OTHER

その他のコーナーです。
これまたアリガタ〜いラインナップ!
ウチでサポートしてないコンテンツのページや、お役立ち系ページなど。
お世話になっております〜!

CGテクニック紹介をしてるホームページの総合リンク集。
フォトショップ、ペインターなどツールごとにリンク先が丁寧に分けられているので自分が興味あるテクを探すのにも便利です。登録件数も多いのでお役に立つ事うけあい。
会議室も中々興味深い内容です。
ヨイショ 「すぱいく」さんのホームページです。「スリーウォーズ」「オストウィンドウ戦役」など、「CS」という決戦兵器が登場する、オリジナルのSF小説の連載ををメインに運営中!
イラストのコーナーも完備されてます。出来たてページみたいですので、今後の展開に大期待!
「芹沢有李」さんのページです。小説とギャザリングを扱っておられます〜。
小説の方は、創作と二次創作(One、Kanon等)のSS。ギャザリングはデッキの紹介などです。
白を基調にした綺麗なページですね〜。見た目もスッキリでサワヤカな感じです(^^
「Reki」さんのホームページです。装いも新たに運営再開!オメデトウです〜!
豊富なギャラリーやホラー映画に関するコーナーなどイロイロあります。
イカスイラスト群は楽しめますよ〜。すっきりしたセンス良いページですね。
リンクコーナーに行くと、何故か僕は大佐扱いでした(笑)
「Masa」さんのホームページです。メインコンテンツはウルティマオンラインです。オンラインゲームは楽しいですね〜(笑)
「団員名簿」、「ギルド」、Masa団長の戦記などウルティマチックなコンテンツがあります〜。
シックな作りが良い感じのページですよ。
美味い酒と煙草と食事を愛する(素晴らしい事ですねぇ)「門音和良」さんのページです。
メインコンテンツとしてEverQuestを扱っておられます〜。
他にもイラストのコーナーもしっかりあります。線の細い女性が魅力です♪
煙草のコーナーは喫煙者の方には興味深い内容かと。是非に!

HOME