水戸こんどり屋とは?!


 納豆と黄門様で有名な某県某市に本部を置く。
 精鋭主義?とはいえ代表兼事務員兼作業員兼ドライバーの「りょうへい」以下、戦闘員
兼情報総監兼ナビゲーターの「わっきー」の2名のみで構成される同人団体でコミケや
ワンフェスにてCG集とか替え歌本とかガレージキットとかを出品してる。
 近年人員の補充があり針師兼帝都特派員兼ハイアットな「太田」さんを本人無承諾で
加えてドール系への進出が見られる。

 基本的にりょうへいによる「津名魅様萌え〜(*^_^*)」が行動原理になっており要は
わたしが勝手気ままにやってることに「構成員」と称した友人を巻き込んで活動を
してるって訳でありんす。

構成員紹介

りょうへい

 漢の高祖の謀臣「張良」と「陳平」を意味し、知略に長じるとされる「良平」。
でもありサバゲーで主にSS9をベース(…ホントにただのベースにしかなってねぇ…)
のスナイパーライフルで後方からの狙撃をやってたこともあって「猟兵」。
 …ていうかオフ会とかで呼ばれても違和感ない呼び名として選んだ名。…さすがに
「バ○カ○3○万」は呼ばれ名としてアレです(^_^;>わっきー
 とりあえず津名魅様に萌えて早…何年だ?結構経つ。 現在は主にパソコン関係に
凝ってる。マシンはDualCeleronにATA66RAIDなフルタワー…ベイの数5個じゃ足りない
っす。 ガレキにも凝ってるが市販品は買っても造らない。というか原型の参考資料
に買ってるのがほとんど。原型作りはここ数年始めたもんだが道具類は結構そろえて
しまった…”全ては津名魅様が為に!”なんで津名魅様造るのやめたらまさに瓦礫の
山でありんす。 で、以前はエアガンにも凝ってて小さいのはマルシンのデリンジャー
から大きいのはトイテックのバルカンまで持ってたんだが電動ガンによる画一化やBB
弾のバラ撒き合戦に嫌気がさしてサバゲ界を後にした。…SSの射程外からのフルオート
500連って有りかよ…。


わっきー

 りょうへいの高校ん時からの仲間。 私の場合知識は「狭く深く」をモットーとしてる
んだがコイツの場合「広く深く」なんで何やっても知識じゃ太刀打ちできないっす。
まったく何を知ってるのか測りしれんので情報総監に任命。本人無承諾。このHP見たら
これを任命書とでも思ってくれい。


太田 薫さん

 針師でドール者な人。
心臓止まんないけど有る意味ハイアットを具現化したようなヒトです…。
本人無承諾構成員。

トップに戻る