レポなんて代物じゃなくて、まさるを見たまま書いてるだけだけど(笑)

pow-derは楽しいバンド!
ジャァンプ、ジャァンプって感じ。
膝を思いっきりまげてね。
まさるも曲書いてるよ。。

今日のまさるは、あいかわらず、きれいでかわいかった。
ルイードはちっこいから、すぐそこにまさるがいた。
最前じゃなかったけど、真ん前よ。。
爪の形まで見えてしまうくらいの距離。
(ちなみに可愛ちゃんもいたんだけど、最前まん真中にいた/笑)
まさる、細くてちっこい。腕なんて私よりきっと細いよ。
でも、腕も足も筋肉はついてた(笑)
髪はいつもと一緒。
両耳にピアス。下唇の真中にもピアス。
袖なしの黒のパーカーでサイドに黄色の2本ライン。
前ファスナーをちょいあけて、ちょっと長めのネックレス。
七分丈のベージュのパンツで白のソックスに黒のショートブーツ。
スネ毛はうっすら。
両手首には黒のリストバンド。左手はLOOKING FOR〜を練習しすぎたんでしょう(笑)
腱鞘炎と思われる包帯がまかれておりました。
刺青はバッチリよ。左右似てはいるけど、違う模様。
ヒスっ子だから、洋服はヒスなんでしょう、きっと。
ギターにもヒスのステッカーが貼ってあった。
6,7曲やったのかなぁ、、、オブリの後遺症がまだあって、 最後の2曲はもう首が動かなかった。。
まさる、2言(たぶん)声出したけど、1コ目はわかんない。
2言目は、vo.が風邪ひいちゃってさぁ、、、云々って言った後、 「いい訳いい訳」と言ってた。
まさる、真正面だから何度も目があうんだけど、こっぱずかしくて、 こっちから目そらしちゃいました。。
曲の途中で、じーっとまさる見てたら、前のAHRに出た時の まさるの喋りが頭に浮かんで、何をどーやっても真ん前にいる人が喋っていると思えなかった(笑)
最後の方で、まさるジャンプしたんだけど、本気で飛んだかどうかは不明だけど、 ジャンプ力、なし!(爆)
あれが本気だったらヤバいぞってくらい(笑)

曲聞いたことなかったから初めはとまどったけど、自然に体が動くよ、楽しくて。
1曲イイ曲あったんだけど、もらったデモテには入ってなかった。
ライブ、楽しかったけど、まさるを見に行っただけみたいだね(笑)
だれも「メイ〜」とも「まさる〜」とも叫んでなかったみたい。
まさるって言っちゃいけないかと思って叫ばなかったけど。。。
でも、まさるってスゴい。。
pow-derにオブリにshammonにends。もうendsは終わったけど。
いったい、いっぺんに何曲頭に入ってるんだろう。。感心!!!でも、あの喋り(笑)
さすがpow-derは自分のバンドだから、オブリと違って「遠慮」はなかった。
サポーターだからって遠慮しないで、オブリでももっと出ていいのに!
最後、前の子が手出したら、まさるが思いっきり握っていった。。。

そういえば、私の後ろで、オブリの話をしてる子がいた。
でも、オブリファンよりまさるファンなのかなぁ。。。後ろで暴れてた。

まさるの額に汗する姿、よかったよ。