1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

「キム・スンウ」検索でこのページに直に来られた方

■やっぱ無謀でしたね 2007/10/05(金)

リアルがとても忙しく
明後日には日本へ出発なのに
全く準備ができていません



さて2年ぶりの日本帰国で
思いつきの無謀オフ会企画

なあぼさん、いずみさん
申し出ありがとうございます


あまりにも曖昧な企画のため
ぶっちゃけ
これ以上話が具体化するのは
難しいかなと私自身感じております(爆)



日本が月曜日休日ということで
火曜日に免許の更新をした上で
その後をフリーにするという予定なのですが
これもかなり曖昧な状態ですし


夕方ならともかく
夜はやはりカミさん一人にできないですし...

こんな状況下で

オフ会しようぜ

と言っても
私自身が時間と場所を指定して
参加者を募るといった作業が難しいのに

臨時掲示板を立てたまま放置
で皆さんに丸投げ状態
というのも失礼な話ではないかと。


そこで今回はオフ会という形式は取らず

臨時掲示板

に7日午前中までに
メアドつきメッセージを残してくださった方に
私が日本滞在中に使用する
携帯電話の番号をメールでお伝えし

皆さんから電話をいただいて
時間が合えばお会いする

なんて形式でどうでしょうか?
複数の方が同じ時間で都合がつくようでしたら
それがオフ会になる


皆さんの貴重なお時間を拘束しておいて
私の都合でドタキャンなんてやらかしたら
顔向けできませんし




宝くじ気分で気楽にってことで(爆)


最新の日記

これまでの日記

■またまた突然だなぁ 2007/10/02(火)

あっという間に10月ですね
先週あたりから朝夕の冷え込みが
イッキに進み


久しぶりにお泊りに来たカミさんが
何もしていないのに
風邪を引いてしまいました

韓国は夏からいきなり冬です


さて、実は明日10月3日が誕生日の私
気がつけば日本の運転免許の
更新期日がそろそろヤバいことに




ということで



2年ぶりに日本へ
行くことなりました



日程は

10月7日夜〜10月11日昼
東京4泊5日コース

うわっ来週じゃん


今回は前回と違いカミさん同行のため
非公開で事後報告にしようかと考えておりましたが

せっかく日本に戻るのに
知人に会わないなんてダメでしょ!


とカミさんに指摘されまして
9日(火)の午後をフリータイムに



ってことで
このタイミングじゃ無理でしょ
とか思いつつもせっかくなので

オフ会
やっときますか?




10月9日午後
(あまり遅くまでは無理)
時間のある人限定で

2007東京オフ会企画掲示板
にて募集します

前回同様幹事やってくれる
って人いてくれたら助かります


あと、10日はカミさんのリクエストで
箱根あたりの温泉宿で一泊する予定です
こちらもオススメの宿ありましたら紹介してください
夫婦で混浴できるようなところ