GUNDAM F-90 TYPE-S
DATA

使用モデル:バンダイ製
1/100 ガンダムF90


PRODUCER`S WORD

最後に完成した記念作。
なんの記念かと言うと初の地上合成作だからです。
ウェイブライダーのも、そう言えない事は無いんですが
あれは僕的に反則なんで納得出来ないんですよね。

これは「G20」6号の裏表紙(と言うか背表紙)に使われましたね。
でも、右半分だけで切られてたので
S型の肝心なバルカンとかが載ってませでした〜。
一番苦労した部分だったのに・・・そんなモンなんでしょうね。

被写体の具合も良く、顔、特にカメラアイは気に入ってます。
フロントスカートのセンサー基部がプラモ丸出しなのは御愛嬌(?)
股間なんかパーツの接合面のスキマ見えてるし(笑)

でも、なんだかんだ言ってお気に入りの作品ですね。
これで「地上、昼間」という「宇宙物」の百倍ムズカシイ(と思ってます)
合成も不可能じゃないと自覚出来ましたから。
マイメモリアル。ときめくね(笑)

なんにしてもこのF90関連では緊張感のある「仕事」を経験出来て
個人的にはものすごく糧になりました。
結果、好評だったので良かったです。
たった3枚作る為に200枚以上撮影するなんてのは、もうゴメンですが(笑)
「G20」の件でお世話になった方々には
この場を借りてお礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!

最後に一言。
なんでF90特集無くなったんじゃ〜!!
「雑誌に使って貰えただけでも良かったでしょ?」
「はい、そのとおりです」


BACK