ちなみに筆を下ろしたのはユイさんです、残念ながら(爆)

>元ネタが覚えがあるようで何か判らないです。
 「Queen of the Darkness」 著:田沼雄一郎
 でし。
 
 組み合わせちょい修正しました・・・まずいっすか?(順番では青葉対マユミは第二試合なので・・・)

  んみゃRさん
 はじめまして(笑)
 
 いやー「KISS^3Ver.QLAS」
 すんげえ楽しめましてん。
 これですよ・・・やっぱこうでなきゃ。
 
 ・・・考えてみると、「14歳」のセカンドステージってもろにこれとかぶってる・・・。
 いかんなぁ(何が)
 マナが三人のおもちゃ(笑)になっちゃうとこまで・・・。

 ちなみに最近の派生電波として「別にキスと言うなら別の場所でも、違う唇(爆)でもいいよな・・・」というのが。

 もうあかん(笑)

by”私のは転載もちろんおっけ〜です”Corwin



7 Dec 1998 01:42:44
「さあ、週明けにどう動くか」
野見山


To Lichさん
 >・・・最初は、まともだったはずなんですがねぇ。
 今でもまともですよ、誰もそんな話を振らないから流されちゃってるだけで。

 >そりゃあ、犬は飼い主に似るといいますし・・・。
 飼ったつもりもないんですが。(^^;

 >「汝自身を知れ。」
 知ってますよぉ。
 昔から人間には七つの自分が隠れてるって言うじゃないですか。
 だからそれぞれに役割分担をさせてるんですよ。

 >誰か、電波対応OSか、私のOS「Homo Economics」の
 >電波対応パッチを提供してくださいませんかねぇ。
 「心を開かないと、電波は届かないわ」byレイ


To Corwinさん
 >私としては
 ・・・・・
 >というあたりを盛り込みたかったんです。
 なるほど!
 1,2は私も考えたところですが、3,4は考えませんでした。

 >これを盛り込むと・・・。
 >という具合にしたいです。
 私はゲンドウとユイをぶつけたかったんですけどね。
 それでAブロックとBブロックで交互に試合が進むということにしたんですけど。
 いえ、もう、書く方がいいように決めて下さい。

 >後、某所の人達が怖いかもしれないけど謎の選手には・・・い、碇れ(ゲフンゲフン!!)
 それ、誰が作者にお伺いを立てるんですか?
 それなら松野あ○めさんを引き入れられたらいいんじゃないかな、って邪悪なことを考えてしまった。

 >ちなみに麗が二人め、玲がリナレイ、嶺が一人め(但しシンジにはべたぼれで甘えんぼ)となっております。
 これは予想通りでしたけど、ベタぼれで甘えんぼのクスクスレイちゃん、これは珍しい。

 >ちなみに筆を下ろしたのはユイさんです、残念ながら(爆)
 やっぱりそうなのね(笑)


 > んみゃRさん
 >はじめまして(笑)
 どもども。

 >いやー「KISS^3Ver.QLAS」
 >すんげえ楽しめましてん。
 >これですよ・・・やっぱこうでなきゃ。
 これはどうも、ありがとうございます。
 妄想に導かれ作ってしまいました。(笑)

 >・・・考えてみると、「14歳」のセカンドステージってもろにこれとかぶってる・・・。
 大丈夫ですよ。「14歳」は攻めシンジ、こっちは受シンジですから。(笑)

 >ちなみに最近の派生電波として「別にキスと言うなら別の場所でも、違う唇(爆)でもいいよな・・・」というのが。
 大やら小やらありますからねえ。(檄爆)



7 Dec 1998 02:34:30
「らしいというか、何というか(笑)」
masa-yuki

to 野見山さん

>私の方こそ楽しませてもらっていますから。
>それはもう、いろいろ。(ニヤリ)

あ、いや。楽しんで頂ければ、何より(^_^;;;
 
>罪状はぎしぎし教唆。(爆)

野見山さんの自習の成果では(にやり)

>う、こうなったら開き直ってぎしぎしはんみゃSとして書いちゃおう。(笑)

いろいろな面を持っているのね(にやり)
他にもいろいろあるのね。

>しかし私ってこんなのばかりですねえ。
>しょうがないじゃない、好きなんだから。(爆)

……良いのよ、胸を張って生きなさい(にこり)



7 Dec 1998 04:16:41
「レスです。」
Lich

To 野見山先生

>示談成立。
> やっと事故の山場を越えました。
> ふう、慣れないことは疲れる。まあ、慣れても困りますけど。
> やっと気が楽になった。

野見山先生、とりあえず一安心ですね。
でも、気を抜かれず、最後まできちんとしてくださいませ。

>>To Lichさん
>>・・・最初は、まともだったはずなんですがねぇ。
>  今でもまともですよ、誰もそんな話を振らないから流されちゃってるだけで。

う〜ん、まともなネタですか。電波のせいか、思い付きませんねぇ。

>>そりゃあ、犬は飼い主に似るといいますし・・・。
>飼ったつもりもないんですが。(^^;

でも、管理者なわけですから、飼い主みたいなものでしょうね。

>>「汝自身を知れ。」
>知ってますよぉ。
>昔から人間には七つの自分が隠れてるって言うじゃないですか。
>だからそれぞれに役割分担をさせてるんですよ。

いいですねぇ、七つの自分ですか。

では、野見山先生は、「レインボーマン」野見山、ということで・・・。

>>誰か、電波対応OSか、私のOS「Homo Economics」の
>>電波対応パッチを提供してくださいませんかねぇ。
>「心を開かないと、電波は届かないわ」byレイ

心を開いてって・・・野見山先生、責任とってね(ポッ)。



7 Dec 1998 11:45:17
「クロスヒールホールドォ!で秒殺!!」
ZH@シーシー

ZH・・・よ。シーシー
ほんの数日家で寝ていただけで暴走しているよ。シーシー
コロ助は驚きのあまり死んでしまったよ。いい気味よ。シーシー

いとししと、いとしいしと。
泥レス5話で大暴走よ。シーシー

間違いなく作者の手を離れるという奴よ。シーシー
ここが電波で汚染されても、ゴクリは悪くないよ。悪いのは小さい人よ。ゴクリは被害者よ。シーシー

暴走させたのは誰よ?シーシー
憎む憎む!いつまでも憎むぅ!!!

ずばっ!!殺す気!!!

・・・また詰まらぬモノを切ってしまったナリ。
前振りはここまでにするナリ。
勝手に殺されてはたまらんナリよ。ゴクリは後で火山に放り込むナリ。


泥レスについてナリが、吾輩こういう暴走は好きナリがアオバーは少し下品だと思うナリ。ここは直接的な表現を避けて、想像させるのが良いナリよ。
腰とか直接な表現は子猫で十分ナリ。

? ゴクリと言ってることが違うナリか?
アレは吾輩の本体に残った最後の良心ナリ。
言ってることが違うのも当然ナリよ。もっとも明日には消えてもらうナリが。

To Corwinさん
いきなり大暴走ナリ。
ギャザリングで言うところの大暴走のカードを使ったかのようナリ。
吾輩わざと一回戦の組み合わせを書かなかったナリが、予想以上の出だしでもうすっごいナリ。

>福祉レイ vs ユイママ
良いナリよ。しっかり赤フンも忘れていないところが。
赤フンは昭和の男の誇りナリ。
吾輩の中では福祉レイは壊れらしいナリね。たぶんクリギルの方の福祉レイもじきに壊れまくりナリよ。

・・・このまま壊すには惜しいナリね。ゾンビにしてでもどっかで再登場させるナリ。

To Y.Bさん
>マユタン vs アオバー

セーラー服のマユタンも良いナリが、吾輩の壺的にはああいう婦女子は茶店の着物のようなのが・・・げふんげふん!ナリ。
Corwinさんが補完しているナリが、吾輩もとネタが分かんなかったナリ。
悔しいナリ。
しょせん、ウルトラでは東京ドームを脱出する事もできない愚か者ナリね・・・。

泥レスは露出の多い服も良いナリが、破れやすい服を使うことも多いナリ。さりげに下品なことを書いているナリね。

To 野見山さん
トーナメント表完成ナリか。ありがとナリ。
・・・やっぱり吾輩が汚染されたのは子猫じゃなくて、ここナリよ。ぎしぎし。
外ん道とミュータントヒーローチームのリーダーの戦いナリか。
面白みがないナリね。ただ気持ち悪くなるだけナリが、そこをうまく笑いに変えるのが吾輩ナリ。


ここまで書いてあれナリが、トーナメント表はCorwinさんの最終案を使うナリ。どっちにしろ外ん道とキールの戦いは一緒ナリ。
それでは嫌なことはさっさと済ますナリよ。

#######################################

『(仮)アスカとレイのマッドでGo!』・・・まだまだ仮名ナリ。どんどん募集ナリ。

        6話

 相変わらずテンションが高い壱中の三馬鹿トリオの二人。
 先のマユ vs アオバーの戦いの失望のせいだろうか?
 「気ぃ取り直して、ほな次の試合いきましょか!」
 「そうですね、鈴原さん
 え〜次は本来ならミサトさんとリツコさんなんですが、嫌なことは先に済ませると言うことで、急遽順序を変更します!!
 赤コーナー! シンパパことネルフ司令、碇ゲーンドーウ!!
 青コーナー! ゼーレナンバー01ことキカイダー、キールローレーンツゥ!!」
 「こ、これは犯罪やないか!?・・・ああ、観客が帰りよるわ!!」
 「ご安心下さい!エチケット袋は観客数の5倍の数を用意してあります!!」
 「なるほど、多い日も安心やな。
 ま、そう言うわけでワシらはモザイク眼鏡をかけるか。まともに見たら逝ってしまいかねんからな」
 
 と、トウジ、僕にもその眼鏡を貸してよ!
 縛られているせいでここから動けないんだよ!!
 だ、誰でも良いから助けてよ!!奴隷でも何にでもなるから!!
 アスカー!!綾波ぃ!!ミサトさん!!どうなっているんですかぁ!!
 シンジの慟哭をよそに試合が始まる。

 「眼鏡のせいで輪郭が分かるだけですが、ここに資料があります。
 これによると、碇司令の服装は・・・相変わらずネルフの制服。ほっとしましたね。
 でも、この試合の主旨を理解してるんでしょうか?」
 「ふっ、問題ない(ニヤリ)」
 「相変わらずわからんおっさんや。なんでシンジみたいなんがこれの息子なんや?」
 結構言いたい放題のトウジ。
 ゲンドウは彼の抹殺を決意したとかしないとか。

 「続いて、キール氏のデータですが・・・。
 ぼ、ボディペイントぉ!?
 恐ろしいことに、キール氏は某ミュータントヒーローチームのリーダのコスチュームをペイントしているそうです!!」
 「な、なんちゅうことするんや!!正気やないで!!」

 エヴァにでも何でも乗るから、誰か僕を助けて・・・。
 もう疲れた。死にたい・・・。

 「さっさと試合を始めて終わらせるで。誰やこの組み合わせ考えた奴は?」
 
 カーン!!

