GAT-X105 STRIKE GUNDAM (PSD)

DATA

使用モデル:HG エールストライクガンダム


PRODUCER`S WORD

今回はストライクガンダムです。
デザインの好みはまぁ、この際置いといて
キットの方はカチョイーですよね。僕は好きですよ。

さて、CGの内容はと言いますと、
1話のラストで燃え上がる炎の中、立ち上がるストライクガンダムのシーン。
ベタだけどあれはカッコ良かったですねー。
で、なんとかあのシーンの再現が出来ないかなー、とか思ってたんですが

「燃やしすぎた!!」

という結果になってしまいました(汗)
でも炎の加工は楽しかったですねー。こういうのをもっと勉強しないと。
実際ガンダムの加工より炎の具合を見る方が時間かかったです(笑)

被写体は手首をDアップパーツに交換したのと、
足首上の円形パーツを市販のパーツで立体的にしたんですが・・・どれも判別付かないですね(汗)

ちゃんとしたストライクは今後エールやソードなどでやってみたいです。
SEEDのキットは結構楽しいので今回は5機のガンダム位は
マジメに作ってアップにしたいと思ってます。旬ですしね<2003年現在

でもまぁ、キットに関してはサイズは1/144でお腹イッパイになりますね(笑)


BACK