OZ-00MS2 TALLGEESEU

DATA

使用モデル:バンダイ製
MIA トールギスU


PRODUCER`S WORD

ラクガキやってたら「ムキー!」ってなってきたので
腹いせに合成したもの<ヒドイ

撮影だけを以前済ましたまま放ってたので、
チョイチョイと作業して30分で完成。宅配ピザ並(笑)
以前のFAガンダムと同じく「走査線」が走ってますがこれには訳が。
FAの時はバカな事に自分で線を引いてたんですが
フォトショップの機能で簡単に出来る事を知ったので、それを実践しました。

シチュエーションなんて何もアリマセン。
逆に「トールギスUなら宇宙でしょ!」という意見もご遠慮です。
その感覚で攻められると、僕の「ウソ800合成」は成り立たないですから。
僕は地球が好きだ!青空が好きだ!(笑)

ホントはただ、こういうドアップも
やってみたかっただけですが(笑)


まぁ、F90で一回やってますが、もっと簡単に(笑)

「やっぱり時間空けちゃうとダメですね。反省。」
とFAガンダムの時に言ってましたが、反省する前に自分で投げちゃいました。テヘ!

あ、まだまだガンダム物合成は続きますよ(笑)


BACK