 ゴングとともに、腰を落として進み出る二人。
 転ばないようにゆっくりと歩を進める。そして5mほどの間隔を開けてにらみ合う。
 先制攻撃はキールからだった。
 「いくぞ!!碇!!シンジ君は私のモノだ!!
 オプティ○ック・ブラストぉーーーーーーーーー!!!」
 その声とともに、バイザーから照射される一筋の光線。
 だが、ゲンドウは・・・。
 「ニヤリ」
 薄く笑っただけでよけようともしない。
 命中寸前で、光の壁に阻まれる光線。
 『な、なんとぉ!?
 ATFです!!碇氏、生身でATFを張り巡らしました!!
 まさに化け物!!人外!!ヒゲ!!○ね!親子どんぶり!!
 信じられません!!!』
 (相田ケンスケ・・・後で殺す。それはともかくよくやったな、レイ。)
 (この試合だけ。碇君製作のニンニクラーメンチャーシュー抜き+碇君のお愛想)
 さりげなくレイを利用しているゲンドウ。
 まさに外道。

 「くっ!!変な奴だとは思っていたが、まさかそこまで変な奴だったとは!!」
 「キール議長。貴方には言われたくない。」
 そう言うと、ゲンドウは腕をキールに差し向ける。
 『おおっとぉ!?
 碇氏、なにをするつもりだぁ!?』
 「いでよ!光○牙ぁ!!!」
 『碇氏の腕から光の龍がぁ!?』
 『ば、化けモンや!!』
 吹き飛ばされ、頭から泥の中につっこむキール。
 素早く起きあがるが、ペイントがかなり落ちていた。
 怖いモノ見たさで眼鏡をかけていなかった観客達が卒倒する。

 はう!!

 貴賓席に縛られていたシンジは旅だった。帰ってくる頃には試合が終わっていることを祈ろう。

 「碇!それは作品が違うだろう!?卑怯だぞ!!」
 「かまわん。私が主題歌を歌っていた。
 今はそれで良い・・・。
それより、キール議長。ボディペイントでは芸術点は生まれませんよ。」
 「なに!?ならばなにが芸術点を生むというのだ!?」
 「これです。」
 「なにを!?碇、なにを考えている?」
 そう言うとゲンドウは自らゲルの中に身を沈めた。
 数分後、キールがいぶかしげに見守る中、その身を起こす。
 『碇氏!起きあがった!』
 『眼鏡のせいでよくわからんな。ちょっと見たろ・・・ほぉうっ!!!!』
 『ど、どうしたんだトウジ!?・・・ひぃーーーーーーーー!!!!?』
 
 あ、いつの間にか寝ちゃってた。
 もう試合は・・・と、父さん!?
 その溶ける制服はなに!?ちゃんと隠してよ!!ふんぞり返らないでよ!!
 アレをかわいいって言う母さんの気持ちが、僕には分からないよ!!
 まあ、僕に比べたらかわいいかもしれないけど・・・。

 さすがに父親の裸は昔見たことがあるのか、気絶はしなかったシンジだったが、それ以外の目撃者には死んでも消えないトラウマを残す。
 
 「恐るべし、碇・・・。
 良い、すべてはこれで良い。シンジ君、すまなかったな。君をモノにできなくて・・・。」

 実況と解説が憤死したため、暫定的にユイがマイクをとる。
 『ただいまの勝負、ゲンちゃんの勝ちぃ!!』

 だが、その愛くるしい声を聞いている者は試合会場にはいなかった。
 
つ・・つづくのか?
#######################################

いまいちナリね。これもゴクリのせいナリよ。今日のうちにとどめを・・・はっ!?
どこに消えたナリ!?
すまないナリ、ここで消えるナリ。あいつを生かしておいたら吾輩の方が消えかねないナリよ!!



7 Dec 1998 13:10:52
「緑緑緑3でオーバーラン」
Corwin@性獣

 でもFog一発でおじゃん(使う人間最近居ないけど)

  トーナメント表修正。

 Aブロック
  ユイ対冬月
  マユミ対青葉
  ゲンドウ対キール
  ミサト対リツコ

 Bブロック
  レイ対マヤ
  キョウコ対マナ
  加持対(unknown)
  アスカ対ヒカリ

 これでほぼ決まりかな?

  野見山さん
>>後、某所の人達が怖いかもしれないけど謎の選手には・・・い、碇れ(ゲフンゲフン!!)
>それ、誰が作者にお伺いを立てるんですか?
>それなら松野あ○めさんを引き入れられたらいいんじゃないかな、って邪悪なことを考えてしまった。
 じゃあよろしくお願いします、野見山さん(笑)
 レイちゃん対アスカか・・・アスカ、さぞやりにくいことでしょうて。

>>・・・考えてみると、「14歳」のセカンドステージってもろにこれとかぶってる・・・。
>大丈夫ですよ。「14歳」は攻めシンジ、こっちは受シンジですから。(笑)
 確かに。
 「14歳の〜」のシンジより強い(笑)のってユイさんくらいだしなぁ・・・。 

>>ちなみに最近の派生電波として「別にキスと言うなら別の場所でも、違う唇(爆)でもいいよな・・・」というのが。
>大やら小やらありますからねえ。(檄爆)
 どっちにキス・・・どっちにもするのか(爆爆)

  ZHさん
 一つの指輪は持っていますか?(笑)

 ほんとに大暴走。
 カウンターできないから「しゅう〜」にもならんし。
 嗚呼・・・呑まれるしかないのね(笑)

>泥レスについてナリが、吾輩こういう暴走は好きナリがアオバーは少し下品だと思うナリ。
>ここは直接的な表現を避けて、想像させるのが良いナリよ。
>腰とか直接な表現は子猫で十分ナリ。 
 ・・・ごめんなさい。
 けど押さえ気味の進行と言うのが辛い・・・今回のは、抑えてないと上じゃなく下から剥いてたはずですし・・・まだ抑えが足らんかったのね・・・ちょほほ。

 福祉レイ・・・敗者復活戦でもするんですか?

 まっど第六話
 ・・・・・・げふぅ(吐血)
 こ、これが報いか・・・。
 
 はれ?
 光○牙?
 ・・・光牙(3×3目)じゃないのか?
 主題歌は・・・そういやブルーシードだったっけか?お、思いだせん(老化)

 次はサーティーペアですね。

by”やっと女の子(と言うにはとうがたってるが)同士の戦いですか・・・”Corwin 



7 Dec 1998 17:07:30
「意見度々」
野見山

Corwinさん
>トーナメント表修正。
単に試合順を変えただけと言ってたんで、元(Corwinさんの前案)のままでいいんじゃないですかね。
この修正案だと、レイVSアスカが準決勝になるうえに、アスカVSキョウコの親子対決が無くなりますよ。

もしくはAブロックとBブロックを交互に進めてるということにして、

Aブロック
・ユイ対冬月
・ゲンドウ対キール
・ミサト対リツコ
・レイ対マヤ

Bブロック
・マユミ対青葉
・キョウコ対マナ
・加持対(unknown)
・アスカ対ヒカリ

こういう組み合わせにしてもいいと思いますけど。
これなら1〜4までの条件がそろってるじゃないですか。

とりあえずこれだけ。



7 Dec 1998 22:55:26
「なるほど」
Corwin@性獣

  野見山さん
 トーナメント表、どうやらこれが一番良いみたいですね。
 私が書いたのってどこかしら穴や漏れが・・・無様。

 しかも準決勝でユイ対レイ、キョウコ対アスカと言う母娘(?)対決が!
 燃える!!

by”てぇことは次がキョウコ対マナでしか”Corwin



7 Dec 1998 22:57:09
「ほのおのたからもの」
ザクレロ

・トーナメント表

ナオコさんがいない・・・・・・・・・・・・・・


・野見山さん

>>妄想基地としては、既に子猫を越えているかも・・・・(爆)
>と言うことはここの電波は日本一いいいいぃぃぃぃぃぃ!と宣言していいって事ですか?(爆)

少なくとも、否定する人はいないと思う・・・・(爆)

>こんなところに誰がした。(笑)

やっぱ、管理人の人徳では?(爆)

>「KISS^3Ver.QLAS」

シンジとの本番の為に、二人で練習するアスカと綾波が浮かんできたのは内緒。


・Corwin師匠

>元ネタ・・・何人解るだろうか?

アルハザードとか言う名前の喋る本が出てくるマンガがあったような・・・・なんだっけ? 思い出せない(汗)

>「Queen of the Darkness」 著:田沼雄一郎

ああ、アレかぁ!! いじめられっこの眼鏡っ娘が、本の力を借りて復讐するヤツ!!


