神 像 計 画
GoddessProject

”神像作成計画”あらため”神像計画”発動!
〜神像計画〜 …それは…劇中での出番が少ないためにイラスト、同人誌、はたまた
ガレージキットに至るまで様々なアイテムにおいても「存在そのものがチラリズム」
な津名魅様、特にOVA版の”三命の頂神”である津名魅様をもっと具現化して、
6話での神我人が如く「さぁ来い津名魅っ!我がものに!」
というものを我が手で実現しちゃおうじゃないか!更に自分だけでなく全国、いや
全世界の津名魅ファン(※台湾に少なくとも1名確認済み)にもこの福音を!
…を趣旨に推進されるプロジェクトであり、CG・GKの作成とそれを応用した
各種アイテムの生産・供給をなんとかやってみようというものである。




…なんだ、今と変わんないじゃん(^^;




神像計画其の零(GP−00)

…かつて、草の根ネット上での津名魅様CG数を倍増させん
が為に描かれた98DOSの16色CG群。 にプラスする事の
Windows環境下で作成されたフルカラーCGによる
津名魅様の”絵”そのもので津名魅様萌え〜をしましょう
っつぅ事で要は「津名魅様CGを描くぞぉ!」な計画です。
更にはそのCGを活かしたグッズ(マグカップとかマウスパッド
とかラミネートカードとかパソコンのエンブレムとか〜等々)
で萌えよ〜なんてのもやってきました。             
まぁ神像作成計画以前から進めてた(というか止まってたと
いうか)な計画なんで”其の零”。 ていうか計画も何も
さっさと描けって感じでもありんす。が、いかんせん手が遅い
私め、何か締め切りでもないと作品仕上がんないかも        

 とりあえず既存の作品については「画像館」をどうぞ。  

神像計画其の壱(GP−01)

 CGという平面かつモニター画面の世界では飽きたらず、
曲がりなりにも”実体”として此の世に津名魅様を再現し
ようという神像計画の根幹たる企画。というかこれが元々
の”神像作成計画”                      
…要は「津名魅様のGKが欲しい〜ヾ(゚-、゚)ヾ」…と。  
 当初は量産に手頃なサイズで1/8を考えてたけど細かい
造形ができる技術がないってのと、「やっぱ標準は1/6」
というので、1/6を基本に進められました。それが功を
奏してコスプレイヤー&ドール者である太田さんの協力の
下にジェニーサイズドールの計画も浮上しました…ちょい
転覆しかけたけど…またフォトジェニックや某クスの 
エレガントコレクションみたいなのをソフトシリコンで  
できないものか〜という派生した計画もあって、完成の
暁には”Favorite body”すなわちFbとでも呼ぼうかの?
 現在までの成果については「造形館」にゴーゴゴー!。 



神像計画其の弐(GP−02A)

 某所ではすでに告知した新たなる神像計画。  
そらもう戦略核爆級の津名魅様萌へ〜なアイテムを
目指しております。                    

神像計画其の参(GP−03)

 とりあえずGP−03の名に恥じないような    
代物を目指してるんだけど自分のスキルあげてから
取り掛かりたいモノ。 太田さんはやる気らしい。




Topに戻る