MSZ-006 ZETA GUNDAM

DATA

使用モデル:バンダイ.MG Zガンダム


PRODUCER`S WORD

キットは、友人曰く「120%の出来」の好キット。
確かにあのプロポーション(特に頭の大きさ)で変形が可能なのはビックリ。
装備もいっぱいでオトクな内容。買うが吉。

今回のCGはまたも苦し紛れな感じは否めないです。
プラモプラモした感じがかなり残ってます(ガッカリ)
結局いつもの様に「上半身真っ黒」で何が何だか・・・
結局こういうのが好きなんですな、僕は。

背景も良いのが無くって、ベタ一色。

バーニアの炎でゴマカセゴマカセ!

ちなみに今回のゼータはウェイブライダーの時とは逆に
故意に画質を多少荒めにしています(アレは不本意)。
これもデンドロに続いての、お試し期間のセール品オチ。
なにぶんド素人のやる事だから、色々試してみないと何がいいのか解らなくて(笑)


BACK