ARMORED・CORE CRIME OF DAY SCANNER 設定資料
OTHER MECHANICS



「オーガー」



人型戦闘用MTのオーガーです。

よくよく考えてみると、人型のMTを作るのは初めて。
狭霧はACだし。
資料が正面の一枚絵しか無かったのでゲームプレイで背面ディテールを探るも
センターにブースターがあるのが確認出来た程度(汗)
後は基本的に嘘だらけですが、まぁ、いつもの事だし。
てな感じですがドゾご覧くださいませー。






 





前後左右上下。
上記の通り、背面は僕のオリジナル。
というか、本体も面取りが合ってるかは微妙なトコロです(汗)
割といつも以上に勢いで完成させた感が強いのですが。

でも、なんだか「ザク」的なポジションメカを作れた気分で嬉しい。










アングルいろいろ。
足の裏には申しわけ程度のディテール。
膝関節部はL字型のフレームで曲がる様に設定。
デカイ太股からスラッとした脛のラインが面白いですね。
かぼちゃパンツみたいで(笑)





84mm無反動砲。
多分、この84mmって言うのもACの設定身長が6mでの話なんでしょうなー。





オーガーと言えばパンチ。
内装した爆薬ペレットでACを吹っ飛ばす。
はい、よく吹っ飛ばされました(汗)



最後にACとの比較。
ゲーム中で見ててもデカいですよね。
大体こんな感じかと思います。

という訳でオーガーでしたー。
見てくださってアリガトウゴザイマス。



BACK