・Anneさん

>むっ!!良く考えたら、エヴァで唯一原作に忠実に教師×生徒な燃えるお話じゃないですか!!!(^^;)

いやじゃあ! 『女教師』と『男子生徒』じゃなきゃ、いやじゃあ!!(爆)



8 Dec 1998 00:00:07
「電波は人の力だよ」
野見山

まず皆さんにお聞きしたいことが。
「使徒襲来」でシンジが第三新東京市にやって来たのは、いつごろだと思います?
今考えてるSSで必要なもので、意見を聞かせて欲しいんですが。


To masa-yukiさん
 >あ、いや。楽しんで頂ければ、何より(^_^;;;
 「そんな彼女の放課生活」も楽しみにしてますよ。(爆)

 >野見山さんの自習の成果では(にやり)
 教材が良いせいですよ。(ニヤリ)

 >いろいろな面を持っているのね(にやり)
 >他にもいろいろあるのね。
 現在5人のんみゃが確認されてます。(笑)
 masa-yukiさんももう一人の自分のせいにすれば、色々・・・。


To Lichさん
 >でも、気を抜かれず、最後まできちんとしてくださいませ。
 はい、ありがとうございます。

 >でも、管理者なわけですから、飼い主みたいなものでしょうね。
 誰も飼われた憶えはないっていうかも。(^^;

 >心を開いてって・・・野見山先生、責任とってね(ポッ)。
 Lich、後戻りは出来んぞ。(笑)


To ZHさん
 ゴクリが何なのか判らない・・。

 >・・・やっぱり吾輩が汚染されたのは子猫じゃなくて、ここナリよ。ぎしぎし。
 もしかして私があちこちから電波をかき集めてるって事?(T_T)

 マッド6話
 わざと色物対決をセッティングしておいたら、ちゃんと期待に応えてくれてますね。
 ・・・汚されちゃったよう。(爆)


To Corwinさん
 >じゃあよろしくお願いします、野見山さん(笑)
 わ、私っすか!?
 まだあの方とは一度もコンタクトを取ったことないんですよ。
 Corwinさんの方が小猫とか廃の館とかで面識があるじゃないですか。
 第一彼女を出してみたいといったのはCorwinさんでしょ。(ニヤリ)

 >レイちゃん対アスカか・・・アスカ、さぞやりにくいことでしょうて。
 シンジが女の子になったのと同義ですから、対戦者全てが獣になりそうですけど。(爆)
 実現したら参加者中唯一の良識派になりそうだなあ。
 (それなら参加しないって?)

 >しかも準決勝でユイ対レイ、キョウコ対アスカと言う母娘(?)対決が!
 >燃える!!
 当然それを期待しての組み合わせです。(ニヤリ)


To ザクレロさん
 >ナオコさんがいない・・・・・・・・・・・・・・
 日向くんもいない・・・(笑)

 >少なくとも、否定する人はいないと思う・・・・(爆)
 うう、僅か二月で日本一となれたことを喜ぶべきなのか・・。(T_T)

 >やっぱ、管理人の人徳では?(爆)
 ならみんな類は友を呼ぶなんだい!(笑)

 >シンジとの本番の為に、二人で練習するアスカと綾波が浮かんできたのは内緒。
 え、何で知ってるんですか。(爆)



8 Dec 1998 01:44:19
「後戻りしたいですねぇ。」
Lich

To 野見山先生

>まず皆さんにお聞きしたいことが。
>「使徒襲来」でシンジが第三新東京市にやって来たのは、いつごろだと思います?
>今考えてるSSで必要なもので、意見を聞かせて欲しいんですが。

時期的には、中学2年生にはなっているようです。

ただ、

1.夏休み等の長期休暇があるのかさだかではない

2.そもそも4月から新年度が始まる制度が継続しているのかわからない

ため、時期が特定しにくいですね。

多分、四月新年度開始なら5月中旬以降、9月新年度開始なら10月前後かと

思いますが・・・。

> To Lichさん
>>でも、気を抜かれず、最後まできちんとしてくださいませ。
>はい、ありがとうございます。

うちの職場の某氏みたいに、手を抜いて苦労なさいませんように。

>>でも、管理者なわけですから、飼い主みたいなものでしょうね。
>誰も飼われた憶えはないっていうかも。(^^;

確かに、そうですね。

>>心を開いてって・・・野見山先生、責任とってね(ポッ)。
>Lich、後戻りは出来んぞ。(笑)

こんな私に、誰がしたんでしょうねぇ(ちろっ)。

>ゴクリが何なのか判らない・・。

「ホビットの冒険」「指輪物語」に登場するキャラで、
「一つの指輪」の魔力に取り付かれた存在です。



8 Dec 1998 02:51:52
「レス」
morimatsu

お久しぶりの morimatsu です。

なんだか素晴らしい妄想が掲示板を汚染中のようですが、
とりあえず、手短に。


★野見山さん:

>まず皆さんにお聞きしたいことが。
>「使徒襲来」でシンジが第三新東京市にやって来たのは、いつごろだと思います?
>今考えてるSSで必要なもので、意見を聞かせて欲しいんですが。


まず、「会員制EVAルーム」の謎の考察によると、
「第2話:見知らぬ、天井」が、兵装ビルの「建築計画のお知らせ」により
着工予定2014年11月、完了予定2015年8月となっています。

で、先ほどビデオで確認したところ、
「第4話:雨、逃げ出した後」のミサトのセリフ
「14歳だもんね・・・。人類の存亡を背負わせるのは・・・」から、
この時点でシンジは14歳、つまり2015年の6月6日(でしたよね?)以降となります。

さらに、第4使徒襲来の「今回はたったの3週間ですからね。」というセリフと、
シンジの学校をずる休みしている「いつまで学校休む気?もう5日目よ。」から計算して、
第4話は第1話から4週間ぐらい経過しています。

つまり、シンジは2015年の5月から、遅くとも2015年の8月(こっちは兵装ビルの建築計画
が遅れていなければ、という条件付きですが・・)には第三新東京市に来た計算になります。

なお、「第9話:瞬間、心、重ねて」の最終決戦日が2015年8月11日
らしいですから、少なくとも「使徒襲来」が2015年の7月より遅いことはなさそうです。

つまり、2015年の5月から7月の間が「使徒襲来」と思われます。
(それに、ヤシマ作戦とJAの時間を考慮すると7月の可能性は低い・・・?)


では。



8 Dec 1998 09:21:17
「もう何が何だか・・・」
TAK

ああーっ!もうなんでこんなに早いのっ!?しかも、汚れで電波な
リレー小説は始まってるし(おまけに濃いでやんの)

>マユミ
やっぱ、いじめられっ娘系ですからねー。制服なら何を着させても
オッケーでしょう。アンミラ(オレンジの方)もまたよいのでは
ないかと・・・(この前行きました)

>綾波母娘
ユイさんはこうでなくっちゃねー。傷口舐めなんて、もうツボ押し
まくりだし。違う傷口も舐めたりとか?(爆)

>ボディペインティング
なしてあんなオヤヂがするんだろ・・・(泣)
恐るべし電波!

>指輪物語
私はこれを読んで以来、和製ファンタジーが一切読めなく
なりました。本当です。

野見山さん:
>>ちなみに最近の派生電波として「別にキスと言うなら別の場所でも、
>>違う唇(爆)でもいいよな・・・」というのが。
>大やら小やらありますからねえ。(檄爆)
>どっちにキス・・・どっちにもするのか(爆爆)

まあ、テクニックを要するのは上も下も同じことですからねえ。
舌入れたり、舐めたり、ついばんだりとか(激爆)。




8 Dec 1998 11:28:54
「わ〜がはいの胸の〜かたすみぃにぃ咲〜いて〜るぅ♪ナリ」
ZH@コロ助!!ナリよ

電波を充電してきたナリよーーー!!!!
来た来た来た来た来た来た来た来たぁーーーーーーーーー!!!!!!!!ナリ
吾輩のちょんまげアンテナに毒電波が、来た来た来た来た来たぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ナリ

ZH@コロ助、華麗に見参ナリぃ!!!

みんな親父の戦いにとまどっているみたいナリねぇ!!!!
吾輩の思うつぼナリよぉ!!!!!
邪魔者のキテレツは始末したナリから、もう誰にも吾輩は止められなぁい!!!!ナリ

To 野見山さん
ゴクリみたいな腐れ野郎のことを知る必要なんてないナリよぉ!!!!!
もうここには吾輩か、もしくは吾輩を倒せる奴しか来ないナリぃ!!!!!

レイちゃんって、無表情の方じゃないナリね!?
あんな娘出して良いナリかぁ!!!!!?
あんな娘を汚れに出すナリかぁーーーーーーー!!!!!!!?
萌えるナリよーーーー!!!!

To TAKさん
吾輩はシンちゃんは10月頃来たと思うナリぃーーーーーー!!!!!!
根拠レスナリぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ジム・キャリーには負ーけーなーいーナーリーよぉ〜〜〜〜〜!!!!!!
絶好調!!!!!!!!!ナリ


#######################################

「(仮)キョウコさんとマナのどきどきレスリングぅ♪」・・・もちろんまだまだ募集ナリ

    第7話・・・いい加減、誰か副題を考えるナリよ。


 『・・・うっ・・・実況の、相田ケンスケです・・・おえっ!』
 『す、鈴原・・・うぅっぷっ!!・・・と・・・とう・・じ・・・や・・・げろろろろ!!』

 いきなり嘔吐を繰り返す2人だが、もう胃液も出ないようだ。その顔色は緑がかった黄色になってとても不自然だったりする。
 生きているのが不思議なくらい。

 『わい・・・ユイさんの事が、ますますわからんようになったわ・・・』
 『未確認情報では、さっきの戦いは、親子対決だとか・・・』
 『ほ、ほんまか!?さもありなん。お互い負けず劣らずの変態同士やったもんな』
 『いや、そうじゃなくて、ユイさんとキール議長がだよ・・・義理親子対決だって・・・』
 『・・・・嘘やろ?』
 『俺もそう信じたい・・・』
 『わい・・・死にたくなってきたわ』
 『死ぬ前に仕事をしようぜ。もう、もらうもんもらってんだし・・・』
 『そやな・・・。
 では、次の試合いくでー!!!!』
 『続きまして第4試合!!
 会場とテレビの前のみなさま!!!この戦いで魂の補完をして下さい!!!先の戦いを記憶からデリートできること請け合いです!!!!』
 いきなりテンションを回復させた2人の声とともに、会場にスモークが立ちこめ、あたりをいろとりどりのライトが照らす。
 会場にこれまた復活した日向のアナウンスが響きわたる。
 『お待たせいたしましたぁ!!
 赤コーナー、赤い彗星、チョークの達人!!惣流ぅ、キョォーコーォー!!!!!』
 
 わぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 『続きまして青コーナー!
 フルメタルジャケット!!霧島、マーナー!!!!!』

 うぉぉぉっぉぉぉぉおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 あ、マナだ。
 それにキョウコさん。キョウコさんて、アスカのお母さんなんだけど、おしとやかで、アスカより出るとこが出てて、その・・・母さんとやアスカとはまたどこか違った・・・とにかく、アレなんだよな。
 
 マナ・・・一年前より綺麗になったね・・・。
 なんかスタイル良くなったよ。グラマーってんじゃなくて、そのなんて言うか、スレンダー?
 とにかく、見ててドキドキするよ。

 『いやーーーついに女の子同士の戦いですね!鈴原さん!!!』
 『そうですな!相田さん!!!すこし女の子と言うには、アレなキョウコさんですが、衣装がええですわ。もう水着の上にエプロン!!しかもぴよぴよ!!たまりまへんで、これわぁ!!!』
 『そうですね!鈴原さん!アレを成熟したしっとりとした色気と言うんでしょうかね!?
 対する霧島選手!真っ白なワンピースを着ての登場です!!』
 『こ、これは、芦ノ湖デートの時のかっこやな!?実に壺を押さえとるわ!
 もう、これもんやで!アレが泥で・・・くぅ〜〜〜もう、ビンビンや!!』
 『まったくだね!あの2人が組んず解れつ・・・。
 男だったら涙を流して喜ぶ状況だね!これは!!』

 戦う前から解説2人はもちろん、貴賓席のシンジ、そしてお茶の間のみなさんも大喜びだ!!
 第7話にして、やっと、本当のキャットファイトだ!

 『そろそろ開始しようぜ!』
 『そやな!
 あ、言い忘れとったが、次の試合はミサトさんとリツコさんの試合やってんやけど、衣装に手間取っとるみたいで、急遽試合順を入れ替えたんや。ご了承よろしく頼むわ。』
  
カーーーーーン!!!

 「霧島さん!あなたに恨みはないけど、私とアスカちゃん、そしてシンジ君の幸せな性活のために、ここで死んでもらうわ!!!」
 「そうはいきません!あなたこそ私とシンジのラブラブLMSのタメにここで死んでもらうわ!!」
 いきなり物騒なことを言う2人。ちょっと、引く観客達。
 だが、2人がリングに足を踏み入れた瞬間静寂とともに視線を一点集中させる。

 「きゃ!」
 べちゃぁ!
 開始早々、いきなり転ぶキョウコさん。体を起こしたときには、もうべっとりというか、何というか、塗れ塗れの水着に体にぺったり張り付くエプロン・・・。
 それだけで、観客、視聴者の5%は個室に消えた。
 へっぽこなキョウコに怪訝な目を向けるが、元戦時スパイのマナがそれを見逃すはずがない。
 素早く背後をとると、STFをキョウコにかける。
 2人の体は密着し、泥の中に倒れ込む。
 「ああっ!」
 まだ、がっちり決まっているわけでもないのに、妙に色っぽい声を上げるキョウコさん。
 そのまま組んず解れつで転げ回る。
 そのおかげで、マナもべっとりと服を体に張り付かせ、その体の線を浮かび上がらせる。しかも白い服だから透けてしまう。
 声も立てずに消える観客の10%。もちろん行き先は秘密だ。
 
 『す、鈴原さーーーん!見てますかぁーーー!?』
 『おう!ばっちりや!ばっちり見とる!!
 はぁ〜〜〜〜、生きてて良かったわぁ!!極楽やで、ほんま!!』
 もう解説にすらなっていない。まあ無理なかろう。

 うわあああああ!
 ほ、ほどいてよ!ロープをほどいてよ!!!
 こんなの生殺しだよ!!!誰か助けて!!せめて、手だけでも自由にしてよ!!!
 
 マナが勝利を確信して、わずかに腕の力を緩めたとき、キョウコの目がかすかに光った。
 ぬるぬるを利用して、シュポンとマナの腕から離れる。
 その時、素早く動く彼女の腕に気づいた者がいただろうか?
 「え!?・・・あああぁぁ!!!?」
 いきなりマナが、観客の20%が姿を消すような声を上げる。シンジに至ってはその声を聞いただけで・・・。

 「アレを、やるのね・・・キョウコ」
 そのころ、控え室のモニター前でユイが不敵に言った。

 彼女の言う「アレ」とは一体何であろうか?


思いっきり期待させて・・・続く?
#######################################

キョウコさん達暴走ナリが、こいうのはCorwinさんの方が得意そうナリね。
ここでいったん吾輩は抜けるナリ。
もう、ぎしぎしナリよ。



8 Dec 1998 15:29:45
「気分は「ラースの灼熱洞」+「汎魔殿」」
Corwin@性獣

 ドレッドノートと1マナで即死って事さ(謎)

  ザクレロ○さん
>アルハザードとか言う名前の喋る本が出てくるマンガがあったような・・・・なんだっけ? 思い出せない(汗)
>>「Queen of the Darkness」 著:田沼雄一郎
>ああ、アレかぁ!! いじめられっこの眼鏡っ娘が、本の力を借りて復讐するヤツ!!
 アル(アルハザード)がネクロノミコンと12の写本たちを封印するために、最後に正気に帰ったアブドゥルが造りあげたものだって言うのがまた燃える。
 ・・・しかしドラマガの「Go!WEST」はどうなっちゃったんだろ。
 移ったら消えた・・・とほほ(泣)

  野見山さん
 「碇レイ嬢召喚」
 そら出来たらどすげえ嬉しいけんど・・・メール、してみますか。

>>レイちゃん対アスカか・・・アスカ、さぞやりにくいことでしょうて。
>シンジが女の子になったのと同義ですから、対戦者全てが獣になりそうですけど。(爆)
>実現したら参加者中唯一の良識派になりそうだなあ。
>(それなら参加しないって?)
 いやいや、シンジ君のために、と身を投げ打って助けようとする・・・けなげですなぁ・・・(おい)
 
>>シンジとの本番の為に、二人で練習するアスカと綾波が浮かんできたのは内緒。
>え、何で知ってるんですか。(爆)
 「はっ・・・いかり、くぅん・・・」
 「ね、ねえ・・・やけに、スムーズなんだけど・・・」
 「・・・いっぱい練習したから、と言ったらどうする?」
 
 シンジ君おお慌て(笑)

  TAKさん
>>綾波母娘
>ユイさんはこうでなくっちゃねー。傷口舐めなんて、もうツボ押し
>まくりだし。違う傷口も舐めたりとか?(爆)
 「ま、ママ?!なに、を?」
 「あらあら、こんなに深く刺さっちゃって・・・傷口がぱっくり割れちゃって。
  いま手当てしてあげますからね」
 「そ、そこはっ、ひぃんっ!」
 「うあ・・・ユイさん、駄目・・・っ、しま、る・・・!」
 「(先を譲ったんだからさっさとイっちゃいなさい、玲)」
 
 てな感じ?(爆)

  ZHさん
>『いや、そうじゃなくて、ユイさんとキール議長がだよ・・・義理親子対決だって・・・』
 ・・・もしかしてゼーレの皆さんは親族だったりして・・・すると補完委員会に呼び出されたゲンドウの立場はさしずめ親族会議に引き出された娘婿?
 ・・・・・・何か妙に雰囲気がマッチしてる・・・(汗)

 さて、期待には応えましょう。

#######################################

 「(仮)キョウコの教えてあ・げ・る♪」(・・・ださい・・・と言うかOyaji・・・)

     第7話 ウェットウェア

 「え!?・・・あああぁぁ!!!?」

 くうぅ・・・このままじゃ、見てるだけで・・・。
 き、気を逸らさなきゃ。
 マナはどうなっているのかな。
 
 「あ・・・なんで・・・?」
 
 うずくまって震えてる・・・あれ、キョウコさんが手にしてる布の塊はもしかして?!

 『な・・・何故かマナ選手急にうずくまってしまいました!』
 『原因は・・・キョウコはんが何かしたんやろけど・・・』

 「クスクス・・・どう、マナちゃん?そんな襟ぐりの深い隙だらけの服着てくるからこういう目にあうのよ」
 「か、返して・・・」

 やっぱり。
 あれって下着一式じゃないか。
 もしかして、隙間から抜き取ったの?一瞬で?
 会場がざわめきだした。
 白濁したゲル(空気と混ざると濁るらしい)にまみれて透けるブラウスの背中に下着が映らないのに気付いたみたいだ。
 
 『す・・・凄い凄い凄すぎるうぅぅぅっっ!!何と言うテクニックだキョウコ選手!!』
 『こ、これが真の力なんか・・・(鼻血)』

 キョウコさん、なんかいつもと違う。
 いつもだと母さんや僕やアスカに押されっぱなしなのに・・・。
 
 「ほら、さっきの元気はどうしたの?」
 
 マナは無言で首を振るばかり。

 「なら、こちらから行くわよ」
 
 うずくまったマナの両脇から脇をぬるぬるとくすぐる。
 たまらず崩れた腕を後ろ手に掴まえて・・・そのまま釣り天井を決める。

 「どう?ギブアップ?」
 「す、するわけ・・・」
 「なら、その素敵な格好をたっぷり見てもらえるわね」
 「あ・・・や、嫌ぁっ!!」

 透けるブラウスの布地にピンク色のぽっちりが浮かんでいる。
 スカートはまくれ上がり絡み付いて、白濁した液体にまみれた太ももの付け根でくしゃくしゃになってる。
 もがくたびに中の影が小さくなる。
 ・・・カメラ、遠くてよかった・・・近くから見上げたら、多分中身が丸見えだったろうから。

 『お、お、おおおぉぉぉ・・・』
 『っ!えぇいこら!カメラがもっと近くに寄れんちゅうのはどういうこっちゃ!!』
 『し、仕方ないですよ鈴原さん、リングが広いんだから』
 『くううぅぅぅーーーーっ(血涙)』

 こっち向きに固められてる・・・と、マナが僕と目を合わせた。
 マナはスナイパーコースにも居たせいで視力が良く、僕も両目3.0なのでこの距離でも判る。
 覚悟を決めたように一つ頷くと、大きくもがいて足を外して・・・凄い、バク転の要領で抜け出した。
 もちろんスカートの中は丸見えだ。

 茶色の陰りが見える・・・ 
 あう・・・っ・・・
 ・・・・・・さいていだ、僕って・・・

 『おお?!い、今のは、今のはとれたんか?!!』
 『景品席があるからカメラは設置されてない・・・何と言う怠慢!』
 
 景品席のせいでこっちのウィングは人気が無かった。
 下から三分の二は良く見えず、上は遠すぎとあっては。
 ・・・後ろから響く怨嗟の声。
 やっぱり見えなかったのか。
 ・・・・・・僕だけ?それってやっぱり?

