PocketPCのソフトを使う。

PocketPCのソフトを使うには次のみっつのDLLが必要。

  1. Mips MFCCE300.DLL PocketPC
    http://www.appstudio.com/Mfc.htm
  2. dmydll.lzh内のAygshell.dll
    http://homepage2.nifty.com/qta/lagenda/
  3. 上記Aygshell.dllと同じものをDocList.DLLにリネームしたもの

これを実行ファイルと同じ場所に入れる。

WindowsフォルダにMFCCE300.DLLを入れると上書きを聞かれると思うが
MFCCE300.DLLはHPC用のものがROM内に既にあるので、上書きはできないはず。
だからアプリ実行ファイル(exe)と同じ場所に置くしかない。
あと2つのDLLはWindowsフォルダ直下に置いても多分大丈夫だと思う。

最後にリセットボタンを押して終了。
これでPocketPCのソフトが動くはず。

……動かなかっても責任は取れません。。
DLLの配布元に迷惑がかかると困るのでこの説明はもう更新しないかも。
全て自己責任でお願いします。

 

ちなみに僕はH/PC2000の小ネタのページの偽DLLを使わせてもらって、
PocketPC用のAcrobatReader日本語版が動きました。
H/PC2000の小ネタのページはもうなくなってしまったので、もう手に入らないケド
ラジェ用の上記サイトのDLLが使用できるようなので書いてみました。
けど、僕自身まだそっちの方は試していないので、確認はできてません。
だから動くという保障はないのです。。ゴメンナサイ。