■WEB上ペーパー請求のご案内■


* 相模陸の個人サークル「極上症候群」では、現在Web上にて最新の情報をお届けする電子ペーパーを配信しております。
電子ペーパーの購読・通販をお申し込みのお客様は、下記のメールフォームに必要事項をご記入の上ご送信下さいませ。
折り返し、メールにてペーパーのアドレスをお送り致します。 購読のみお申し込みの方は、本名・郵便番号・ご住所の記載は不要です

* 通販をお申し込みのお客様は、忘れずに本名・郵便番号・ご住所の記載をお願い申し上げます(ご確認の為にお願いしております)。
折り返しメールにて、ペーパーのアドレス及びお申し込み先をお送り致します。
2010年6月より、お申込み先の住所が変更になっております。それ以前の申込み先をお持ちの方は、大変お手数ではございますが、再度このフォームより新規申込み先のお問い合わせをお願いいたします。

* 購読のみ・通販ご希望、どちらの場合でもHN・E-mailは必須項目です(ご記入頂かないと送信できません)。

* 一部のアドレスでは、フォームを御利用いただくことが出来ない場合があります。
その際は、お手数をお掛け致しますが、下記必要事項をメールにご記入頂いた上、こちらまでお送り下さいませ。
折り返しお返事させて頂きます。
尚、携帯アドレスでは返信が受信し切れない場合がある為、なるべくご遠慮下さい。

■HN(必須):

■ご本名:

■E-mail(必須):

■郵便番号:

■ご住所:

■通販をご希望されますか? 通販希望  購読のみ

■ご意見・ご質問・ご感想など御自由にお書き下さいませ。



* 一度御請求頂いたアドレスは継続的に御使用できますので、新刊発行の度に御請求して頂く必要はございません。電子ペーパーを更新した際は、「更新履歴」にてその旨を載せておりますので、お確かめの上御利用して下さいませ。