MA-08 BYG-ZAM

DATA

使用モデル:Bクラブ製
1/350ビグザム


PRODUCER`S WORD

初のモビルアーマーですね。このビグザムは。
しかもカトキ版だし。
実をいいますとコレ、99夏のワンダーフェスティバルに際して
Bクラブ製キットの原形を製作された「小松原博之」さんより
「イベントでの宣伝用ポップを」との依頼を受けて製作した物です。

で、ここがポイント!
実は撮影に使用した被写体となるキット完成品は

小松原さん自ら製作された物を使用しました!

原形師謹製の物です。
ホビージャパン99/6に載った作例をお借りしたのでした!
しかも僕自身が小松原さんのファンなので超キンチョー(笑)

妙な気分でしたよ〜。雑誌に載った物の実物が自分の部屋にあるのは(笑)
キット自体はホントに完成度の高いスバラシイ物なので機会のある方は是非キットを見て欲しいです!

画像の方は、本当はカラーなんですがココではモノクロで公開します。
いずれカラーも公表したいのですが・・・どうでしょね(笑)


BACK