GUNDAM F-90 TYPE-P

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/100 ガンダムF90 TYPE-P


PRODUCER`S WORD

と、言う訳で(?)例の「G20」に掲載された
F90の画像を公表出きるようになったのでお見せします。
雑誌に載ったのはホンットに小さかったから
こうして公開出きるのは個人的にも嬉しいです(笑)

なにぶん、「締め切り一週間後」とかいう状況で作った作品ですので
手を抜けるトコロは抜きました。
このF90の場合は「キット製作時間」を削る方向で。
基本的にキットは色プラなんで、その成形色をそのまま使用。
本体のガンダムはスミ入れ程度の物でした。

で、オプションパーツも同じく。
どうしても塗装しなくちゃイカン部分は、多少の事(?)は目をつむり
グレー一色で塗装しました(笑)
バレなきゃいいんでね〜。
さらにウェイブライダーの機首の赤は
付属のシールを見事に採用!!(笑)
尾翼の赤もね!バレなきゃいいのよ〜!!

最初に数点作った画像が全てボツった為
息抜きのつもりで作ったら採用された
ひょうたんからコマな作品です。

あの時は助かりましたケドね(笑)


BACK