Sibasin's Lunar Laboratory
(跡月)
地球で言うところの跡地

moved:2005/08/15

諸般の事情(郵政民営化法案の否決や来るべき大地震への準備とかではない)により
Sibasin's Lunar Laboratoryはサーバを引越しました。有り体に言えば鞍替えです。
しかし今どき鞍替えなんて言われてもちっとも有り体じゃない気もします。ていうか
有り体の意味が解らないとかそもそも読めないぞという若者もいるかもしれません。
だからと言って、まだまだ私も若いのねと思っているあなたは、まず若くはないので
ご安心ください。何の話をしていたか忘れそうになりましたが、HP引越しの話です。
引越し先は下記URLだよ(突然馴れ馴れしいな)。あと5秒ほどで自動的にジャンプ
しませんので、ご自分でジャンプしてください。と言っても、その場であなたが飛ぶ
という意味ではありませんよ。そんなことしてもダイエットの足しにはなりません。
画面上のカーソルを下記URLのリンクの上に合わせてクリックするという意味です。
はい、もう分かりましたね。ほら、分かったらさっさと移動する! 早く早く速く!


sibasin.com
ご協力ありがとうございました。
2005年8月15日(月) しばしん