キリ番ゲット!


キリ番や、語呂合わせ等、面白いカウントをゲットした人たちです!
「こんなの取ったよ〜!」という方、掲示板に書いてね!!

過去の栄光へ

100 リン クロガネ 氏 新規登録最初のお客様は、リンさんでした!!
108 Maya 氏 煩悩の数ですな。面白い数字考えますねえ。
200 ??? 早くも不明。申告して・・・。
300 ??? 更に不明。申告よろしく。
400 只者 (死) 自分で取りました。ごめんなさーい!!
489 HIRO 氏 「しばく」だそうです・・。怖いよー!!
500 リン クロガネ 氏 リンさん、いつもありがとう。神様ですー!!
514 リン クロガネ 氏 碁石だそうです。ちと苦しいか?まあ、いいやw
555 はせドン 氏 3回目の登場にして、3回目のゲット!!こんなとこで運使っていいのか?!
634 リン クロガネ 氏 武蔵!!リンさんらしい語呂合わせ!!こういうの好きかも。
700 ??? た、頼む。申告を・・・グフッ!(死)
765 Maya 氏 ナ○コ・・・。いいのかな、こういうの・・・?(^^;
800 リン クロガネ 氏 常連さんは強い!!まだまだ宜しく!!
888 ユリーカ 氏 ユリーカさん初登場!!PSOでも遊びましょう!
900 ユリーカ 氏 連続ゲット!!この調子でGO!
1000 Pietoro 玉子 玉子さん、初げっちゅ−!!記念すべき1000人目!
1200 リン クロガネ 氏 さすがリンさん。コンスタントにゲット!!
1300 ??? だーれだ?
1400 リン クロガネ 氏 毎度毎度、本当にありがとうございます(ぺこり)
1500 ユリーカ 氏 最近お会いしてないですねえ・・・。またご一緒しませうw
1600 Maya 氏 コンスタントにげっちゅー。やっぱ常連さん強いなあw
1700 源爺 氏 おじーちゃん、初登場初ゲット!!以後よろしゅうw
1800 ??? 教えて☆
1900 Maya 氏 常連さん、強し!まだまだいくぞぉ!
2000 リン クロガネ 氏 記念すべき2000!!イラストもありがとー!!
2100 ??? だれじゃー?
2111 ユリーカ 氏 惜しかったですねえ。またがんばってw
2200 ??? 教えて・・・・。
2222 只者 (死) またしても自分で・・・。ごめんー!!
2300 ??? 判りませ−ン!(TT
2323 ユリーカ 氏 OH!黒々ー!(古)
2400 源爺 氏 復活第一号は源爺さんだぁ!また遊ぼうね!!
2500 ??? 不明でし。っても、もう覚えてないだろうなあ・・・(TT
2555 Sun 氏 更新遅れてごめんなさい!!またPSOでも宜しく!
2600 ??? 判りません・・・。これというのも私が更新遅いから・・・。うう・・。
2700 マヤ 氏 カタカナになってますが、Mayaさんです。今後ともよしなに・・・。
2727 BLUE MEN 氏 語呂は不明ですが、いい番号ですね。以後よろしゅう!
2800 ??? キリ番不明が多いなあ・・・。(俺だったりして・・・)
2900 ウォルフ 氏 クロスゲートからキリ番ゲット初登場!!
3000 ちの 氏 ちのさん、初登場初ゲット!!今後ともよろしくね!!
3100 pietoro 玉子 氏 玉子さん、最近お会いしてない・・。PSOも顔出さないとなあ・・・。
3200 リン クロガネ 師 「氏」から「師」へパワーアップ!イラストもお世話になってます!!
3300 ??? ・・・俺かも。
3400 ??? ・・・ううむ。
3500 Maya 氏 常連さん強し!!今後ともよろしゅう!!
3600 ??? むう・・・。(俺にしちゃおうかな・・?)
3700 Maya 氏 おお、がんばってますね〜〜!感謝感謝!!
3800 マッドマックス 氏 ・・・え?キリ番初登場?!まじ?
3823 忍者ハットリ3 氏 意味不明ですが、本人の申請があったので掲載っす。
3900 ??? 不明でござるw(上の引いてる)
4000 ??? ふおっ!記念すべき4000が不明・・・!俺か?!
4100 ??? だ〜れだ?(うお、上に同じネタがっ!!)
4200 ??? ひええ。申請して〜〜!
4229 ma_bo_@108 氏 死に肉って・・・何?ま、いいけど・・・w
4300 ??? ・・・うふふ(壊れ気味)
4400 Maya 氏 コンスタントに取って頂いて・・・。御愛顧感謝!
4500 マッドマックス 氏 常連さんには本当頭あがりません・・・。感謝!
4600 ??? ・・・・うふw
4700 リン クロガネ 師 カラーイラスト、「美」っす!!感謝感謝!!
4800 ??? ・・・俺だあああ!!(うそ)
4900 リン クロガネ 師 イラストだけでなく、こんなにも当HPを利用していただいて・・・。
5000 リン クロガネ 師 祝・5000!!イラストも感謝です!!
5100 ???
5200 ???  わ
5300 ???   あ
5400 ???    あ
5500 ???     あ
5600 ???      !
5700 トルマリン 氏 ゲットアンプドページからのゲット!!(洒落?!)
5800 ??? どなた様でございましょうか。教えて下さいませ・・・。
5900 Maya 氏 祝・復活!!またあそぼ〜〜!

戻る