RX-178 GUNDAM Mk-U

DATA

使用モデル
GFF ガンダムMK-U
HGUC リックディアス


PRODUCER`S WORD

手前のリックディアスは邪魔だったかな〜、とか
モノアイ光らせすぎたなー、とか思ったり。
あ、いきなり言い訳がましくてスイマセン(汗)

今回はGFFの新製品MK−Uを使って一枚。
シチュエーションはZ2話のコロニー脱出のシーンですね。
「3号機、ついて来れるか」とか、そんな感じのセリフ言ってた時のを。

黒い機体っていうのは、どうも処理が苦手で
割と手を出さないように(笑)してるんですが今回はボチボチ良い感じかと?


調子に乗って黒い機体ばっかしですが(汗)

赤いディアスを置こうかな、とも思ってたんですが
そうなると主役のMK-Uよりも、そっちに目が行きそうだったので。
手前と奥のディアスはボカシをキツめにして、なるべくガンダムに重点を置いたんですが
それでも手前のディアスに目が行ってる感じが・・・むぅ(汗)

誰か、レイアウト指導とかして下さるとホントに有り難いのですが(汗)


BACK