FA-78-1 FULL-ARMOR GUNDAM

DATA

使用モデル:バンダイ製
GFF フルアーマーガンダム


PRODUCER`S WORD

アーマードコアのコーナーをやってるお陰で
「ARMOR」というスペルを何も見ないで書ける様になりました(笑)

今回はガンプラじゃ無いですね。
皆様ご存知の、バンダイの新戦力「ガンダムフィックス・フィギュレーション」から
第一弾のフルアーマーガンダムを使用してみました。
今更言うのもナンですが、最高のガンダム玩具誕生ですね。

さて、折角ここまでクオリティの高い完成品があるんだから
合成に使わない手は無いだろうと思い、やってみました。
で、多分コレを使って、GUNDAM-FIXと違う合成をやる人は多いだろうなぁと思いまして
あえて本家と近いニュアンスでやってみる事に。

失敗しましたけどね(笑)

なんかブサイクになっちゃいました(泣)
やっぱり時間空けちゃうとダメですね。反省。

しっかし、キャノン長くしすぎたな〜(笑)


BACK