9時少し前にCLUB PAにつくと、入口には人があふれていた。
下の階のイベントの人も流れてきていたらしく、この上なく狭い。。こういうのが徐々に私のテンションを奪っている。
開場になり中へ入ると、工藤さんと廣山さんが受け付けをしている。そんな工藤さんはニッコニコでライヴではちょっと怖いなぁなんて思っていたのに、印象が一変してしまいました。
場内は前回とは少しかわっていて狭くなっていて、その上、人は前回より多いという非常に好ましくない状態で、さっそく頭痛が始まりました。もうすでに帰りたいとメール中;;
おおよその人が入ると、あさきちゃんが受け付けへ来て工藤さんはDJブースへ。
レア物の贈呈と工藤さんのクイズ(笑)
あさきちゃんはファンの人から貰ったのか、黒のTシャツから白のTシャツへその場でお着替え。
私のところからはあさきちゃんの裸の後ろ姿が…ひゃ〜、悩ましい(爆)。。
レア物は表紙を飾った方があさきちゃんの衣装上下を一気に獲得(別々との話しがあったもののあさきちゃんのいっぺんにというお言葉でセットになりました)。私めもAoPおもしろ写真をいただきました。サインパネルと選べたけど、あれはいらなかった(笑)
で、工藤さんのクイズは、、、まったく聞かずに友達とずっとお喋りしてました;;
工藤さんがソファに戻ってきたとき、(あのクイズが)「まさか当たるとは…」とビックリしてました(笑)
あさきちゃんのDJタイムの始まりです。曲は、よくわかんない。
フロアは前回とは雲泥の差で、かなり盛り上がっております。工藤さんはそんなみんなをパシャパシャといっぱい写しておりました。私は工藤さんを撮ろうと思ってカメラを向けたら、工藤さんもこっちにカメラ向けるもんだから、妙な写真が撮れていることでしょう(笑)工藤さん、ほんと楽しそうにしてた(^^)
私は、友達が来ると電話がかかってきたりで、外に行ったりきたり。あさきちゃんの選曲もあまり好きではなかったので、到着した友達と外にいることが多かったです。
外で喋っているとき、工藤さんが隣りに座ったからお話ししかけたら、逆サイドの人が話しだしてしまって結局話せなかった;;
たまぁに中に入ったりしていて、そんな中おかざきさん登場!
速攻反応してしまった。。あさきちゃんの曲に馴染めない私は、早くかっちゃんに回して欲しかったのです;;
おかざきさんがそのまま奥に来てくれて、ハイターッチ♪青烏龍茶持ってたね(笑)
そして頭痛な私は再び外へ。。
友達と話しているところへおかざきさん。なにせ友達は10年以上前にファンだったということで、おかざきさんにその話しをし出したら、おかざきさんもノってきちゃって話す話す。遠い過去の記憶をたどっていました(笑)
私もちょびっと割り込みつつ、おかざきさんを混ぜて3人でかなり長いこと話してました。
そして失礼な私は「早く回して下さい。。」と頼んでしまいました。おかざきさんに失礼なのではなく、中で回しているあさきちゃんにとても失礼な奴です;;でも本気でした。
だって外にいて聞えてくる音楽は女性ボーカルでとても私は踊れない。外で聞いているのが限度です。。
本当は終電で帰ってもいいぐらいの勢いだったけど、岡崎さんも充一さんも回していないので、それで帰るわけにはいかないっていうことで残ってみました。

何時だったか、外でくっちゃべっている時に充一さん到着!思わず一人舞い上がり中♪
あさきちゃんから充一さんへとDJが変わるのがあさきちゃんのMCでわかり、喜び勇んで中へ!
いぇ〜い!どんな曲を流すのかよくわからないけど、あさきちゃんのよりは良い感じ。。
中盤からYMCAとか流れて場内大盛り上がり!みんなYMCAのポーズしてましたね〜。あさきちゃんも。でも、充一さんがそのポーズが出来ないの(笑)やろうとしたらいきなりMから初めてみたり(笑)かわいーぞー!
その時からかな、充一さん、ノリノリ〜♪素敵だわー!でも曲はいまいち(おい)。で、また外へ。外から充一さんのノリノリなお姿を見ていました。マイクを持ったのが見えたのでまた中へ。(ほんと行ったり来たり)最後とのことでした。。
あー、充一さん、かっけー。。
続いて期待の岡崎さんへDJ交代!そう、やっぱり岡崎さんの選曲は好きです。。
踊っていたら、充一さんが横にいるではありませんか!ゎを!踊りながら、写真一緒に撮ってもらおうかどうしようか悩んだけど、やっぱり声はかけられなかった;;いいんです、お会いできただけで。。
私もかなり出入りが激しかったけど、あさきちゃんが外へ行くと中が空くので、私はその逆を取っていたんだけど、ちょびっとだけ外であさきちゃんがいる時間とダブっていたけど、とってもお疲れだったようで。。
ファンの子とAXの話しをしているのが聞えたけど、AoPにいるときにはあんまりBUGの話しは聞きたくない私。
あさきちゃんはAoPを凄く大事にしているのが、あまりにわかりすぎるから。。なんか寂しい。。。
今日はあさきちゃんは遠くの人です;;声をかけることも、近寄ることも出来ませんでした。盗み撮りするのが精一杯。あさきちゃんが受け付けをしていたちょっとの間、私が出入りしていて、入ってきたとき声をかけてくれた気がしたけど、無視しちゃったんだよね。。もし声かけてくれたのだとしたらゴメンなさい。。
そして、飛び入りDJターイム、BUGのジャケ写とかを担当しているデザイナー細野さん。基、DJ細野さん。
初っ端にかけてくれた曲はPRIMALの「ROCKS」。いきなりテンション↑な私(笑)。あさきちゃんもDJブースでノリノリ〜♪
その後もかなりノリノリロッケンローな曲をかけていたんだけど、やっぱり外へ出てしまう私。。
今日は持続力ゼロ。外にいくとやっぱり友達は岡崎さんと喋っている(笑)なんだか、友達と岡崎さん、ずっと喋ってるんだけど(笑)割り込むもののまったく話しについていけません;;
途中、充一さんも帰ってしまったとのこと(寂)ありがとう、充一さん♪

