WING GUNDAM ZERO CUSTOM & GUNDAM NATAKU

DATA

使用モデル:バンダイ製
1/144ウイングガンダムゼロカスタム & ガンダムナタク


PRODUCER`S WORD

名作「エンドレス・ワルツ」より例のシーンです。
ウチの1000ヒット記念に使っていたのをこちらに移動。
カラー版で掲載します。

他のCGをみれば解ると思いますが、このシーンは僕的にツボですので
劇中のシーンを忠実に再現しようとしたら、こんな風になりました。
が、はっきり言って
描いた方が早かった。

でも、デジプラー(デジプラをやる者)にとって
それをやっちゃう事は本末転倒以外の何者でも無いので良しとしましょう。
ム! 男らしい!
それにしてもプラモ作ってる時間が無いっス。
もっとガンダムの更新してぇ!

今回の画像に関しては、何故か友人はビームサーベルを誉めてくれました。
そんな事いわれても・・・(^^;


BACK