* 一度、応募ものに当ったら、ついつい応募癖がついてしまいました(汗;
  バンド関係での当選もの。


    ライヴ

THE ICARUS LINE (2004.5 クリマンINVITATION)

'04.5.14 @ 原宿ASTRO HALL
色んな面を持ったバンドだなって思った。POPよりな曲は結構好き。1曲が短かった。
ボーカルとパワフルなドラムがよかった。

INME (2003.10 クリマンINVITATION)

'03.10.31 @ 新宿LIQUID ROOM
サマソニに続き2回目。サマソニで感じた「物足りなさ」みたいなものは感じなかった。若いバンドなのでライヴを重ねるごとに良くなるんだな。あんまりきちんとまとまらないで欲しい。




*************************************************************************


    モノ

MUTEワンマンスタッフパス (2005.12 大塚RED Zoneにて)

LIVE会場でジャンケンで勝ってもらったもの。
4枚にそれぞれメンバー一人のサインが入っていて、私はvo.クロちゃんのもの。

BACKYARD BABIESサイン入りポストカード (2004.7 BURRN!)

このポストカードはA5判と大きめで尚且つメンバーも格好よく写ってる。
でも実はリストバンドが欲しかったのでした(苦笑)

BACKYARD BABIESサイン入りポラ (2004.6 BARKS)

BYBものが欲しかった。。ライヴ、パーティー、DJとハマりまくったから。
でも、ちょいイマイチな感じ(オイ)

MARILYN MANSON GINGERスティック8本 (2004.5 クリマン2004会員)

当ってビックリ、袋を開けてもビックリ。まさかの8本入り(こんないらんっちゅぅねん!)
2003.9〜のライヴのときのもの。MM、GAOG、GINGERの文字が印刷され、格子布が巻いてある。
ライヴではGINGERはスティックを投げないから置き去られたものじゃ・・・サインは入ってないけど、全部使用済。 1本2本当るのと違って8本も来ると嬉しさより戸惑い。。(困)

MAGIC ROCK OUT コラボTシャツ (2004.1 TV朝日/SMASH)

何度目でしょう。何の気なし応募。PRIMALの単独がギリギリに決まったためMRO自体は行かなかった。
BEAMSとのコラボなので普段でも結構着られる。

ZEBRA HEAD Tシャツ (2003.10 SONY MUSICオフィシャル)

すいません、これまた何の気なしに応募して当たりました。ちゃんとライヴに着ていきました。
ZEBRAHEADのポストカードと何故かEVANESCENCEのステッカーが3枚入ってました。

KAZサイン色紙 (2003.4 SOUND DESIGNER)

Spin Aquaになってからのサイン。オブリ時代に欲しかった。けど嬉し〜!

AGE of PUNKサイン入りポラ (2003.3 Tj Hiroshima)

広島でしか売っていない雑誌は本屋で取り寄せた。これも当って嬉しかった。

the usedステッカー (? WARNER MUSIC)

これまた何の気なしに応募したら当った。RHCPとかのステッカーも入ってた。
あくまで the used のステッカープレゼントです。

PRIMAL SCREAMステッカー (2002.9 SONY MUSICオフィシャル)

100名当選だったので当るかな〜って。2枚届いた。

THE MUSICサイン入りTシャツ (2002.8 inter FM「LINER NOTES」)

THE MUSICにハマっていたとき。メールで応募。ほんとたまたま送ったらたまたま当った。
未着用。

BUGサイン入りポラ (2002.7 uv vol.80)

忘れた頃に届いてビックリ。応募最終日にハガキを送ったら当った。
ほんとに欲しい物があたった第一号。今までは当るわけないと応募すらしなかった。
初期BUGメンバー、kyo,室姫,TAKASHI,FURUTON。

MUSE時計 (2001.4 クリマン1周年)

特別欲しかった訳じゃないけど、他に欲しいものがなくて応募したら当ってしまった(ファンの方、ゴメンナサイ)
未開封のまま。




*************************************************************************


    オマケ

上から、岡崎さん@AoP(02.12.1 at 表参道FAB)
     FURUTON@BUG(03.7.18 at 渋谷AX)
     takeshi@MUTE(06.1.29 at 新年会)
     GINGER@MARILYN MANSON
     EIJI@The DUST'N' BONEZ(04.12.2 at 渋谷CLUB QUATTRO)