RX-93 νGUNDAM

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/144 νガンダム


PRODUCER`S WORD

あんなに面白いのに今イチ評価の低い名作
「逆襲のシャア」よりνガンダムです。
見ての通りモノクロですが、一つ位あってもいいと思って。

一応シチュエーションとしては
「地球を背景にアクシズに着地したνガンダム」
って、マンマや!
白いMSは合成ムズイです。
ガンダムばっかり選んでやってる僕が悪いんですけど。

合成に関しては地球とアクシズは
わざと馴染み具合を外して違和感が出る線にしました。
以外と色んな物がはっきり見えるという「宇宙空間」を意識したんですが
うーん、単に「違和感がある画像」になってしまいましたかね?

しばらく「アーマード・コア」関係の更新ばっかりやってたんで
合成のコツを忘れてきてるのかも・・・
ダメじゃん(^^;;;

にしてもプラモプラモしすぎ! チェッ!


BACK