 「っ・・・この娘は・・・恥じらいが無いの?!」
 「シンジにだったら、何を見られても平気よ!」
 
 『・・・なんだかやってられませんね・・・』
 『趣旨から外れとらんかぁ?!』

 「さあ、今度は私の番よ!」
 「・・・」
 「やあっ!!」

 凄い・・・あんなに足場の悪い場所であれだけ立派なタックルができるなんて。
 マナはキョウコさんをマウントポジションに捕えて攻撃を・・・あ、キョウコさんがマナの股間をくぐって抜け出した。
 
 「な、なんで?」
 「甘いわね・・・これは、泥レスなのよ・・・」
 「え・・・・きゃっ!」

 抜け出したキョウコさんは肩から仰向けに引き倒して・・・上四方固めに入った。
 
 『・・・こ、これは・・・地味なんですが・・・』
 『い、いかがわしいのぅ・・・』

 「こ、この程度!抜けだ・・・ひゃんっ?!」
 
 ・・・キョウコさんの顔がスカートの中に消えてる。
 これじゃあ・・・そのまんまじゃないか・・・。

 「は・・・っ、そんな、とこ・・・や、は、ああっ!」
 「ほら、ギブアップしないと・・・」
 「あ、やうっ!は、だめっ、あ、やああぁぁっっ!!」
 
 マナはもがくけど力がまるで入っていない。
 快感に歪む顔がぬるぬるになっているのは・・・とても・・・うう・・・。

 『こ、これは・・・い、いいんでしょうかねぇ・・・』
 『か、かまへん・・・わ、わいも、男やからな』

 意味が分かんないよ二人とも。
 
 「(んん)ほら、どう?ギブアップ?」
 「ん、や、いや、いやぁ・・・」
 「そ、じゃあ、止めを刺して上げる」

 また潜って・・・今度は湿った音が聞こえ出した。
 ・・・げ、ゲルがぬめる音だよ、きっと。
 ま、マナもそんな喘ぎ声たてないで・・・。
 会場は静まり返ってる・・・って・・・7割以上いなくなってる・・・。

 『はぁ・・・はぁ・・・こ、これは・・・』
 『最高やぁ・・・至福やぁ・・・』

 何時の間にかマナの腕がキョウコさんの腰に廻され抱き付いている。
 と、急にそれがぴーんと突っ張った。

 「はっ!くあ、あ、ああああぁぁぁぁ〜〜〜っっ!!」

 ぱたりと倒れ伏すマナ。
 押え込んだままでキョウコさんが聞く。

 「ギブアップ?マナちゃん」
 「は・・・は、い・・・」

 ゴングが鳴った。
 キョウコさんは勝ち名乗りを受けると、腰が抜けたらしいマナに肩を貸してこちらに歩いてくる。
 ・・・・・・勝負を通じて芽生える友情って・・・女の人にもあるのかな。
 自分でも毛ほども信じてないそんな事を考えていたら、キョウコさんが僕の正面に立っていた。

 「勝ったわ、シンジ君」
 「あ、その、おめでとうございます」
 「シンジぃ・・・ごめんね・・・」
 「いや、し、仕方ないんじゃないかな」
 
 と、キョウコさんが落ち込んでるマナの顎に指を滑らせると顔を上向けさせる。
 にっこり笑って話し掛ける。

 「ふふ・・・わたし、マナちゃんのこと気に入っちゃった。
  優勝したら、シンジ君と一緒に・・・ね?」
 「はい・・・・・・キョウコ、お姉様ぁ・・・」

 ・・・・・・これがキョウコさんの真の実力なの?

#######################################

 ・・・い、一応R止まり・・・ですよね?  
 む?
 この設定だと、決勝のアスカとレイは「友情」を「再」確認、と言う事になるのね(爆)
  
by”・・・私が汚れ担当で固定と言う嫌な予感が・・・”Corwin



8 Dec 1998 22:38:10
「ワシ、やっていいのかな?」
ザクレロ

なんか、師匠とZHさんの電波スゴすぎ・・・・・・

外してるかも(汗)

#######################################

第八話『巨乳家族』


『実況の相田です』
『同じく鈴原ッス。いやぁ、ええもんみせてもろたわ』
『まったく。今の休み時間はトイレが大混雑だったね』

『さぁて、次の試合も大期待や! NERV最強のバディを誇るお二方の登場や!!』
『さあ、皆さん、ようやく準備が整ったようです!!
 ちょっとトウがたってますが、かつては、NERV一の美女を争った二人でもあります!!
 葛城ミサトと赤木リツコの入場だぁ!!』

 「かつて」ってなんだろう?
 あ、もしかして、母さんとキョウコさんの復活前ってこと?

『赤コーナー、萌えるシュタ魂!! 爆乳天使ビアー・ザ・葛城ーーーー!!!』

 ミサトさん、赤いガウンなんか着ちゃって・・・・・どんなコスチュ−ムなんだろ?

『青コーナー、科学に青春を捧げた女!! 黄金の猫女マッド赤木ーーーーー!!!』

 リツコさんだ・・・・いつものように白衣姿?

『さあ、この試合は期待ですね、鈴原さん!!』
『おおぅ!! ミサトはんの爆裂ボディ!! 対してリツコはんも、いつもは白衣に隠れてわからんが、ワイには解る!! ミサトさんに負けない、ムチムチバディや!!』
『さあ、二人が、ガウンと白衣を脱ぎます! その下には・・・・おおっ!!???』
『うおおお、こ、こりゃ・・・・・・』

 ミサトさんとリツコさんの衣装は・・・・・驚いたコトに、色こそ違え、全く同じデザインの衣装だった。
 示し合わせたワケじゃないみたい。お互いの衣装を見てびっくりしている。

 で、二人の衣装なんだけど・・・・・・有り体にいえば、ビキニルック?
 でも、ブラは、ジャンバーの袖と胸から下を切り落としたような感じ。何か小さめなのかな? 二人とも、胸の肉がはみ出ているような・・・・
 下は、ホットパンツ見たい。でも、サイドが穴になっていて、素肌が見えている・・・もしかして、ノーパン? こっちもキツイのか、お尻の肉がはみ出て・・・・

『す、鈴原さん、コレは・・・・・』
『おお!! これはあの「ダーテ○ペア」!!』
『しかも、「FL○SH」ではなく、旧作の方です!! 色もリツコさんが銀で、ミサトさんが金!! はからずもラブ○ーエンゼル対決だぁ!!!』
『そ、それにしても、あの歳であの衣装・・・・準備がたいへんだったやろな・・・・』
『ああ・・・・時間が掛かるワケだ・・・・・躰の準備も心の準備も・・・・』

 ・・・・・・二人とも、明日はリツコさんの研究室行きだな。

 それにしても、ミサトさんもリツコさんも、いい躰だよなぁ・・・・アスカや綾波の瑞々しい躰もいいけど、ああいう成熟した躰もいいよね・・・・

カーーーーーン!!!

「ふっ、ミサト、まさかあなたと闘うコトになるとはね。あなたには悪いけど、シンジ君は私がいただくわ!」
「フン、寝ぼけてんじゃないわよ! アンタでアタシに勝てると思ってんの? キッチリ、シンジ君を手に入れて、アンタとの嫁ぎ遅れペアを解消してやるわ!!」

 ぶるん

 四つの乳を揺らしながら、がっぷり4つに組む、リツコさんとミサトさん。

「おっしゃぁ!!!」

 やっぱり、パワーじゃミサトさんの方が上かな? リツコさんを反り投げで投げつける。
 リツコさんが投げられ・・・・・・・・あ、リツコさん、ドコ掴んでんだ!!

 ぶちっ!

 二人して、泥の中に倒れ込んで・・・・・で、でも、あのリツコさんが握ってるモノって・・・・

「「「「「「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!」」」」」」

『す、す、す、鈴原さん!!!』
『うおおおおおおおお!! 今、今、ワイは猛烈に感動しとるでぇ!!!』

「え、あ、やだ!!」
「ふ、無様ね、ミサト」

 リツコさんが握っていたのは、ミサトさんのブラだった。
 で、ブラを取られたミサトさんは当然・・・・・・

『おおおおお、ミサトさんの生乳ーーーーーーーー!!!!』
『スゴイ! スゴイでぇ!!! ぷるんぷるん揺れて・・・・メロンぐらいあるでぇ!!』

 ミサトさんの胸はいつ見ても、張りがあっていい形をしているなぁ・・・・
 しかも、今は、泥の中に倒れ込んだお陰で、テラテラ光って・・・・・・

「り、リツコーーー!! 卑怯だと思わないの!!」
「あら? 事故よ事故。私のせいじゃないわ」
「そう言うわけ!!?? じゃ・・・」
「え? あ・・・・」

『おおう!! ミサトさんがリツコさんに五輪砕きの体制に入ったで!!』
『これは、ダブルアームスープレックス!?』

「くらえ〜〜!!」
「きゃあああ!!!」

 ミサトさんがリツコさんを投げて・・・・あ、こんどはミサトさんが・・・・

 ぶちっ

「「「「「「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!」」」」」」

『す、す、す、鈴原さん!!!』
『うおおおおおおおお!! 今、今、ワイは猛烈に感動しとるでぇ!!!』
『リツコさんの生乳ーーーー!!!』
『こっちもデカイでぇ!! たぷんたぷんゆっとるわ!!』

 リツコさんの胸も大きいんだよね。でも、ミサトさんに比べると、若干垂れぎ・・・・・じゃなくて、ミサトさんの胸より柔らかいんだ。ミサトさんがゴムボールなら、リツコさんは、つきたてのお餅かな?

