ILLUSTRATION

絵描きさん達のコーナーです。
僕も頑張りたいですねー。

商業誌で活躍中の漫画家、「鴨川たぬき」氏のホームページ。
まだ試験運転中みたいですが、これから更に充実していく様なので期待。
ギャラリーには、イベント用の物や描き下ろしの画像があるので雑誌でしか彼の絵を知らないファンなら是非どうぞ。
「加古川太郎」氏のホームページ。
氏がキャラデザをしたPSゲーム「ハードエッジ」の画像や他ゲーキャラ、ネコミミ等のイラストからポリゴンまで、ギャラリーも充実中。
イラストのアップするペースが早いのもポイントです。是非ー。
「今里昭弘」氏のホームページ。
センス良くまとめられた良質のページです。彼の絵は昔から大好きだったのでホームページの開設は嬉しいかぎり!まだ充実しているとは言えませんが、今からチェックしといて損無しでしょう。今後が楽しみなページです!
ウチにAC少女のイラスト等を投稿してくださってる「MoonLigh」tさんのページです。
ほわほわのカワイらしいページですね〜。
ギャラリー、BBS等もありますが、1ページ漫画のコーナーも見落とせません。
是非、行って御確認くださいませ〜!
「陸朗」さんのイラスト中心のページです。
アマコアファンの方は「ゲ穴」のCG分室のイラストでも御存知の事かと思います。
とにかくウマイです!画像も多量にあるので楽しめる事請け合いです!
解りやすいペインター講座もありますよ。
皆様、是非行ってみてくださいませ!絵描きさんの糧になることマチガイナシ!
「Hd」さんのイラスト中心のページです。
なんというかムチャクチャウマイです!イラストコーナーにはガンダムあり、クウガあり、魔女ありでツボ突きすぎ〜。
さらにアーマード・コアのコーナーまであるんですが、これがまたスゴイ!カッコイイ!
とにかく見に行って損ナシの良質ページです!!シビレ!
ウチがいつもお世話になってる「大塚ゆきえ」さんのページです。ご本人は「文章書き」であると
言っておられますが、イラストの方も大変魅力的な作品を描かれます。
他にも、大塚さんの本領発揮なオリジナルの時代物小説や同人情報。
懐かしのゲームを趣味を交えて(笑)紹介されてる「オススメ」のコーナーも見逃せません!
キリ番ゲッターには良い事あるかも!?是非!!
「朱紫」さんのページです。主にリーフ系のキャライラストを描かれてます。
他にも「まじかる☆アンティーク」の商品カード状に漫画、アニメ等をランク付けするコーナーなんてのもありまして、実に「リーフ万歳!!」なページに仕上がってます(笑)
興味の有る方は是非行ってみてくださいませ〜。
「ポタト」さんのイラストページです。
主にゲーム系のキャライラストを中心に活動をなさってますが、オリキャラやブギーポップなんかも描かれてます。
「ほんのりやわらか」なタッチがなんとも可愛らしいですね〜。
「中島丈治」さんと「相葉とをる」さん、お二人のページです。
アナハイムEとありますが、ガンダム系ではありません。いわゆる言うところの「涼拓」、「毅啓」なイニシャルDのページ。美麗イラスト&豊富なコンテンツで大変良いです〜。
女性向けページとのリンクは初めてですね。ウチのリンクも幅が増えました。グッ!(笑)
「司馬ともり」さんのページです。
全体的に高いクオリティのイラストページですよ〜。キャラがカワイけりゃメカもカッコイイです!
オリジナルから版権物。2Dから3Dと内容充実。ガンダム系の画像もスバラシイ物ばかりで思わずホレボレ〜!
見に行きましょう。見に行くべきですよアナタ(笑)
「レスマ」さんのページです。コンテンツはCGギャラリーと漫画ギャラリーの2つがメインとなってます。
ホンワカした絵柄のページですよ〜。
ビール嫌いの梅酒好き。酔えば酔うほど面白くなると評判の「柳瀬敬之」氏のページです。
フロムソフトのゲーム「叢-MURAKUMO」のメインメカデザイナーさんと言えばご存知の方も多いでしょう。
ページの方もメカ率多くて嬉しいですよ。同人展開されてる「ガンダムF95JD」も要チェックです!
迷う必要なく見に行きましょう。オススメ〜♪
イベント活動も精力的♪イラストや漫画等で有名な「はしもとしん」さんのページです。
渋いオヤジから可愛いオンナノコ。更にメカまで全てセンス良いー!
ホントに見てて「うわー」って感じですよ。必見!
シルバーガンと斑鳩とバイオニクルとMa.Kに対する造詣の深さもステキですぞ。とにかくオススメ!
「キリキチ2世」さんのページです。
イラスト展示はもちろんですが、他にもファントムクラッシュのコラムもされてますー。
可愛い絵柄にも定評のある「YOU」さんのページです。イラスト中心のサイトとして新たに復活!待ってましたー♪
ページの方には多数の画像が展示されてて、非常に充実しておりますぞ。ギルティギアのメイ絵とか個人的にはコッソリ好みだったり〜♪(笑)
北の大地に居を構える、心優しきワイルドワイルド絵描きにして友人の「さすかッチ」さんのページです。ウマー。
「PSO」関係のイラストをはじめ、カワイイのやらカチョイーのやら虫やら盛り沢山。ぱんつも発見、いえー。
ちきしょうカワイイなぁ。大好き。ラーヴ。

HOME