只者ゲーム日記


おお!よくこのページ見つけましたね。毎日更新しないのもなんなので、つけてみることにしました。

2001.11.24 ひさしぶりにPSOへ行く。Sun、アマレーナ、ピロテースと再会、一緒にクエストをする。潮音とはメールのみだった。残念。今度は会いたいと思う。
その後XGへ。なにかをしようと思ってもやることがないので、ブラック魔王でぶらつく。そのうちマヤから誘いが来て、塩・牛乳採取へ。最近リコを使ってないような・・・(^^;)
2001.11.25 今日はXGメイン。魔王がもうじき帽子作成R6になるのでがんばろうと思い、倉庫整理をかねて商売していると、虹蓮、アキーラ、ナンディー出現。一瞬にしてたまり場と化す。
ナンディーにつきあって長老〆へ。私、ナンディー、めぐ、マボ、虹蓮のメンツで長老撃破。我ながら強くなったと思う。大剣を手に入れたが、いまだ交換していない。
明け方マヤの手伝いで小麦粉を刈り、本日終了。
2001.11.26 ネットをさまよっていると、「RAGNAROK」というゲームのホームページを発見。28日からベータテストが始まるらしい。おもしろそうなのでやってみようと思う。ただ、韓国のゲームらしく、掲示板には怪しげな日本語が飛び交っていて笑った。(http://www.ragnarokonline.com/jp/r_main.htm)

戻る