3D-MODEL

ポリゴンじゃアリマセヌ。僕、模型大好き(笑)
模型制作熱を上げてくれる、熱いページ紹介でゴザイマス!。

最高傑作「SF3D」のホームページ。
国内初のSF3Dページでもあり、安定と充実の内容は流石と言うところ。BBSも完備なのでファンの交流もバッチリです。
連載時の機体データはかなり価値アリ!
模型誌等で活躍中の(電波系)原型氏「浅井真紀」さんのホームページ。
雑誌掲載用の作品等も展示されているので、彼の造型のファンは必見。
氏の生態の知れる日記のコーナーはかなり万歳気味です(?)
ギャラリーコーナーもボチボチ充実させるそうです。見れ。
KOW
YOKOYAMA'S
HOMEPAGE
僕にSFメカの素晴らしさを教えてくれた神様。超有名イラストレーター兼モデラーの「横山 宏」先生のページ。SF3D(MA・K)好きなら特に行くべし!
先生自作のモデルが順を追って見る事が出来たりしてファンなら発狂寸前の内容!
あの「ファルケ」の画像もかなり掲載されてるのでトニカクイクノダ!
あぁ、辛抱タマラン!がんばれマシーネン・クリーガー!
イベント等で活躍なさってる「フカ」さんの模型ページです。
多種の作例が展示されてます。丁寧かつ拘って作られたキットは見ていて気持ち良いですね〜。
イベント用の製作中の原型も見れたり、個人的にドッキドキです。「R-TYPE」シリーズなど、どれもスバラシイ出来映えです!
「哲ちゃん」さんのページです。
プラモ紹介のコーナーにはMa.Kを始め、ガンダム、AFV、F1、アニメモデルと、種類も豊富で楽しめますよ。
個人的にはMa.Kがサポートされてるのが非常に嬉しいです(笑)
他にもトレーディングカードのコーナーもありますよ〜。
「小松原博之」さんと、氏の率いる「スタジオレックレス」さんのページです。
今更説明不要ですかね(笑)
ギャラリーにはINTEGRAL連載において掲載されたMSの画像が見れますよー!紙面でしか見てない方は要チェック!
もちろん見てなかった人も要チェックですぞ!

HOME