MS-09F DOM・TROPEN

DATA

使用モデル:HGガシャポン。ドムトローペン


PRODUCER`S WORD

今回の被写体はガシャポンですよ。えぇ、あの100円入れて回す奴です(笑)

先日、所用で東京に行った際に立ち寄ったイエローサブマリンの
ガシャポンコーナーで手に入れました。
いやもう、ガシャポンには興味無かったんですが、
あまりにプロポーションが良いので惚れちまいましたよ(笑)

で、前回のバウンドドックの例があるので
小さくても出来が良いからなんとかなるかも?
と思って処理してみました。
更にトチ狂って出来るだけ大きく発表(笑)

しかしながら使ったデジカメの性能が83万画素と低いせいもあって
脚部なんかは色がビシバシ飛んでます。残念。
仕方ないのでゴマカシ(笑)に過剰に足に煙を付けたら、
ホントに過剰になってました。ムー(汗)

0083関係。本当は作品内シーンの再現を頑張りたかったんですが
夜の工場とか、気の効いた背景素材が無かったので無泣く泣く断念です。
ホント、当面の問題は背景ですね。

いや、合成もまだまだ甘いんですが(泣)


ちなみに下は今回の被写体です。チッコイでしょ?(笑)


BACK