RGM-79C GM TYPE-C

DATA

使用モデル
アルティメイト オペレーション RGM−79C GM


PRODUCER`S WORD

・・・なんか、寂しい画像ですね(汗)

コンビにで見つけたアルティメイトオペレーション。
なんつーかこう、嫌いだなぁ(笑)
いや、いきなり文句で申し訳ないですが、このアレンジには
ぜーんぜん魅力感じない。
でも、GM改の完成品が手に入ったのはチト嬉しいというか。
せっかくだから合成だ!オー!
みたいな感じで始めたんですが、ハタと気付いたこの構図。
GMキャノンと同じ?わー!!

セルフパロディしてどうするのよ(汗)

このページのレイアウト作ってる時にキャノンのサムネイル見て愕然(汗)
いや、すっかり忘れてました。申し訳ないですー。
でも、完成したからこのままアップです。
ム、男らしい!いや、女々しいですホント(汗)
被写体に文句言える立場じゃないですね。スイマセンオペーレーション。

実は上空には飛行機雲を入れようかと思ってたんですが
なんか上手く出来なかったのでヤメました(汗)
それにしてもいい加減、背景の素材が無くなってきて困ってます〜(泣)

あと、今回のポイントは現物そのままに歪んだフロントアーマーでしょか?(笑)


BACK