Rink Rink

 

チャットのおともだち、demiさんのサイトです。
イラストも美麗! 文章も美しくて。
クーロンがメインですが、ドラクエ、FFのゲイムガタリも
あります。ユキヤさんちと姉妹サイト♪

親友モンジのフォトサイトです。
魚眼レンズで撮った写真、、、これが意外に素敵。
癒されます、癒されますぞう〜ふふ。

チャットで知り合ったおともだち、八千華のサイトです。
彼女の描くイラストも物語も、とてもとても
透明で綺麗で可愛らしい!
不思議な淡い世界観に、なごみます……

若葉かざねさんのFFサイトです。
らぶらぶなクラエア小説や、FF5小説がメインです。

Chaos'Gate

チャットでお世話になったユキヤさんのサイトです。
とにかくデザインがさいっこうに素敵です!!!
どのコンテンツも読みごたえ充分なのですが、
唯はゲイムガタリが一番好きです(はあとはあと)
ええ好きですユキヤさん!(笑)

ネットのお友達、かおすさんのおうちです
彼女の独特な世界観そのものなサイトです
小説や、素材もあります


運命のチャット友達、真田遊さんのイラストサイト。
彼女の文章もイラストも、
優しさとユーモアが滲みでていて最高です。

友(とも)さんのなりきりサイトです。
仮装学園で、ごくごくふつう(?)な日常を、
あなたも過ごしてみないか!?



まにあっく・おーるすたーず



liveさんの、オリジナル小説がメインのサイトです。
ここの小説は読みごたえたっぷり。
ほんのりほかほか、あったかなサイトです。

魚子(ななこ)さんによる、これまたできたてのHPです。これからの発展がとっても楽しみなのです。
さあ、みんなで『まにあっく』になろう!!


 

いっしーさんこと、石井さんのHPです。
自作MIDIがメインです!
これから増えていくとのことで、とても楽しみ!
吹奏楽団体、「コモド・ウィンドアンサンブル」の
紹介もあります。
唯がとてもお世話になった方です。(^^)




理々子さんの、ちょっとあやしく清らかなHPです!
彼女の小説がメインなのですが、これが、
すっごく情緒があって、私ひそかにファンです(笑)

華天さんの世界が見事に表現されているHPです!
埴輪戦隊の企画はとっても面白くて、
展開にいつもひそかにドキドキしております。
クーロン好きのツボにはまるレイアウトなのです〜



玲(あきら)さんのすごく充実したHPです!
サークルやゲームの紹介がメインです
私のお気に入りは「今日の超級風水師」
めちゃおもしろいですよ〜!



大切なお友達、かずさんのHPです。
映画や音楽のたのしいお話があります。
特に、美青年の絵は必見なのです!

私がFFの次にはまったゲーム「クーロンズゲート」のHPです。管理人うなさんの暖かくて
不可思議な世界観が素晴らしいです!
こちらのチャットには本当にお世話になって
おります…

QUADROPHENIA

レイヴンさん、ザジさん、 慈恩さん、小蝿さんの、たくさんの思いがつまっているホームページです。
とくに夢日記が最高なのです!!!

言わずと知れた総合小説サイト楽園です。
Long Distanceを参加させてます。

オリジナル小説、「d.e.v.i.」の壁紙を使わせていただいてます。
綺麗な素材屋さんです♪
オリジナル小説、「夜明けの天使」の素材を使わせて
いただきました。もう大発見な素材屋さんですvv


Topの写真をいただきました。
綺麗な写真がいっぱいです♪

 


素材をたくさん使わせていただきました!

↑『ASIA Airport』のかずさんが
作ってくださいました!!!
↑『EPR』のユキヤさんが
作ってくださいました!!!

  リンクはこちら→ http://www.interq.or.jp/earth/syaomei/midorinokeizu/index.html

index