RX-78-2 GUNDAM

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/60 PG RX-78 ガンダム
1/144 ガンキャノン


PRODUCER`S WORD

よくよく考えると肝心のガンダムが無いという、
お粗末な状態でしたが、ようやく作成完了。
友人等からも「PGはやっとけ」って言われてたのもありますし。

画像の方ではPGの出来の良さに助けられてると思います。
このキット、もう完璧!
ガンプラ好きなら買っとかないとソンと言い切ってもいいと思ってます。

合成に関しては「宇宙」という事で特にムズイ事はないです。
被写体は「プラモとイラストの中間」的な感じで処理。
・・・処理しきれてませんかね(^^;
シチュエーションも「オーソドックス」な方向で「カッコイイ」のを目指したつもり。
モチーフは「めぐりあい宇宙」の冒頭ですが、ガンキャノン付けたら
感じ変わってしまいました(^^;

遠景用のガンキャノンは、どうしても何か置きたくなったので急遽、用意した物。
ホントはホワイトベースを置きたかったんですが
売ってないんスよねぇ、300円の奴(^^;


BACK