いゃぁ、、、久しぶりだなぁ。オブリのライブ。

でも、4月の野音より、かな〜り、テンション低めですね。。。

あんま、期待してないんだよね、でも、どっかでリキッドのように戻って欲しいって思ってる。

赤ブリは、この間、machineで来てるから、要領はチトわかってるから、オキラク。

300番代だから、かなり早くに呼ばれるねぇ。。。

でも、始まる前に弘と会わなきゃいけないので、会社終わって即効赤ブリヘ向かいました。

5時50分くらいに着くと、赤ブリ前の階段に弘がいたので、貰うものを貰って、ちょっとばかし話しをした。

私自信がオブリとは関係なく、テンションが低かったから、弘、ゴメンヨって感じだったね。

500番代が呼ばれた頃に、私も中へ。コインロッカーへ荷物を預け、前の方へ前の方へ。。。

テンション低いくせに、前にいくな!って感じだけど、これで吹っ切れればってとこもあったからさ。

最初の方に入ると、やっぱ、始まるまでが長くて嫌だなぁ。。。特に1人だし。

ところで、紫游、汁、シュミはどこにいるんだろ、ま、いっか。

今回は、お初でKAZ前にやってきたのだ。でも、思ったより、人少ないみたい。

なんか、周りはみんな、けん〜〜〜〜って叫んでるし。。。だったら、真中行けよって感じ。

いつもはRIKIJI側で男どもに邪魔されて、よく見えないから、今回はいつもキツキツといわれる

KAZ側なのだ、うれしぃ!


さぁさぁ、始まりました。10分だけだね、押したのは。

でも、なんでKENはスーツなんじゃ?これは、後でわかることだが。

ひょぇ〜、みんながKENのとこに押し寄せてくぅ、、、流されないように、KAZの方へ、

ズリズリとすり抜けていく私。ありゃ?すいてるねぇ、KAZさんとこ。らっき〜。。

KAZはダブダブのスポーツ系の、青と黄色の上を来てるけど、1曲目にして脱いでしまった。ジャマそうだもんね。

脱いだら、白のオーバーオールいっちょでした。野音ではいてた分かな?

この時点で、RIKIJIは1回ちらっと見たけど、フルトンもメイも全然見えません。

今日は、KAZに専念させていただきます。

KENのスーツの訳が、KENの相変わらずのMCにて判明。

おかぁさんに、ビジネスマンのようにスーツを着る仕事について欲しかったと言われ、

今日はスーツを着てきたんだとさ。ちゃんとスーツ着て仕事してるだろってことで。。。

そういえば、他にもMCで、ロスでレコーディングスタジオで永ちゃんこと

矢沢永吉に会い、周りがかっこいぃとかいってるのに、

KENは全然わからないらしい。やっぱり、ハ〜フだからか。?

ま、別に私もかっこいぃとは思わんが、、、。

今日は、なんか、知らない曲、いっぱいやってる。。

なんか、ロスで作ってきたといってやった曲はかっこよかったなぁ。。。

ん?あれが「YOU」か?fuck you〜♪と同じ曲だったかな?

すでに、わかんないし、、、

でもでも、野音よりか、ぜ〜んぜん、いいんじゃない?

ブラードの日本語バージョンは、相変わらず許せないけど・・・(笑)


KAZ、やっぱ、あんたはギターヒーローだよ、かっちょえぇ。。。

、、、で、最後の方に、ステージ下にいたのは、おっこったの?(笑)

ひっぱられたのかな?随分長いこと、下にいたよねぇ。。。スタッフは上で、ボォーっと見てるし。

さすが、オブリのライブスタッフ。仕事しない!(笑)

今日は、前ほどじゃないにしても、結構イイ感じで終わったなぁ。やはり、アンコールは

なかったけど。

それに今日は、KAZをたんまりと、堪能させてもらいました(^^)

最後の曲が終わったと同時に、前の女のコが倒れたなぁ。ほんと、同時に。

意識なかったもんねぇ。あんま、周りに迷惑かけんなよ。

そうそう、今日、なんか、KAZ変だったよ。

髪の毛が短いせいかな?メイも変だったけど(笑)


ライブ終わって、外でて、紫游、汁、シュミと会って、やるき茶屋に飲みに行って、小1時間で帰ってきた。

首は痛かったけど、次の日とかに全然こなかったなぁ。めずらし。

この間のmachineで、首がちと、鍛えられたかな?


今回は、今んとこ、やった曲、わかんないので載せれないです。