MSM-03C HY-GOGG

DATA

使用モデル
1/144 HGUCハイゴッグ
1/144HGUCゴッグ


PRODUCER`S WORD

久々更新はハイゴッグで。このキット良いですよ。
最初はあんまり気にしてなかったキットだったんですが
いざ、組んでみると、そのボリュームの大きさに好印象。
や、バウ以来で買ってから良かったと思えたキットかも?
前にも同じ様な事言ってるかも知れませんが(笑)

で、ご覧の通り、塗装をノーマルのゴッグ色に変更。
ネタとしてはありがちだけど、あんまりゴッグ色のハイゴッグは見たこと無かったので
「んじゃ、いっちょヤルかーい」的に始めたんですが
これがまぁ、基本色一通り塗った時点で仮に組み上げてみたら

なんか、あんまり楽しくなくなりました(汗)

作ってる時は楽しかったんですが、先が見えるとショボンて。
あんまりゴッグ配色は似合わないのかなぁ。

あと、家が巨大建築物になってしまいましたね(笑)


BACK