カラー


『祝2000』
     
2000Hit記念に頂いた、初のカラーイラストです!!ため息出っ放し・・・。綺麗過ぎる。
SIZE 436x739
『祝4000』

4000ヒットを記念して頂いた物です。非情に漢らしいんですが、誰?
SIZE 468x1024
『イタズラ描き飛行機編』

・・・え??イタズラ描き?!・・・写真じゃないの?!すげぇぇぇ!!
SIZE 1024x768
『リコリス低圧縮版』

待ってました〜〜!感謝感涙っす〜〜!!・・・って、後ろの羽はっ?!
高圧縮版もあったんですが、「低圧縮の方が綺麗なのでわ?」という素人考えにより
こっちにしました。
SIZE 1024x768
『リコリス顔アップ』

うわ〜〜、めっちゃかわいい〜〜。我ながら照れちゃうほどっす・・・(汗)
SIZE 977x615
『鉄凛_低圧縮版』

姉さん・・・・。まじでかっこいいっす・・・。後ろの「武」は直筆ですか?
こちらも低圧縮版を採用させて頂きました。
SIZE 1024x768
『マヤ』

マヤさんだ〜〜!!表情といい、色使いといい、美しいっす・・・。
SIZE 1024x768
『祝6000』

6000ヒット記念で頂きました!!コミカル&シリアスで楽しいです♪
SIZE 600x800

戻る