GUNDAM F-90 vs GUNDAM F-90

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/100 ガンダムF90


PRODUCER`S WORD

ウェイブライダーの次に完成した作品です。
「F90同士の戦闘シーンを」との事だったので
まぁ、こんな感じです。

「F90」という作品世界を見せる為、火星をバックにした
空間戦闘物としました。

当初、掲載予定では「5*8」センチのサイズで載ると聞いてたので
<実際は御存知の通りです(笑)>
あんまりハデかつ細かい事をやっても仕方ないので
「おっかけっこ」状態で進めました。

奥の「2号機」は超簡単!
シルエットですからね。
手前のF90は、こう見えても割と凝ってます。<と言ってしまおう。
いつもの「片岡謹製スタジオ(笑)」ではライティングが困難な部分も
見せる必要があったので明度の異なる画像を数点作り
イロイロと継ぎ接ぎがされてます。
荒い部分もあるので解るかもしれませんね(泣)

アンテナのプラモ丸出し感は見逃してください(笑)

限界でした〜(笑)


BACK