GAT-X105 AILE STRIKE GUNDAM

DATA

使用モデル
1/144 HGエールストライクガンダム
マグネット合体重武装MS スカイグラスパー


PRODUCER`S WORD

今回はエールストライクです。
やっぱし空を飛ばせてみましたが、なんか最近多いですね(笑)

作業自体はサクサク進んで、久しぶりに気分良かったです。
ガンダムトリコロールは数こなしてる(?)ので扱いやすいです。
少し明るい目にしたのでプラモっぽさが強いかも知れませんがいかがでしょ?

それにしてもHGのSEEDシリーズはホントによく出来てますねー。
被写体としても小さくて扱いやすいので助かります(笑)

後方に飛んでるスカイグラスパーはUFOキャッチャーの景品です。
見つけた瞬間、絶対取ってCGに使ってやろうと燃えました(笑)
500円で手に入ったのは良かったですが、それにしても

最近オイシイアイテムは非売品ばっかり(泣)

ゲットしたスカイグラスパーはランチャー仕様だったので
ランチャー装備の状態にしたかったんですが
流石プライズ。砲身グニャグニャ(泣)
諦めて単体で飾る事にしました。ちょと残念です。

実はビームライフルは未完成で接着面も消してないし、塗装も出来てません(汗)
ボカシてしまえば見えないと思ったら案の定でした。

良かった!不安定なCGばっかし作ってて!(笑)


BACK