どこでだったかお宝映像の時間で「MIYO-KENの20年前」を見せてくれて、なんとも時代を感じるVでした(笑)
言われなきゃみよさんだってわからない(苦笑)
みよさん自ら用意してくれたなんて、みよさんも度胸があるわ〜(爆)
最後?あさきちゃんの2nd DJターイム!
「誰か俺を盛り上げてくれー!(外にいるみんなは)俺がまわすってわかってるのかー?!」の声に「あ・さ・き!あ・さ・き!」の大コール。あさきちゃんも満足気。
きっと今度はノリノリな曲をかけてくれるはずー!
来たー!やっぱりノリノリ格好いい曲〜!!これでなくちゃ!。。最初は椅子に座っていたけど、やっぱり踊りたくなっちゃいます!後ろのスペースで踊っていたら友達もやっと中へ。アタリのファッキュー!って叫んでるとこへ(笑)
でもでも、この選曲、前回とほとんど一緒…(苦笑)
あさきちゃんはノリノリご機嫌、前回とは比較になりません。。
岡崎さんがそばに静かーに座っていたので、頂いた写真にサインを貰おうと思い、廣山さんにペンを借りに行ったら携帯でゲームをしていました(笑)。ノリまくるわけにもいかず、色々とあるのですよね。。ご苦労さまです。
途中なんだか海の映像がいきなり流れ出してダメダメみたいにするあさきちゃん。後半で岡崎さんを呼んで、交代するのかと思いきや、フロアを頼みますと(笑)
岡崎さんはフロアへ来てみんなと踊る笑う踊る笑う。みんなが輪になってるけど、私はやっぱり輪の外。NAPSにはなりきれない私。。
あさきちゃんも岡崎さんと同じ仕草をとって、とても楽しそう。
あさきちゃんはファンの子にもらったハチマキを巻くんだけど、前髪あげて巻いてその上にヘッドフォンをしてちょいと変です。と思ったら、自分で鏡見ていけないいけないって首を振って、速攻はずしてました(笑)
今日はあさきちゃん、ファンの子に色んなものをもらってましたね!色々と書きものがまわってきました。その中、1つだけ書かせていただきました。
私はAoPに特別なことは出来ないけど、影ながらも応援してますから。。(そう書いたわけじゃないよ)
最後、岡崎さんにDJ交代。かっけー曲が流れてきます♪あさきちゃんもNAPSの輪に加わり踊りまくってます。
そんな光景を外から見てしまう私。。ほんとあさきちゃんが遠い…
佳嗣くんも途中から遊びにきていて、よっしつぐ!の掛け声も飛びました。
3曲ぐらいかけて、あさきちゃんから終わりですの一言。4時20分頃だったかな。まだ電車ないと声がかかり最後1曲かかったけど、曲が終わってハッキリした締めもなく終わってしまい帰っていいんだかなんだか・・・
電気がつき片付けがはじまりました。友達とソファーに座ってまったりしていると、隣りに岡崎さんが。
今日は岡崎さんに縁がある(笑)コンビニ行って1Fでソフトクリーム食べてたら岡崎さん降りてきて笑われるし(笑)
今日は友達と昔話に花がさき、嬉しいらしい(笑)
そこでは体重の話しとかしたりして(笑)1番少ないM-AGEのときで53kgだとのこと@@
1番可笑しかったのはt.A.T.uの格好をしている子を見て「オレも着てー」と言ったこと、やばいよー、おかざきさ〜ん(爆)
そしてボソっと「熱いコーヒーが飲みたい」って。素の本音だーって思いました。
今日はほんと岡崎さんがいっぱい側にいる時間があって、話しはともかく一緒の時間が長くて嬉しかったなぁ。。友達に感謝♪
あさきちゃんは遠くの人で構わないんです。ある種の尊敬の人ですから。でも、他のメンバーさんは仲良くできるととっても嬉しいです♪

今日のDJ☆イベントは前回に比べちゃったら楽しさという意味では負けちゃうんだけど、踊ってるだけがDJイベントじゃないし、ウロウロしてメンバーさんともお喋りして、充一さんにワクワクして、嬉しいイベントでした。
こんな機会ってそうそうあるものじゃないと思うのです。
そんな機会を与えてくれた、SWARには感謝です♪あさきちゃんの理想とする音楽活動&自分も楽しみたい&みんなを楽しませたいっていう気持ちが今回のこのイベントに繋がったのだと思います。
あさきちゃんに感謝。。