DATA

使用モデル:オプティマ 1/550 デンドロビウム


PRODUCER`S WORD

0083.11.12
連邦軍所属強襲揚陸艦「アルビオン」より先行出撃した
「試作ガンダム三号機−デンドロビウム−」は
10:06に於いてデラーズ・フリートのMS部隊と交戦。
圧倒的な戦闘能力を発揮した。

って事で、以前トップページに使ってた物の原盤
制作順リストでは12番になってますが
ホントはコレが5番目に入ります(忘れてました)

コレはちょっとお試し作品。
何をかと言うと
「ガンダムで良くあるピンク色の爆発」
なんか中途半端な感じもしますけど、どうでしょね?
爆発なんか向こう側の宇宙がスケてますが気にしない気にしない(笑)
「アニメっぽく」を狙ったけど、結果が恥ずかしい物だったので
メニューにはモノクロで載せてたのは永遠の秘密(?)

デンドロビウム小さいです。でも拡大すると
しっかりステイメンも乗ってます。
アングルがありきたりなのは失敗でしたが。

絵としては一応「広い宇宙と、爆発地帯と、三号機」っていう
コンセプトなんですけど、今回の画面は変にペイント個所が多いので
なんだか気分的に妙です。レイアウトもイマイチだし(泣)

デンドロという事で、逆にネタ的に詰まった感じ。
古いCGだから、もう気にしないケドね(^^


BACK