約2ヶ月ぶりのライブ。すっごく楽しみ。

席指定のオブリは初めてで、どうのれるかちょっと不安もあり。

それにしても、今日は15人の大所帯。

限界のメンバーとライブに行く日が来るとは、思ってもみなかった

待ち合わせ場所に「限界・・・限界・・・」と都夢が叫びながら来た時は、はずかしかったなぁ。

それにしても都夢のコスはよいなぁ。

始まる前にはKILICO特製オナ汁もご馳走になり、美味かった。ありゃ、絶品。

席は当日知ったんだけど、以外とよい席でラッキーだった。

ネットで知り合った、YU−KOさんに3/21のhideの新聞を渡しに行ったけど、

時間もなく、席も手前に人がいたから、渡しただけで戻ってきてしまいました。

YU−KOさん、ゴメン。

やっぱり、やっぱり、時間は押してましたね。

待ち時間は、マンソンがかかった時が一番盛り上がってたなぁ。やっぱり、hideの影響が強いんだよね、オブリって。


1曲目はいつもと同じ、TRUST。

KENは黒のハーフコート着て、黒の皮手袋して、いつもの黒の皮パンはいて、相変わらずカッコイイ。

RIKIJIはつなぎ、KAZは水色のベストを着ている。


RIKIJIは1曲目からBASSの調子が悪いみたい、楽器変えてた。

にしても、RIKIJI、今日は一段とBASSの位置が低いよ。

PUREの後から静かな曲が続いて、3曲続くとどうしようっかなって思ってしまった。

MC入ってホッとしたのもつかの間、また静かな曲かい。

そりゃ、EASIER THENはいい曲だけど、ちょっとなぁ・・・

今日、KAZは結構ノッてない?

横にも動いて、うん。

30ってのが新曲かな?

曲名は後から知ったからよくわからないけど、

ノれる曲だねぇ、頭ふりまくったよ。

野音って坂になってるから、ヘドバンするとき片足前にして支えないと、

頭から前席に突っ込んじゃうんだよ(笑)

かといって、前席に足乗せるには、近すぎてね。

身体が横向いて、頭が前向いてヘドバンしてる状態。

ライブハウスじゃ、こうはヘドバンは出来ないね。

後ろの方でヘドバンしてるのもチト寂しかったりするし。。。

そうそう、途中、あやしい紫色の照明になって、思わず而流と笑っちゃった。

にしても、1時間ちょっとでライブ終了。

別にアンコールが欲しいとかでなく、物足りなさを感じたよ。

音は悪いし、イヤ、音が悪いっていうか、KEN、雑過ぎ。

ちょっと頂けないです。あれじゃぁ。

いくら安くても、いくらビデオくれても、中身ひどすぎ。

ツアーはもうちっと何とかしてくんないとね。

今日RIKIJIがピック投げるの、はじめてみた。

1回失敗して、ステージの上に落っこったでしょ。ショボ・・・(笑)


ライブ終わって、帰りビデオもらうのに、できたら、まさやの貰ってこって

思って、右で1本貰って袋にしまって、左行って1本もらって、

結局2本げっちしたからね。

私が2本貰ったところで、もらえなくなった人はいないでしょ。

みんながしたら大変だけど。


さ、ライブも終わって、テンション全然高くはないけど、

D.O.D.の始まりだぁ。

秋葉へGO!電車でGO!!

・・・この話はライブとは関係ないので書かないけど、

このD.O.D.でライブの記憶、ブッ飛び。

なので、こんな簡単でレポ終わり。




  THERAPY
  ERASE
   MC
  FACES OF YOU
  PURE
  DISAPPEAR
  ELVIS
    MC
  EASIER THEN
  HELIUM LOVE
  BLURRED
    MC
  GOOD BYE
  30
  REMAINS
  TRUST
    MC
  FUTURE WOMB
  24 HOUR BUZZ