NEOJAPAN'SMOBIL FIGHTER GODGUNDAM

DATA
1999/02/02
使用モデル:バンダイ・1/100ゴッドガンダム


PRODUCER`S WORD

ウェイブライダーに続く「夕焼け番長」第2弾。
別名「反則技」とも言いますが。
今回も解りづらいでしょうが、ガンダムタイプの異端児です。
被写体探して部屋の押し入れを漁ってたら、昔作った奴が出て来たもんで・・・
これも撮影から完成までで二時間位です。

上は通常版のGガンダムです。
が、アップ初日は違うのを載せてました。
背中のエネルギーフィールドを描いてたんですが、
「夕日に立つゴッドガンダム」をテーマにしてたはずが、
テーマは「賀正」
になってしまいました(^^;

年賀ハガキ状態でした。
恥ずかしいので即効削除。フィールド無しに変更。
アップしてから4時間位その状態だったので
見た人は少ないと思いますが、
もしチョっぱってった人がいるなら、そんなモン消しといて下さい(^^;
今回もウカツな合成はイカンという教訓になりました。


逃げろ!ピューッ!


BACK