「ミ、ミサト、アンタ!!」
「へ〜〜んだ、コレでおあいこよぉ!!」
「許さない!!」
「ふん、先にやったのアンタじゃない。それに、アタシのブラを取ったこと・・・・後悔させてあげるわ!!」
「え? あ・・・・きゃ!!」

 ぶにゅ

『おお!!。こ、コレは、鈴原さん!!』
『リツコはんの顔が、ミサトはんの豊満な胸の谷間に・・・・こ、こいつは、バスト窒息固めや! リツコはんを窒息させる気やで!!』
『おおおおおお、羨ましいぞ、リツコさぁん!!』

「ふにゅ、こにゃ」

 リツコさんが必死に躰を回して、逃れようとしている。でも、流石はミサトさん・・・どんな体制になっても、リツコさんの顔面はミサトさんの胸の中だ・・・・。そういえば、よく、あのワザの実験台にされたっけなぁ・・・・・・
 あれ? リツコさんの頭の向きが逆になってる・・・・・ミサトさんに対して逆の向きになって・・・・

『おお、リツコさんも、躰を入れ替えて、ミサトさんの顔を、自分の胸にはさめたぞぉ!!』
『窒息固め返しや!!』
『さあ、とんでもないコトになったぞぉ! 先に落ちた方が負けだぁ!!』
『となると、先に技をしかけたミサトはんの方が断然有利やな!!』

 あ、でも、なんかミサトさんの脚が艶めかしく動いて・・・・あ、伸びた・・・
 リツコさん、多分、ミサトさんの胸の中で舌を使ってるな? リツコさんの舌の動きってスゴイんだよなぁ・・・・キスだけで、イっちゃいそうになるし。どこで、あんな動きを憶えるんだろう?

「キャアアアアア−−−−−!! せんぱぁい、頑張ってぇ!!!」

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『お、ミサトさんの脚がぐったりと・・・・・』
『こ、これは、ミサトさんが落ちたか!?』

 ああ、ミサトさん、ぐったりしちゃって・・・・・・リツコさん、余裕で立ち上がっちゃった・・・・

『これは驚きました!! 後に技を仕掛け、不利かと思われた赤木リツコ選手、見事な勝利です!!』
『う〜ん、コレはリツコはんの方が、肺活量に勝ってたっちゅうコトやろか?』

 違うんだよ、トウジ・・・・・ミサトさんの胸は、張りがあるぶん、顔を付けてもスキマが出来るんだ・・・・でも、リツコさんのは柔らかくて、顔にピッタリ吸い付いちゃうんだよ。
 それに、ミサトさんは舌を使って、ミサトさんの呼吸を乱してたし・・・・コレは、リツコさんの貫禄勝ちだね。

「ふ・・・・ミサト、まだまだ甘いわね。でかけりゃいいってモンじゃないのよ。シンジ君は私が可愛がってあげるから、心配しないで・・・・・」

 ・・・・・・・・・・・・うう、怖いよぉ・・・・アスカぁ、綾波ぃ、助けてよぉ・・・


#######################################



9 Dec 1998 00:28:18
「うおおおおおおおおおおおお」
まっこう

 今俺は実に感動している。

 Mr.ザクレロ あんたは偉い……


    りっちゃんの


          ナマチチ〜〜〜〜〜〜〜〜

☆私のHPはここ!



9 Dec 1998 01:06:56
「すごい、すご過ぎる〜〜〜!」
野見山

何が彼等を駆り立てるのか?(笑)


To Lichさん
 シンジの来市日に御意見どうもです。
 夏休みは有り、年度は四月からとは考えていますが、参考にさせて戴きます。

 >こんな私に、誰がしたんでしょうねぇ(ちろっ)。
 こんな私って・・・どんなになったのか何か書いて証明して下さいよ。(笑)

 >「ホビットの冒険」「指輪物語」に登場するキャラで、「一つの指輪」の魔力に取り付かれた存在です。
 あ、それでしたか。
 フォローどうもです。


To morimatsuさん
 これは御丁寧な解説ありがとうございます。
 う〜む、やっぱり6月前後というのが可能性高いんでしょうね。


To TAKさん
 TAKさんが今日は静かですねなんて言ってからですよ、早くなったの。(笑)

 >私はこれを読んで以来、和製ファンタジーが一切読めなくなりました。本当です。
 ファンタジーのバイブルなのは知ってるんですが、まだ読んでないんですよねぇ。


ここから、大暴走中のリレー小説の方々。
早過ぎですよう。(笑)

To ZHさん
 キョウコさん、やはりぴよぴよエプロンですか。

 そしてこれこそキャットファイトなんですね。
 燃える!

 更に思いきりネタを振ったうえで指名付きで続くとは、極悪。(笑)


更にすぐさま受けてきた、Corwinさん。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ぶはぁ!
 息を詰めて読み込んでしまいました。(爆)
 流石、指名をされるだけのことは有りますね。

 ブラウス?スカート?マナってワンピースじゃありませんでした?
 そうか、Corwinさんのこだわりなんだ。(爆)

 あの状態でつり天井、流石、ツボを心得てらっしゃる。

 最初から上四方に行かず、まず横四方で両手と口で散々攻めておいて、最後のあがきを見せるところに上四方でとどめ、の方がもっと萌えたんですけど。

 キョウコさん、相手がいつも強いからよわよわに見えるだけで、ホントはめちゃめちゃ強かったのね。

 >「碇レイ嬢召喚」
 >そら出来たらどすげえ嬉しいけんど・・・メール、してみますか。
 お願いします。
 もう次の試合なんで、急がないと・・・。

 >シンジ君おお慌て(笑)
 いやいや、あの二人はその辺へまはしませんて。
 「アスカ、この指を締めてみて」
 「ん、ふ・・・ん」
 「いいわ、感じる。次は腰を動かすの・・」
 「こ、こう?」
 こんな感じでしょう。(巨爆)


そして我慢できなかったのね、ザクレロさん
 やってしまったサーティペアネタ。(笑)

 ザクレロさんのリッちゃんってふわふわおっぱいなんですか?
 私ミサトよりは小さいけど張りと形は勝ってるのを想像してますけど。
 まっこうさんは大受してますね。

 あ、決着がついた。あっさりと一話で流しちゃいましたね。
 まあこれで思惑通りリツコ×レイが見れる。(笑)


次は加持対未定ですが、今出演交渉中なんですよね。(笑)
さて、例のキャラクターは登場するんでしょうか?



9 Dec 1998 01:08:32
「お久しぶり」
ディオネア


お久しぶりです野見山さん。
ディオネアです。

実はこのたびホームページを作りましたので宣伝(^^;;しに参りました。

こちらでご紹介して下さっている『V&V&V』とその最新版『9個目:建設中の人々』がUPされています。
後は読むに耐えない日記・・・・・

宜しければお越し下さいませ。

では失礼いたします。

(宣伝が不味ければお手数おかけして申し訳在りませんが削除お願いいたしますm(__)m)

☆私のHPはここ!



9 Dec 1998 09:00:01
「やっぱ制服でしょ(爆)」
TAK

この前、下北沢のアンミラに行きました。やっぱいいねー、あそこの
制服は。萌え萌えっす(爆)

野見山さん:
>TAKさんが今日は静かですねなんて言ってからですよ、早くなったの。(笑)

そんなこと言いましたっけ?(笑)過去帳見りゃ分かるか。

>最初から上四方に行かず、まず横四方で両手と口で散々攻めておいて、
>最後のあがきを見せるところに上四方でとどめ、の方がもっと萌えたんですけど。

・・・具体的過ぎっす。
私としては、両手刈りで倒してそのまま口で責め、そこから横四方〜上四方
の方が萌えですね(爆)。
ただ、上四方はスキを見せると相手にも責められてしまうというのが難ですが(核爆)。

>キョウコさん、相手がいつも強いからよわよわに見えるだけで、ホントはめちゃ
>めちゃ強かったのね。

普段責められてる分、どこをどう責めていけばいいかカラダが覚えてるんですね、
きっと。(笑)

Corwinさん:
>「ま、ママ?!なに、を?」
>「あらあら、こんなに深く刺さっちゃって・・・傷口がぱっくり割れちゃって。
>いま手当てしてあげますからね」
>「そ、そこはっ、ひぃんっ!」
>「うあ・・・ユイさん、駄目・・・っ、しま、る・・・!」
>「(先を譲ったんだからさっさとイっちゃいなさい、玲)」
 
>てな感じ?(爆)

まさにその通りです!いやー、さすがですね!
シンジがされるのにも応用が効くな、と今思いました。

「・・・あ、ユイさん。何を・・・」
「こんなに腫れ上がっちゃって・・・今からウミを吸い出してあげるわ、シンジくん」
ぱくっ
「うあっ・・・ユイさん、気持ちいい・・・出ちゃいそうだ・・・」
「思いっきり出していいのよ、いつまでも溜めておくと毒ですからね」

てな感じです。書きなれてないからイマイチだけど。
これでもっとネタ的にふくらんでくれればね。



9 Dec 1998 09:17:26
「スカラー電波磁気学」
ZH.ノヴァ

きゃははははははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!

さて、今日はコロ助に代わり、私ことZH.ノヴァがコメントいたしましょう。

コロ助は先のCorwinさんの話でヒューズが飛んだようです。
邪魔だからと言ってキテレツ君を始末した彼には、復活のチャンスはほとんどありませんな。

さて、早速ですがこれから野見山さんの疑問についてお答えしましょう。
と言っても高校物理の初歩の初歩についてですが。

エネルギーという物はすべからく、波という物を持っています。
俗に言う周波数という奴ですが、これは面白い特徴を持っていまして、周波数が違う波同士がぶつかりますとたいていがうち消しあい、消滅するのです。
たまにベクトルと位相が多少合うと強めあうこともありますが、これはまれなことです。

しかし!
周波数が同じで、更に位相、そしてベクトルが同じだとどうなるでしょうか!?

