GUNDAM

ある意味、これ見て育ってきましたから・・・。
当然好きな人は多いですね。

数少ない「ガイア・ギア」を扱っておられるページ。
それだけで嬉しかったのでリンクさせて貰ってます(笑)
モチロン、ガンダムもしっかりサポートされてるので「ガイアギア」知らずの人も超安心。この際知るべきでしょう。「ヴォイス・オブ・ガイア」が聴けるのはかなり嬉しい!
ガンパパさんのガンプラページ。ガンプラ合成のCGはウチとは比べ物にならない位あるので、ウラヤマシイです。他にも多数のコーナーがあるので、十分楽しめると思います。それ行け!
とりあえずガンダム好きなら行くべき所。基本的に何から何まで充実しているので、ネットでガンダムを楽しみたいなら迷わずにドウゾ。
星矢さんのガンダムページ。親切な(ほんとに親切)ガンプラ講座がうれしい、初心者でも十分為になる良質派です。ガンプラ合成CGも豊富で満足度も高いです。(ウラヤマシイ)
いきなりコクピットのCGがイカス感じ。レイアウトも全体的にメカメカしててかっこいい。
ガンダムのデスクトップテーマが大量にあり、使わせてもらうにしても、どれにしようか悩む程です。きっと気に入る事と思います。
本職デザイナーのJAMさんによるハイクオリティーなガンダム、ガンプラページ。HJ誌の「オラザク選手権」でベストCG賞を受賞された方です。ガンプラ合成CGは超美麗な作品ばかりが多数展示されているので充分楽しめる事うけあいです。投稿CGもこれまたハイレヴェルな物が多数あります。その他にも、各種コーナー充実の内容。とにかくガンプラが好きな人ならば絶対に行きましょう!
「チショ」さんのプラモ合成ページです。
ポリゴンとプラモを組み合わせた、興味深いプラモ合成ですよ〜。
ガンダム系もあればオーラバトラーもあったりと、ジャンルに捕らわれず展開されてます。
他にもピンクハウスのコーナーがあったりページ自体の幅が広くて面白いです!
「Jcedar」さんのページです。メインコンテンツとしてガンプラの合成CGを作成されてます。
鮮やかな画像群は魅力的です。他にも妄想込みで書かれた(笑)と言う「オラガン創作文集」
など、なかなか興味深い内容です。今後の展開にも大期待!
IMPULSE 「ヒハハハハ!」さんのページです。こちらもガンプラを使った合成CGの作成をされてます。
被写体見てると解りますが、モデルの製作も巧い方ですね〜。今後の展開が楽しみなページですね。
他にもACのコーナーも予定されてるみたいですので、レイヴンも是非!(笑)
NewType研究所 「BL@CK」さんと「蜥蜴」さんのページです。
アーケードゲーム「連邦VSジオン」の攻略や、ガンダム関係のクイズなどがあります。
他にも蜥蜴さんの描かれるCGのコーナーも。AC関係もフォローしちょりますのでレイヴンも是非(笑)
「あーくちゅら」さんのページです。ガンプラ作例とガンプラ合成CGを扱っておられます〜!
白ベースでレイアウトも綺麗なページで良い感じですよ。CGも増加中で楽しみなページですよ〜。
「SHIN」さんのページです。豊富なコンテンツで良いですよ〜。
3DCGでは各種MSのカチョイーモデルが。個人的にはクスィーガンダムはポイント高いかと!
各種画像もイカスシチュエーションが多く、見ごたえあります。オススメ!

HOME