RX-78 GP-01 ZEPHYRANTHES

DATA

使用モデル:バンダイ・MG ガンダム GP−01


PRODUCER`S WORD

見て頂いてる方に怒られそうですが、恥を承知で公表。
なんともみっともない作品となりました。
ガンダムはちっこいし、ある意味「ニュータイプ」誌の
「GUNDAM FIX」の時のGP-01と被ってます(泣)
やっぱり「地上、昼間」の画像作るのはムズイです。プラモっぽさが抜けなくて


「0083」のCGは、出来るだけストーリーにそって並べたいと思ってるので、
「アフリカで一号機」は必須かと。
最初は「ジムカスタム」も並べようかと思ったんですが、それをやると余計にガンダム目立たないし。

一号機のシチュエーションは他に
「トリントン基地」、「海岸」、「残骸戦」、「宇宙」とか色々ありますが背景等の事情で却下。
「宇宙」をやると他のCGで散々やってるので個人的に嫌でして・・・
「海岸」に佇む一号機はいずれやりたいですケド。

「GP-01」の重力下仕様は、僕が全MSの中で一番好きな機体。
それ故にMG版の完成度の高さは感涙モノでした。
なのにこの結果とは情けない。

「愛」が溢れすぎた結果がコレじゃイカンなぁ。


BACK