logo-AS.gif (9779 バイト)近況レポートlogo-AS.gif (9779 バイト)


G韓国留学日記   2002.4〜←ここをクリック
  日本での生活全てを捨てて渡った韓国で遭遇する異国の日常。
絶えられるかオレ!生きていけるのかオレ!
石橋たたく。魂の叫び!
ソウル外語大にて   連載かなぁ……

FN.Y.体験記   2001.2←ここをクリック
  世界大会の同行スタッフとしてN.Y.2週間の旅。
実は大陸を渡るのは今回が始めてという私。韓国北朝鮮以外の外国には行ったことがなかったため、時差、それも日付変更線をこえるのも、飛行機二時間以上乗るのも初の体験だったりする。
こんなおのぼり状態の私が体験したアメリカN.Y.の旅をここに報告。
タイムススクエアあたり   今回こそ実写入り

D年明けのソウル   2000.2←ここをクリック
  今回は韓国の食生活に焦点をあててみました(嘘)
 

C涙のソウル探訪

  1999.9←ココをクリック

04mapCD.jpg (27344 バイト)

  何度か行く機会のある韓国。
行く度ごとに新たな発見があります。
 

@東京→釧路の旅

  1998.4←ココをクリック

1-M.jpg (12034 バイト)

  釧路まで出張したとき車も一緒に届けなくてはならなかったためフェリーで出かけたのだが所要時間がなんと30時間!船内には娯楽施設が充実していると聞いていたのだがシーズンオフ(乗客が30人もいない)ためその全てが休業。
 

かくしてなにもすることのない洋上の旅が始まるのであった……。

 

1-P.jpg (13411 バイト)

Aバイト君物語

  1996-1997←ココをクリック
  コンサートスタッフ派遣の仕事をしていた頃
バイト君に混じって自ら現場で指揮したり、働いたりと、貴重な体験をさせてもらいました。
     

B占い物語

  1997-1998←ココをクリック
  横浜のランドマークタワーで占い師をしていた頃
中国物産・小物を中心としたお店(CHINA21)の一角を借りて「呼び込みする占い師」「キャッチの兄ちゃん」と呼ばれておりました。
お客さんは色々な人がおりました。まさに人に歴史ありですな。