素裸嬢歌留多
素裸っつってもエロくありません。
お母さんも安心(笑)


ラフ画で西川が楽しむ、なんとも気の効かないコーナーです。
まぁ、容量無駄使いのページですね。地道に僕らしくやっていこうと思います。
お付き合いしてくださる方募集中〜。
来ない場合は・・・50個地道にやってくです(笑)

気の向いた方は300*300のサイズで「ラフ画」をくださいませ。
バランス取り用の十字線とか、輪郭のアタリにする丸とかがあると最高!
西川は一切そういうのしないので、描いてませんケドね<だからバランス悪いの(笑)

そういう有りがたい方は事前にどの単語を使うか連絡下さいね。被ると困るので〜。

○現在のアリガタイ参加者様リスト(順不同)
八尺さま
あぶらあげ様
Akihiko様
加古川太郎さま
だる様
VAM様
MoonLight様
Hdさま
陸朗さま
セレス様
skt様
蜥蜴さま
わらわらやみさん様


2003/06/24 「ろ」を追加。現在31枚。
微妙微妙に増加中〜♪


あ行  か行  さ行  た行  な行
は行  ま行  
や行  ら行  わ行


BACK