今日はちょい出遅れで、ドアを開けると1曲目が始まっていた。
ドア付近は男の人がいっぱい立っていたけど押しのけて前へ前へ。
で、室姫前に空間があってそこに到着。すぐさま腕を上げてジャーンプ。
タイトルわかりません(1曲目)Hello Hello Hello〜… Come on Come on Come on〜…♪っていう曲。
あら〜、室姫さんってば後ろやねーーー。(マイクスタンドがやけに後ろにおいてあってそこにいると、かなり遠い)
でも、ステージ際ギリギリまで出てきてくれた!
私の思ってた以上に室姫前、盛り上がっててよかった(ほっ)
(2曲目)NEW WORLD
kyoちゃんは見えるけど、そうたは背伸びしないと見えない。金ちゃんも隙間から見える程度。
斜め前に立ってた人は興味なさそうだったけど、隣りの人はkyoちゃんファン。kyoちゃーんって叫んでる。私も負けじとムロヒメ〜〜〜と叫ぶ。
(3曲目)So CRAZY
前日よりも盛り上がり方が格好いい盛り上がりかたのような・・・イイ感じ。
室姫も前に出てきていつものように歌詞を思いっきり口ずさんでいる。
で、まじめな顔をしたかと思ったら、上目使いになってそのまま左上を見る形(目のみ)
これよかった〜(笑)
それと客席に誰かを見つけたのか指さしてニッコリ!したり、盛りあがれ〜みたいに両手を出して指を上に上げるようにしたりしている。
今日もまたまた楽しそうだなー。
これ見ると、自分もほんと盛りあがれる。

衣装check
kyo 白の襟つきTシャツ?左襟の縁のみファーがついている。下はGパンだったように思う。
室姫 上は白に黒で女性の顔が大きく描かれている。下はデザインは昨日と同じっぽいけど、大胆に柄の入ったもの。髪は下に降ろしていた。
TAKASHI 黒の光沢のあるジャケットに黒の革パン。
FURUTON 黒を来ていたことしかわからず。。

MC 今日はこんな楽しいイベント"仁義なき戦い"に呼んでくれて嬉しいです。
初めての人もたくさんいると思うけど、BUGです!
いっぱい、たくさん楽しんでいってください。あ、いっぱいとたくさんは一緒か。
次はもっとノレる曲やります。Stand up! Monkye!!〜

kyoちゃんはもっとノレるっていったけど、確かにノレるけど前2曲の方が盛りあがっていた感じ(笑)
そうたの笑顔を見ようと背伸びしてみるんだけど、かなり真剣な顔つきで叩いている。
そうたの叩くときのクセで、右肩を思いっきりあげて叩いていた。
室姫がコーラスをやりにマイク前に行くとかなり遠くて寂しいぞ。
で、またまた人差指を出して顔の横で指を左右に動かしている。この姿、かわいい(笑)
(5曲目)タイトル不明。たぶんBUGの中で一番激しい曲。
室姫のギターで始まってジャンプとかじゃなくてヘドバン向きな曲。
(6曲目)のれるけどちょっと落ちついた曲(タイトル不明)
この曲かはわからないけど、室姫が後ろに下がるときに、お客さんに向かってウィンクして投げKISSをして下がっていった。
お客さんと目を合わせることもしばしば。ノってると確認すると、うんうんって頷いてニッコリ。
こういう室姫がとてもステキ(笑)
(7曲目)愛のうた。
kyoちゃんも数度、室姫側に来てくれていた。
TAKASHIと室姫が入れ替わって、やっとTAKASHIを見た気がした。
けど、すぐに戻っていってしまった。
最後にkyoちゃんが、BUGでーす。と行って、メンバーを早口で紹介して去っていった。

今日は短時間(40分位)に楽しい曲ばっかりを凝縮していて、勢いつけたまま終わったっていう感じで、落ちつく間もなく楽しかった。
腕上げてジャンプしてるか、踊ってるか、頭振ってるか、休んでる暇がないくらい。
お客さんもたくさん入ってたから熱気もあって、かなり熱かったし。
前しか見てないからよくわからないけど、全体的にも結構盛りあがってたんじゃないかな。
あー、楽しかった(^^)