RX-78-04 & RX-78-5
GUNDAM G04 & G05


DATA

使用モデル
GFF ガンダムG04 ガンダムG05


PRODUCER`S WORD

気が付けば前回のハイゴッグから一年以上も経ってます(汗)
今回はGFFのG04とG05をば。

PS2のゲームでは、04自爆したり、05とサラブレド全滅したりでナンでしたが、
(僕のプレイランクが低いだけですけどー)
当時のMSV設定ではア・バオア・クー戦に参加して
ビグロ改と死闘を繰り広げるとかいう設定でしたね。
という訳で今回はバオア・クー表層をイメージして絵作り。

僕のガンダムCGは、本人の性格も手伝って、地味なのばかりなんで
久しぶりに画像作って、毎度同じ様なのもナンだと思い
いつもよりハデな感じにしようかと。

ハデさとバランスの両立とかは知りませんが。

ムサイやパブリクなど、使ってみたかった小物が使えたので楽しかったです。
最初、ドムとボールとコアブースターとサラミスとグラーフツェペリまで居ましたが
流石に消しました(笑)


BACK