RGZ-91 Re-GZ

DATA

使用モデル:1/100 MGリ・ガズィ


PRODUCER`S WORD

いろいろやってて、チト煮詰まってしまったので息抜きで製作しました。
とはいえ、別に手抜きじゃない・・・と思うデス(汗)

それはさておき、今回の作品。
近所のオモチャ屋さんにて4割引で売られていたリガズィを使用(笑)
作品としては非常にオーソドックスですね。
フルアーマー、トールギスUに続いての「走査線作品」ですが
少しづつ処理の仕方を変えてます。この辺は練習ですね。
ただ、最近の作品は
MSを見せるばかりで情緒が無い
感じがするので、チトよろしくない気もしますねぇ(汗)

リ・ガズィ自体もちょっと弄りすぎてしまい、普段より悪い方向で荒くなってしまいました。
これは反省。
最近ちょっと自分の新しいやり方を模索してるんですが、これがどうも(汗)
まぁ、僕の調整ベタなクセが出てしまってるのですが。
この辺りは嘘に嘘を重ねてるので違和感強いかと思いますけど、これも実験。
練習して上手く出来るように頑張りたいです。

で、オマケに下の画像もご覧ください。
本来は人前に出すような出来の物じゃないんですが(汗)
ただ、個人的にはこういう方向の作品を作っていきたいんですけどね。

誰か、良い背景素材をください<最近、マジでネタギレ中(泣)


世界観を無視の方向で遊びで作った作品。
あえて世界観(?)作るなら
「UC0093。アストロノーツマニアの青年が旧世紀のNASA系宇宙服に模した
民生ノーマルスーツで宇宙遊泳中に、彼の友人が捉えたショット。
新型のMSがバイザーに映りこんでいるのが確認出きる」
と、言うのはどうか!


いや、「どうか!」じゃなくて無理ありすぎ(笑)


BACK