そうです!お互いに増幅し合うのです!!
これを専門用語で波の干渉と言います。
私の本体とその分身の一人であるコロ助は、このBBSの常連と実に毒電波の周波数が似ているのです。
そして、Corwinさん、ザクレロさんと言った人たちとはベクトルも位相(趣味)もよく似ている!!!

これでは干渉を起こさない方が不思議ですね。
大昔の中国人が言うところの、魚が水を得たごとくともうしましょうか。

・・・それでは、私はこれから禁断の実験を行わなければなりません。
コロ助の復活です。
もちろんボディはバーサーカーボディを改良したイマジノス改。
今までのコロ助の体の中で、最強の物になるのは間違いないでしょう。

なぜ私がこのように悪魔のようなことをしないといけないのか!?

それは、業の克服のためです!!

故に、これから君たちにはこの実験の結末(次の書き込み)を見届けてもらいたい!!

P.S.
このままいくとXXX指定になりかねませんな。
イーライッ!バザールドッ!!!お仕事です!!



9 Dec 1998 17:23:14
「5時!復活の神剣、コロ助ナリぃ!」
ZH@リニューアルコロ助.HG!

ふっかーつ!
復活と日活は似ているナリ。ロマポって知ってるナリか?

不明の人物について吾輩は詳しい情報を知らないから何とも言えないナリが、受け。ナリね。

それはともかく碇レ・・・げふんげふん!!じゃなくて某所の碇シンジ→ユイ嬢(アレでも嬢ナリかねぇ?謎ナリ)でも良いかもしれないナリね。

他にもリナレイとか2人目とかでも・・・だめナリね。まだまだフィードバックが甘いナリ。

ではカキコナリ。

To Corwinさん

半ば強制的に指名しての続きナリが、プロレス技!しかも吊り天井(ロメロ)ナリか。なかなかナリぃ!!
吾輩では、せいぜいがフランケンシュタイナーか服を剥いでのDDTだったナリよ。泥レスで衝撃系と打撃系の技は不可だったナリ。失敗ナリ。

>「え!?・・・あああぁぁ!!!?」
ここではぎ取りナリかぁ!?
吾輩はぬるんぬるんになるだろうと思っていたナリよぉ!しゅけべ。ナリ。
そう言えば、上はともかく下はどうやって取ったナリか?・・・気になって眠れなくナリよぉ!

To ザクレロさん

クリギルの物を読んでくれてありがとうナリぃ!!
次の更新で載るはずの7話ではコングは赤くなっているナリぃ!!(ここで書く事じゃないナリね)

誰が続けるかと思ったら、ザクレロさんだったナリね。
我慢できなくなったナリか?
サーティペアネタとはつぼを掴んでいるナリ。別にFLASHでも良かったナリが、あえて旧作の方を取るとは、渋いナリよ。(って言うか年がばれるナリ。)

To ディオネアさん

一時的にコロ助→スナフキン(非汚れ代表)
新参者(信じられないかもしれませんが本当です)のZHです。
ほんと、一月もたたずにこれですもんねぇ、私。一体どうしたんだろ。本当に電波に操られているみたいです。

ともかく見てきました。
レイとあしゅかが人外ですか。それを結構へいぜんと受け入れるシンジ。
レイが幼すぎるというか、ちびレイがそのまま大きくなったみたいで可愛いです。
次も期待しています。(これも、ここで書く事じゃないですね。)

To 野見山さん

>最初から上四方に行かず、まず横四方で両手と口で散々攻めておいて、最後のあがきを見せる
>ところに上四方でとどめ、の方がもっと萌えたんですけど。

趣味ナリか?
特に最後のあがきってところが、そう感じさせるナリ。
ぎしぎし

To TAKさん
>「・・・あ、ユイさん。何を・・・」
>「こんなに腫れ上がっちゃって・・・今からウミを吸い出してあげるわ、シンジくん」
>ぱくっ
>「うあっ・・・ユイさん、気持ちいい・・・出ちゃいそうだ・・・」
>「思いっきり出していいのよ、いつまでも溜めておくと毒ですからね」

ストレートすぎるナリ!
ウミを吸い出すってところがナリ。



このページがXXX指定になるのもそう遠くないナリねぇ。
わ、吾輩のせいじゃないナリよ。
P.S.
あんまり馬鹿なことを書いていると、ナーグルに瞬殺されてしまいかねないZH@コロ助ナリ。
上には上がいるモノナリねぇ。



9 Dec 1998 18:17:52
「ついていけない(笑)」
尾崎@匿名希望

ぬぅ……やはり直接描写無しで、男心をそそる書き方こそ、華だと私は思うのです。
ほとんどR指定って言われる事はあるけどさ…………
これは書きたくてもダメだぁ〜ってな時は URASG**_18X.TXTと言う風に別ファイルにしたり(笑)
探したら結構あります(をい)

悪しき電波の力が広がって行く!(C)シーラ


ゆさくのいる香川に詫間電波高専って学校があるんだが、そこでもこんな感じなのか?(謎)

☆私のHPはここ!



9 Dec 1998 22:54:05
「学べよ、勝つために」
ザクレロ

・野見山さん

>そして我慢できなかったのね、ザクレロさん

すいません、我慢出来ませんでした(爆)

「ああ、次はミサトさん対リツコさんかぁ・・・・・・ミサトさんとリツコさん・・・・
 うああああああああ!!!!!! カキてぇ!!!!」

って、ワケで、他人の迷惑も顧みず、書いてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いて良かったのかな?

>ザクレロさんのリッちゃんってふわふわおっぱいなんですか?
>私ミサトよりは小さいけど張りと形は勝ってるのを想像してますけど。

う〜んと、ミサトさんの方が、リツコさんよりも、肉体的に若いってイメージがあるもんで・・・・そんで、ミサトさんの方が肌に張りと弾力があると(汗)
だから、胸も、ミサトさんが『ぷるんぷるん』で、リツコさんが『たぷんたぷん』(爆)


・TAKさん

>この前、下北沢のアンミラに行きました。やっぱいいねー、あそこの
>制服は。萌え萌えっす(爆)

おお、ワシも大好きッス。上京の際には必ず行きます(爆)
ワシが行くのは渋谷のアンミラだけど・・・・・・
(ジェニー用のアンミラ衣装を買ってきて、頭部をアスカにすげ替えたジェニーに着せ『アンミラ・アスカ様』とかやって遊んでいるのは内緒(汗))


・ZHさん

>次の更新で載るはずの7話ではコングは赤くなっているナリぃ!!(ここで書く事じゃないナリね)

言い忘れてたけど、アイアンコングって帝国側ッスよね? その辺の区別ってないの?
(子猫と井戸端を股に掛けたレス・・・・・・・他の人には迷惑なだけ?(爆))









10 Dec 1998 00:13:18
「しかし……」
まっこう

>だから、胸も、ミサトさんが『ぷるんぷるん』で、リツコさんが『たぷんたぷん』(爆)

 りっちゃんはペちゃぱいじゃないといけないのだ。スレンダーだが豊かな腰。対照的にAカップもないんじゃないかという胸にくりっとした乳首……。

 これっす。


 ああ汚れていく。

☆私のHPはここ!



10 Dec 1998 00:39:20
「受信感度がちと悪い」
野見山

ほのぼのもラブラブもぎしぎしも浮かんでこない。うみゅ〜〜。


To ディオネアさん
 HP開設おめでとうございます!
 こういう宣伝ならいつでもOKですよ。

 「V&V&V」はこちらで更新されるんですか?
 紹介の内容を更新しておきますね。

 それにしても、その手の植物好きなんですか?
 秘密のハンドルネームもあれでしたし。(笑)


To TAKさん
 >この前、下北沢のアンミラに行きました。やっぱいいねー、あそこの制服は。萌え萌えっす(爆)
 アンミラ、知らない。九州に無いもの。
 仕方がないからバドガールを眺めて目の保養。(爆)

 >ただ、上四方はスキを見せると相手にも責められてしまうというのが難ですが(核爆)。
 だから、と、ど、め。(笑)


To ZHさん
 >私の本体とその分身の一人であるコロ助は、このBBSの常連と実に毒電波の周波数が似ているのです。
 常連と似ているのではなくて、似ているから常連なのです。(爆)

 ところで小猫でCorwinさんが言ってましたが、ZHさんが最近の電波仕掛け人なんですって?
 一体何処に出没してるんですか?

 >それはともかく碇レ・・・げふんげふん!!じゃなくて某所の碇シンジ→ユイ嬢(アレでも嬢ナリかねぇ?謎ナリ)
 >でも良いかもしれないナリね。
 あ、言っちゃった。
 シンジが二人になっちゃうと争奪戦が分裂しそうなんで、控えていたアイディアだったのに。(笑)

 >そう言えば、上はともかく下はどうやって取ったナリか?・・・気になって眠れなくナリよぉ!
 下の方が簡単に取れません?

