1.FEVARNOVA
2.freak-out
3.SHAKE HEAD
MC
4.DRIVE
5.NO NAME
6.SO CRAZY
7.NEW WORLD
8.set me free

kyoちゃん
ツバのある黒い帽子、茶色のサングラス、ジーンズの上着に豹柄のマフラー、下不明、途中から上着とマフラーをはずして黒に赤の模様のTシャツ
あさきちゃん
グレーのタンクトップ(前に斜めに2本ヒラヒラがついている)、銀のペンダント、赤とグレーのチェックっぽいシャツ、ダボGパン、髪の毛は下ろしてました(この方が好き)
TAKASHI
太めのストライプのニット、茶のサングラス
そうた
黒のノースリーブ(後ろのみ白の柄あり)、他不明

お客さんはインストアってこともあって、コート着たまま、荷物もったままの人が大半だったから、暗くなっても押されることもなかった。
ノリも、たぶんいつもに比べれば控えめだったんじゃないかな。。

MC
「あけましておめでとうございます」
お客さんが「あけおめ!」って言ったら、kyoちゃんが「あけおめ、ことよろ!」って言ってました(笑)
「インストアは普通カジュアルなのにね、、、」って。お客さんに勢いがありすぎたらしい。
「FREAK e.p.を買った人がここに集まっているから、今日はFREAK e.p.をメインでやります。なんか、、、ダメだ(kyoちゃんから見たお客さんはかなり強烈だったらしい)」
って言って後ろ向いちゃいました。
何か言ったときにお客さんから拍手が起こって、それに対しても何か言ってたなぁ。。

freak-outではkyoちゃんがTAKASHIにからみ、SO CRAZYでもまた絡んでました。
NO NAMEで歌詞にあわせて、あさきちゃんが "てやんで〜泣かせるじゃないか!" みたく人差指で鼻をこすりあげる仕草をしたり、SHAKE HEADで効果音?を出すのに使った歯ブラシで歯を磨くマネをしたりで、ずーっとあさきちゃん見てるとすっごい面白い。表情もコロコロ変わるし。
自分のギターに酔いしれるかの如く、目つぶって首をゆっくり横に振りながら弾いたりしてるの(笑)
そしてset me free。あさきちゃん、ネジが1本外れたようです(笑)
壊れすぎです(笑)
っオイ!っオイ!っオイ!って叫ぶところで、マイクをガって後ろにひっぱってすっごい低くして、自分も低くなって半端じゃないぐらいにシャウトしてるの!
叫び終わったらマイクぶん投げちゃって、ギターをガーーー弾きだして、もう周りなんか見えてないって感じに弾きまくってて、隅っこに行っちゃってるの(笑)
あさきちゃんがマイク投げたとき、さすがのkyoちゃんもあさきを見てた(笑)
私の周りからもあのあさきちゃんには笑いが起こってた。。
何があさきちゃんをあそこまでさせたんだろう…
そして、去るのも一番最後だった。

結構前にはいたけど、ステージ低いから見えないかと思ったけど全員よく見えた。
そうたは埋まってたから、チラチラだけど。
モニターも見える位置だったから、モニターも見たりして。
ライヴハウスだと前に行っちゃうからモニターで見たことなかったから、意外に新鮮。
しかもkyoちゃんのラインはアップになるの。
で、kyoちゃんとそうたがアップで映ることが多かった。

いつもの30%程度しか暴れて?ないけど、じっくり見ることなんてまずないから良い機会だったなぁ。
最後、そうたの投げたスティックを握ったけど、私には一人分後ろ手だったので、すぐに離しました。
で、取ったお方に見せてもらいました♪ありがとう。