その他


『ミリアとカイ』 (閉鎖)
     
ギルティギア・ゼクスのミリア=レイジと、カイ=キスクですね。かっこいい〜☆
SIZE 436x739
『決戦弐 美三娘』 (閉鎖)

う・・・。元ネタわからん。ごめんなさい〜(T_T)でも綺麗にゃ〜。
SIZE 434x608
『夏の暑い日、孫がやって来た』 (閉鎖)

あ〜。いいな〜。こういうの大好き☆ほのぼのしますにゃ〜。
SIZE 375x570
『ラリードライバー』

一瞬見た時、モノクロ写真かと思ってしまいました。うますぎるにゃ〜!!
SIZE 748x512
『スト3_いぶき』 (閉鎖)

ストリートファイター3から、いぶき嬢ですね。巧い奴がいて、俺のエレナは何度泣かされたことか・・・(T_T)
SIZE 508x552
『鉄トリセツ』 (閉鎖)

?どうやらご自身のプロフィールみたいっすね。楽しい御仁だ(^_^)
SIZE 836x571
『怒』 (閉鎖)

これはキングオブファイターズの怒チームですね。ラルフ最高!!
SIZE 567x661
『イタズラ描き2』

イタズラ描きって・・・。本当に車がお好きなんですねえ!(^^)
SIZE 595x836
『お寺のスケッチ』

タイトルはまんまですが・・・。どうですか、この質感!!ただもう感服です・・・。
SIZE 807x575
『提出課題用裸婦デッサン』

何も言えません・・・。ただもうため息・・・。生きて動きだしそう・・・。
SIZE 526x812
『石膏のオッサンのデッサン』

タイトルは洒落っぽいですが・・・。(^^;)重厚感たっぷりです!(ボスがおちゃめw)
SIZE 549x788


戻る
PSO関連の画像へ