RSP! on HTTP/電波温泉[top]-[Net紹介]

電波温泉のご紹介


 現在も都内某所にて現役で活動している草の根パソコン通信ネットです。

 日々真面目に電波の力を獲得する為に修行を続け、 最近は不可視の力を獲得する為の修行メニューが加わったというのは嘘ですにょ。


 主な話題は
ジャンル 解説
Computing 一般

PCに偏ってるかも (^^;;
ユーザーだけでなく、開発者の視点も忘れずに。
#国内のパソコン出荷台数1000万台突破。 もはやテレビ並み??

心にとどくゲーム ただ甘いだけではない世界です。葉っぱ、戦術、鍵、妖精 ・・
#あなたのこころを わたしのなかに
SF/ファンタシィ 日本のSF。星界など、燃える作品希望。
ハッとするほど美しい作品というのも良いですね。
同人即売会 オフ会やサークル参加で Let's go.(イミフメ
junk-food McDとかBKとか。
ジャンク食べまくりオフ・・参加をお待ちしてます。

などです。フリーソフトの開発も行っています。



 guestアクセスでもほとんどのボードを閲覧できます。
 のぞいてみて気に入ったら会員になって下さいな。
名称電波温泉
システムKT/RT/NetCockとヘッダ互換(MPNBBS)
アクセス番号24時間運営/東京03-3453-8198

現在システム更新中。


TOPに戻る
large logo