 >一時的にコロ助→スナフキン(非汚れ代表)
 突然素に戻ると誰か判らなくなりますね。(笑)

 >趣味ナリか?
 >特に最後のあがきってところが、そう感じさせるナリ。
 う、汚れ履歴がまた一つ。

 >このページがXXX指定になるのもそう遠くないナリねぇ。
 >わ、吾輩のせいじゃないナリよ。
 そんなこと言うのは、この口か〜〜〜!(笑)


To 匿名希望の尾崎さん(笑)
 >ぬぅ……やはり直接描写無しで、男心をそそる書き方こそ、華だと私は思うのです。
 それは内容によりけりでしょう、様は適材適所ということで。(何か違う)
 技法は話の色によって変えるべきですから。
 私は基本的に躱した書き方派なんですよ。

 >これは書きたくてもダメだぁ〜ってな時は URASG**_18X.TXTと言う風に別ファイルにしたり(笑)
 >探したら結構あります(をい)
 探してみます。(笑)

 >ゆさくのいる香川に詫間電波高専って学校があるんだが、そこでもこんな感じなのか?(謎)
 そうだったら怖過ぎです。(笑)


To ザクレロさん
 >って、ワケで、他人の迷惑も顧みず、書いてしまいました。
 >・・・・・・・・・・・・・・・・・・書いて良かったのかな?
 あなたは人に褒められる立派なことをしたのよ、胸を張っていいわ。(笑)

 >だから、胸も、ミサトさんが『ぷるんぷるん』で、リツコさんが『たぷんたぷん』(爆)
 むー、私がアンチ巨乳派だから、気になってるだけなのね。(笑)
 掌に少し余るぐらいが好きな私。(爆)

 >(ジェニー用のアンミラ衣装を買ってきて、頭部をアスカにすげ替えたジェニーに着せ
 >『アンミラ・アスカ様』とかやって遊んでいるのは内緒(汗))
 その“頭部はアスカ”ってのは・・・。(汗)

To まっこうさん
 ああっ、こっちは貧乳派だ!(笑)
 でも巨乳より貧乳の方がいいと思う私。



10 Dec 1998 02:40:46
「受信量過剰」
Corwin@性獣

 私の脳味噌に対しても、ここについても。
 えらい騒ぎになっていますな・・・。
 ちなみに某嬢の出演に関してはまだ返答がありません。
 ・・・・・・黙殺、だったりして(恐惶)(あらへんあらへん)

  ザクレロさん
 やっちゃったんですね。
 ・・・・・・巨乳対決・・・いい感じ。

 リツコさんの胸に関しては、第一話の登場シーンを見るに極端に大きいと言う事はなさそうですね。
 けど・・・良し。
 やらかい胸というのはそれはそれで揉みごこちが良いものです(爆)

  まっこうさん
 ・・・りっちゃんの居るところどこにでも現れますね・・・(笑)
 
  野見山さん
>ブラウス?スカート?マナってワンピースじゃありませんでした?
>そうか、Corwinさんのこだわりなんだ。(爆)
 む。
 ワンピースの上半身を指す言葉を知らなかったもので。
 こだわり・・・って、一体どないなこだわりですか(笑)
 
>最初から上四方に行かず、まず横四方で両手と口で散々攻めておいて、
>最後のあがきを見せるところに上四方でとどめ、の方がもっと萌えたんですけど。
 おおナイス!
 ただ余り長くすると別物に・・・後、抜け出して後ろから引き倒す、という展開だったもので。
 何でしたら転載時に加筆修正しましょうか?

>キョウコさん、相手がいつも強いからよわよわに見えるだけで、ホントはめちゃめちゃ強かったのね。
 ・・・・・・ふむ。
 ちょっと考えてみるべきかも・・・。

 強さ(爆)(女性のみ)
  ユイ>>アスカ、レイ、キョウコ>リツコ、マユミ>ミサト、マナ>マヤ>ヒカリ
 かな?
 でもこういうのは状況次第でなんとでもなるし(爆)
 最も成長終了時にはシンジはユイより強くなりますけど(おい)

  TAKさん
 ・・・べ、べたねた・・・(お前がゆうな)
 
  ZHさん
 あ、新しい属性・・・しかし随分懐かしい・・・。

>それはともかく碇レ・・・げふんげふん!!じゃなくて某所の碇シンジ→ユイ嬢
>(アレでも嬢ナリかねぇ?謎ナリ)でも良いかもしれないナリね。
>他にもリナレイとか2人目とかでも・・・だめナリね。まだまだフィードバックが甘いナリ。 
 ザクレロリさんの「シンジ400%」続編(おい)「シンジ6400%」から64番目のシンジ(コピーミスで女の子になる)とか実は生きてたチビレイ(当然年齢はそのまま(爆))とかダミーレイちゃんず(複数とは卑怯なり(笑))とか。
 他にはどんなのあったっけ・・・。

>半ば強制的に指名しての続きナリが、プロレス技!しかも吊り天井(ロメロ)ナリか。なかなかナリぃ!!
>吾輩では、せいぜいがフランケンシュタイナーか服を剥いでのDDTだったナリよ。
>泥レスで衝撃系と打撃系の技は不可だったナリ。失敗ナリ。
 実を言うとマナの反撃はフランケンシュタイナーにしようかと考えたりもしたんです(爆)
 
>そう言えば、上はともかく下はどうやって取ったナリか?・・・気になって眠れなくナリよぉ!
 必殺技とはそういうものです(おい)

  尾崎さん
 はじめまして。
 ・・・あはは。
 そう言われちゃうとどうにもなりませんがな。
 何せ私は忍耐が全然足らんものですからして、確信の周りを幾重にもなぞって描く・・・と言うのは耐えられんのです。
 
 電波者の宿命?

 ともあれこの話でそういう風に変えたら私殺されてしまいますがな(笑)

  野見山さん
>>ただ、上四方はスキを見せると相手にも責められてしまうというのが難ですが(核爆)。
>だから、と、ど、め。(笑)  
 それに、キョウコさんが濡れているとはいえエプロンと水着があるのに対しマナ嬢は最終装甲板(爆)まで露呈してますから。

by”返事を待つのが辛いなぁ・・・あやめさん忙しいみたいだし”Corwin 



10 Dec 1998 08:59:02
「日々是精進っすよ」
TAK

Corwinさん:
>・・・べ、べたねた・・・(お前がゆうな)
ベタネタこそ電波の王道ですよ!
ていうか、Corwinさんのノリを目指して書いてみたんですけどね(ヲイ)
まだまだ勉強不足っす。事細かな描写がないし。

野見山さん: 
>仕方がないからバドガールを眺めて目の保養。(爆)
渋谷じゃ、バドガールが客引きやってますよ(笑)。
なかなかいい光景です。

>>ただ、上四方はスキを見せると相手にも責められてしまうというのが難ですが(核爆)。
>だから、と、ど、め。(笑)
(ニヤリ)袈裟固めで相手の耳・うなじを責めるのも
マニアックでまたよいのでは・・・(爆)

ザクレロさん:
>だから、胸も、ミサトさんが『ぷるんぷるん』で、リツコさんが『たぷんたぷん』(爆)
インドア系とアウトドア系の違いってやつでしょうか?
個人的には、『たぷんたぷん』の方が揉みがいがあって
好きです。(木亥火暴)

>(ジェニー用のアンミラ衣装を買ってきて、頭部をアスカにすげ替えたジェニーに
>着せ『アンミラ・アスカ様』とかやって遊んでいるのは内緒(汗))
その頭はガレキとかですか?あと、完成品のソフビとか?



10 Dec 1998 10:17:11
「真実の私を見てっ!!」
ZH@スナフキン

レスです。それにしても、ムーミン谷の秋と歌は良いね。

To 尾崎@匿名希望さん

>ゆさくのいる香川に詫間電波高専って学校があるんだが、そこでもこんな感じなのか?(謎)

私は久留米高専生(だった)。数年前のロボットコンテストにも顔を出しました。応援でですが。
もしかしたら、全国区でこんな感じなのかもしれませんね。Toru's world(スペルこれで良かったかな?)のページの人も高専生みたいですし。
一応書いておくとパタエヴァを書くと予告した人ですよ。
しかも現役。

To ザクレロさん

>アイアンコングって帝国側ッスよね? その辺の区別ってないの?

いろんな遺跡から掘り出しているという設定なので、特になしです。(こういうレスをクロスオーバーと言うんでしょうか?)

To いろいろな方へ

私はアンミラに行ったこと無いから、よく制服の状態を知りません。
だから、つっこみ入れられない・・・。電波を増幅できません。

To 野見山さん
>そんなこと言うのは、この口か〜〜〜!(笑)
やっぱり私ではないと思いますよ。
心身喪失状態の時の犯罪は無罪ですし。

なんかあやめさんのページ見に行ってみたんですけど、来年までネット活動を停止すると書いてありましたよ。

P.S.

久しぶり、まったく非電波。
これも頭にアルミを巻いたせいですな。



10 Dec 1998 23:11:09
「んみゃとんみゃSが密かに活動中」
野見山

To Corwinさん
>ちなみに某嬢の出演に関してはまだ返答がありません。
>・・・・・・黙殺、だったりして(恐惶)(あらへんあらへん)
 こっちまでドキドキしてきました。

>こだわり・・・って、一体どないなこだわりですか(笑)
 ブラウス+スカート=壱中の制服じゃないですか。
 好きなんでしょ、制服プレイ。(爆)

>何でしたら転載時に加筆修正しましょうか?
 お願いします。(ワクワク)

>強さ(爆)(女性のみ)
 そのユイの横だけ>が二つなのは・・・。
 レイ、高い壁(母)を越えねば勝利(息子)は得られんぞ。(笑)

>実は生きてたチビレイ(当然年齢はそのまま(爆))
 誤診で脳死には至ってなかったということですか?(何もかも懐かしい(爆))

>他にはどんなのあったっけ・・・。
 あやめさんが書いてたリツコの記憶が入ったレイというのが・・・。(爆)
 あの人って美味しいネタ書くんですよねぇ。


To TAKさん
>渋谷じゃ、バドガールが客引きやってますよ(笑)。
 ええとこ住んでますな。(笑)
 ・・・アスカとレイのバドガールを想像してしまった。(爆)
 当然自分でジョッキを空けているミサト付き。(笑)

>(ニヤリ)袈裟固めで相手の耳・うなじを責めるのもマニアックでまたよいのでは・・・(爆)
 それは序盤の攻めでしょう。(ニヤリ)


To ZHさん
口調がまとも。あなた、偽物ね。(爆)

>私はアンミラに行ったこと無いから、よく制服の状態を知りません。
 私も現物は知りません、写真も見たこと無いし。

>やっぱり私ではないと思いますよ。
>心身喪失状態の時の犯罪は無罪ですし。
 名前を使われている時点であなたにも監督責任が・・・。

>なんかあやめさんのページ見に行ってみたんですけど、来年までネット活動を停止すると書いてありましたよ。
 行ってみました。
 ありゃ。Corwinさん、これは駄目みたいですね。
 碇レイ嬢はボツにしましょう。


カキコ62件、14名の皆さまでした。
通算379件、46名の皆さまです(私含む)

戻る
次を読む
前を読む