addiction祭り

ライヴから帰ってきてBBSに書いたのをまんま載せています。
ASAKI BUGと結合ということで、ASAKIなる人物を見ようと行ったLIVE。
そのライヴで、山鼻朝樹なる人物に大いなる興味が涌いたのでした。

ライヴに行ってきました。

15分前に着いたらガラガラでした。
で、15分遅れで始まりました。
SoL
いきなりMURDERDOLLSの197666がかかって(入場曲)、それだけでかなり心の中のテンションがピーーークに上がっちゃいました(笑)
曲も久々にハードロックな音で結構好きでした。
ゲンドウミサイル
省略。つか、パス。楽器隊が上手かったなぁ。
森川誠一郎
ずっと森川氏が語っていて、このまま30分か?って思ったら、
本当にそのまま終わりました。
AGE of PUNK
あさきは背が小さくて細くて、でも発した声が低くてビックリビックリでした。
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン」ってそんなトーク(笑)
歌声も低目です。
しかーし、歌は上手い、シャウトも格好いい、パフォーマンスも格好いい、トークも面白い、お客さんのノリも凄くいい。
前にあさきがBUGに加わるってんで、色々見て、いいことしか書いてないって言ったけど、ライヴもいいことずくめだった。
音楽的にもこの人、凄い才能の持ち主なんじゃ、、、なぁんて偉そうなことを思ってしまいました。
曲はちょいハードめだけど、ノリは最高で楽しめます。
10日発売のアルバムを売っていたので購入しちゃいました。
そして、12/1にワンマンがあるそうなので、絶対行きます!
今日は後ろで様子伺いしつつ軽くノッてみたけど(笑)今度は前に行って暴れたいと思います。
いやー、行ってよかった!!!
藤崎賢一
始まる前にお客さんがフジサキー!!って叫びまくるし、あさきは大御所がまだいるんでっていうし、どんな人が出てくるんだろうと思いきや、そこらを普通に歩いてそうな兄ちゃんでした。
若そうに見えたけど、私より上なはず。。
歌はとっても上手でした、、、って、CRAZEのボーカルか(爆)
曲は80〜90年代のロックって感じでした。